« 2016年11月13日 - 2016年11月19日 | トップページ | 2016年11月27日 - 2016年12月3日 »

2016年11月20日 - 2016年11月26日

2016年11月26日 (土)

ニコ生『ゲーム・オブ・スローンズ』特番に木下Dが出演してました~(●'▽'●)

こんばんは~moon1
昨日シーズン2.2→12/15♡ฅ(ᐤˊ꒳ฅˋᐤ♪) のコメント欄にビビさんから
『ゲーム・オブ・スローンズ』第6章のBlu-ray&DVDの発売記念特別番組に
DDONの木下Dが出演されていたという情報を頂きました~notes

『GOT』関連の記事やムックで知られる海外ドラマライターの幕田千宏氏をMCに迎え
このドラマに魅了されたゲームクリエイターを中心にした著名人たちが
ネタバレ必死の大激論を交わす!という趣旨らしく

MC:幕田千宏様(海外ドラマライター)
原田勝弘様(バンダイナムコ)
木下研人様(カプコン)
十文字青(作家)
上記の④人で『ゲーム・オブ・スローンズ』について熱く語る楽しい番組です~happy01

Gos

続きを読む "ニコ生『ゲーム・オブ・スローンズ』特番に木下Dが出演してました~(●'▽'●)" »

2016年11月25日 (金)

『淀みし大竜力 限界域』へっぽこプリ視点((((ノ。・ω・。)ノ♡

こんばんは~notes
いよいよ始まった『淀みし大竜力 限界域』shine
早速クラメン&フレと挑んで来ました~

ちなみにクリア報酬はこんな感じです

Photo

続きを読む "『淀みし大竜力 限界域』へっぽこプリ視点((((ノ。・ω・。)ノ♡" »

2016年11月24日 (木)

シーズン2.2→12/15♡ฅ(ᐤˊ꒳ฅˋᐤ♪)

こんばんは~happy01
関東甲信越にお住まいの方、snowは大丈夫でしたか~?
足元に気を付けて下さいね(*´꒳`*)

さて、木曜日のメンテが明けて
限界域にクレスト⑨種、GM全配信などなど忙しそうですねchick

そして楽しみにしているシーズン2.2アプデ情報も来ましたshine

    12/15木曜日です(๑•̀ㅂ•́)و✧

Photo

続きを読む "シーズン2.2→12/15♡ฅ(ᐤˊ꒳ฅˋᐤ♪)" »

2016年11月23日 (水)

オールカンストしましたっ♥♥(o→ܫ←o)♫

こんばんは~happy02
次のVUまでに全職カンストを目指したいなぁと思って
ぽんちゃん連れてハンターLv69で魔赤島をウロウロしていたところ
「ゾマでクレスト周回してるけど、ソロ飽きたから来ない~?」
と、フレのマキちゃんが声を掛けてくれて
火力無いよ?って言ってもぽんちゃんが倒すから大丈夫というので
お言葉にどっぷり甘えてしまいました~(´,,•ω•,,`)

Dragonsdogmaonline_1479303145

続きを読む "オールカンストしましたっ♥♥(o→ܫ←o)♫" »

2016年11月22日 (火)

煌金化のクレストヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。

こんばんは~moon3
地震大丈夫でしたか?
余震が続いてるし、大きな地震の前触れではないかという噂もあって
とっても不安になっちゃいますねぇ(ノд・。)
一人暮らしなので、こういう時は本当に心細いし寂しくなっちゃうから困りますweep

さて、みなさんTA『戦技闘会・竜伐戦』は参加してますか~?
私は下手で周りに迷惑を掛けてしまうのが心苦しいので
日課のクリア報酬だけ貰いに行ってます~penguin

ただクリア目的とはいえ、やっぱり簡単にクリアするためにも
プリで行くなら黄金化しないといけないかなぁと思って
リヴァイヴィングに煌金化クレストを④個入れたいのだけれど
@1個足りないのです~(。•́ωก̀。)…グスン

Photo_5

続きを読む "煌金化のクレストヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。" »

2016年11月21日 (月)

もふもふコーデ(ฅ'ω'ฅ)

こんばんは~、今日も寒いねclover
風邪など引いてませんか~?

寒いのはちょっと苦手だけど
レスタニアにも雪景色などのエリアがあったら良いのにねsnow

さて、本日は『もふもふコーデ』(ฅ'ω'ฅ)happy01

Dragonsdogmaonline_1479719047

続きを読む "もふもふコーデ(ฅ'ω'ฅ)" »

2016年11月20日 (日)

『MHF-Z』キャンペーンのアイテムコード(๑╹ω╹๑)

こんばんは~moon1
昨日はクラメンが金欠で困っているというので
水声のマキナさんで①時間くらいBO集めしました~

私は自分の分のBOは埋まっているので
今はひたすら愛しのぽんちゃんの竜力④段目に貢いでいるの
出来れば2.2前にぽんちゃん全員の竜力埋めたいなぁhappy01

さて、本日は『MHF-Z』キャンペーンについてですflair
11/21までにPS4(R)版で『MHF-Z』「みんなでテスト」に参加すると
サービス開始時に様々なプレゼントが貰えるんだって~

うん、私モンハンやったことない
第一PS4(R)持ってない~catface

でもね、『MHF-Z』遊ばなくてもDDONで使える
アイテムコードは貰えちゃうみたいshine

Photo

続きを読む "『MHF-Z』キャンペーンのアイテムコード(๑╹ω╹๑)" »

« 2016年11月13日 - 2016年11月19日 | トップページ | 2016年11月27日 - 2016年12月3日 »

メモ

フォト
2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ