« 2016年11月6日 - 2016年11月12日 | トップページ | 2016年11月20日 - 2016年11月26日 »

2016年11月13日 - 2016年11月19日

2016年11月19日 (土)

スカラリーセットのカラーバリエ(人・㉨・)♡

こんばんは~clover
昨夜ようやくシールドセージ/アルケミスト用のIR45 Lv70装備
スカラリーセットをすべて作ることが出来ました~♡ฅ(ᐤˊ꒳ฅˋᐤ♪)

職の使用頻度を考えるとファイター/ウォリアー用の
プレデターセットを作ったほうが良いような気もしたのだけど
あれ見た目怖いんだもの( ˘•ω•˘ ).。oஇ

やっぱり可愛いデザインの装備着たいっていう気持ちが勝つよねw
それにスカラリーコートのお陰でアルケミストの修練も頑張れるし
(プリやウォリで使うヘイト系やスタミナ系のアビちゃんとやってなかったのgawk
レベル上げするモチベにもなるしね~happy01

Dragonsdogmaonline_1479485552

続きを読む "スカラリーセットのカラーバリエ(人・㉨・)♡" »

2016年11月18日 (金)

TA『戦技闘会・竜伐戦』へっぽこプリ視点ヽ(•̀ω•́ )ゝ

こんばんは~notes
メンテ明けは、やりたいことがいっぱいで困っちゃいますcatface
そんな㊥いよいよ始まりましたね、TA『戦技闘会・竜伐戦』

Ta



続きを読む "TA『戦技闘会・竜伐戦』へっぽこプリ視点ヽ(•̀ω•́ )ゝ" »

2016年11月17日 (木)

【悲報】『インペリアルサガ』コラボはガチャのみ(´。・ω・。`)

こんばんは~moon3

むうううううう(´•ω•`)
『インペリアルサガ』コラボ、期待していただけに残念weep
性能がめっちゃ良いらしいって聴いて嫌な予感はしてたけども
まさか本当にクエも何も無くガチャのみだなんて~think

Photo

続きを読む "【悲報】『インペリアルサガ』コラボはガチャのみ(´。・ω・。`) " »

2016年11月16日 (水)

カーリオンブレストを使った着飾りコーデ(๑・㉨・๑)

こんばんは~happy01
本日はカーリオンブレストを使った着飾りコーデです(。・ω・。)

今回はカーリオンセットの完成された素敵なデザインを活かしたいから
インナーによってどれだけ印象が変わるかなっていう実験みたいな感じですcatface

Dragonsdogmaonline_1479287125

続きを読む "カーリオンブレストを使った着飾りコーデ(๑・㉨・๑)" »

2016年11月15日 (火)

カーリオンセットのカラーバリエ(*´∀`*)

こんばんは~happy01
昨夜プリーストのPPが500貯まったので
お祈りしながら鑑定してみたら長露Lv④でしょんぼりでした(´。・ω・。`)
ここでのLv③~⑥のランダム要素って必要かなぁ?
PP1000とか必要でも良いからLv⑥のみにして欲しいよ~bearing
コツコツ頑張れば報われる仕様が良いなぁclover

さて、本日はプリ/ソサ/エレアチャ用のIR45 Lv70装備
カーリオンセットのカラーバリエについてです~(*´∀`*)

Dragonsdogmaonline_1479143025

続きを読む "カーリオンセットのカラーバリエ(*´∀`*)" »

2016年11月14日 (月)

カーリオンブレスト作りました~(o→ܫ←o)

こんばんは~night
Lv70装備のためにズールGM頑張ったから
早速プリ/ソサ/エレアチャ用の胴アーマー
『カーリオンブレスト』作ってみました~♥♥(o→ܫ←o)♫

Dragonsdogmaonline_1479119084

続きを読む "カーリオンブレスト作りました~(o→ܫ←o)" »

2016年11月13日 (日)

『DDON式ピコ太郎PPAP』動画完成しました~٩(。•ω•。)و

こんばんは~moon3
フレのくまさんが作った『DDON式ピコ太郎PPAP』動画がやっと完成しました!

続きを読む "『DDON式ピコ太郎PPAP』動画完成しました~٩(。•ω•。)و" »

« 2016年11月6日 - 2016年11月12日 | トップページ | 2016年11月20日 - 2016年11月26日 »

メモ

フォト
2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ