« 2016年10月30日 - 2016年11月5日 | トップページ | 2016年11月13日 - 2016年11月19日 »

2016年11月6日 - 2016年11月12日

2016年11月12日 (土)

『ビューティーサロン FUJIKO』ニューオープンパーティー(*´꒳`*)

こんばんは~happy01
昨夜はルパンさんの 『ビューティーサロン FUJIKO』
ニューオープンパーティーに行って来ました♥♥(o→ܫ←o)♫

ルパンさんは云わずと知れた着飾りの祭典『レスコレ』主催者さんなのですが
第②回のイベントが終わった後DDONを引退しちゃっていたのthink

そんなルパンさんが冒険者の覚者としてではなく
カリスマ美容師として再びレスタニアに戻ってきてくれたのですshine

Dragonsdogmaonline_1472231164

続きを読む "『ビューティーサロン FUJIKO』ニューオープンパーティー(*´꒳`*)" »

2016年11月11日 (金)

新GM『魔赤島の狂宴』へっぽこプリ視点(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾

こんばんは~happy01
昨夜フレさん+野良で新GM『魔赤島の狂宴』行って来ましたclover
やっぱりはじめてのGMはドキドキして緊張しちゃうけど
身内と一緒だとかなり安心~(´,,•ω•,,`)

Photo



続きを読む "新GM『魔赤島の狂宴』へっぽこプリ視点(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾" »

2016年11月10日 (木)

『白翼覚者隊正装』着飾り装備(。・ω・。)

こんばんは~happy02
メンテ明けということで忙しく過ごしてるのかな?
私もズールGMが気になるから後で行ってみたいの~shine

気になるといえば、インペリアルサガコラボの薔薇の夜会服も気になるけど
本日はまずはこちらの話題から(。・ω・。)

Photo

続きを読む "『白翼覚者隊正装』着飾り装備(。・ω・。)" »

2016年11月 9日 (水)

ちびっこ撮影会(❀´∀`❀)

こんばんは~happy01
昨夜はフレのレスタトさん&ごまちゃんとプチ撮影会して来ましたshine
キャラメイクや着飾りを愛している②人とのSSを撮りながらのお喋りは
本当に楽しくて有意義なひとときでしたぁ(*´꒳`*)

Dragonsdogmaonline_1478612078

続きを読む "ちびっこ撮影会(❀´∀`❀)" »

2016年11月 8日 (火)

【高難度】森のパトロール٩(╹⌓╹ )۶

こんばんは~happy01
クレスト×クエスト周回してますか~?
私は災厄クエの時もそうだったんだけど
割と初回報酬だけ貰えれば満足しちゃうタイプなので
フレに誘われたら行くっていう感じなの~
それでも多分4~5時間くらいは通ってるはずなのだけど
報酬サポ無しのせいもあってか、未だに凍結のクレスト改は見たことないよ~bearing

Photo

続きを読む "【高難度】森のパトロール٩(╹⌓╹ )۶" »

2016年11月 7日 (月)

ちびっこ覚者に似合うコーデ(ฅ'ω'ฅ)

こんばんは~night
本日は限定期間㊥のちびっこ覚者に似合うコーデを考えてみたよnotes

季節的にも寒くなってきたし
ちびっこ系にはあまり露出させたくないかなぁと思うから
普段愛用してるコルセット系は使わずコーデを考えてみました~(。・ω・。)

Fotorcreated

続きを読む "ちびっこ覚者に似合うコーデ(ฅ'ω'ฅ)" »

2016年11月 6日 (日)

『クラマス会』改め『ドグマス会』(๑•̀ㅂ•́)و✧

こんばんは~wink
昨夜は『クラマス会』改め『ドグマス会』の第②回目を開催して来ましたclover

『ドグマス会』とは
クランマスターorサブマスが集まって
まったり雑談する、それだけの集いです~(๑・㉨・๑)
主催はグラさん&私

Dragonsdogmaonline_1478364449

続きを読む "『クラマス会』改め『ドグマス会』(๑•̀ㅂ•́)و✧" »

« 2016年10月30日 - 2016年11月5日 | トップページ | 2016年11月13日 - 2016年11月19日 »

メモ

フォト
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ