« 2016年10月23日 - 2016年10月29日 | トップページ | 2016年11月6日 - 2016年11月12日 »

2016年10月30日 - 2016年11月5日

2016年11月 5日 (土)

今度こそイメチェンしました~٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

こんばんは~notes
今日こそちゃんとイメチェンしました(。・ω・。)

周りのフレさん達が色んなバリエでキャラメイク楽しんでいたり
『ハロウィン撮影会』のテーマちびっこ覚者さん達が
ずらっと並んでわちゃわちゃしてる様子が可愛かったから
元のキャラに戻す前にちょっと遊んでみたくて、ついcatface

Dragonsdogmaonline_1478269755

続きを読む "今度こそイメチェンしました~٩(๑❛ᴗ❛๑)۶" »

2016年11月 4日 (金)

イメチェン(。・ω・。)?

こんばんは~happy01
お鍋が美味しい季節になりましたnotes
野菜もいっぱい摂れて洗い物も少なくて済む
美味しくて楽ちんな鍋って素敵(人・㉨・)♡

さて、美容院キャンペーンが来て浮かれている私なのだけど
元のお顔に戻す前にちょっとワンクッション挟みたくて
実はロリ系のキャラのお顔を作っていたのですchick

前回と同じようにパーツは変えないで
位置と輪郭だけで調整して髪型で迷っていたの

それでフレに「こんな感じにしようと思うの」とSSを送ったところ
「もっと攻めていけ」って言い出すの

Photo

続きを読む "イメチェン(。・ω・。)?" »

2016年11月 3日 (木)

ボードクエ⑤倍٩(๑ˆOˆ๑)۶

こんばんは~heart04
昨夜早速クレスト×クエスト周ってみたけど
マラソンばかりで本当に面倒だね~w
「これ周回させる気ないでしょ~」
「『ほら、クエ大変でしょ?ガチャ売ってますよ!』っていう運営の思惑が見える!!」
などとお喋りしながら遊んで来たよ(ฅ'ω'ฅ)
最後の方は眠くて一瞬壁に向かって走ったり
崖から落ちそうになってたのは、ここだけの秘密secret

さてさて、今回はボードクエスト経験値⑤倍のイベントも来てるのshine

Photo



続きを読む "ボードクエ⑤倍٩(๑ˆOˆ๑)۶" »

2016年11月 2日 (水)

美容院キャンペーン来たよ~((((ノ。・ω・。)ノ♡

こんばんは~moon3
寒い~、めっちゃ寒い(。•́ω•̀。)
ず~っと、おこたでぬくぬくしていたくなるねclover

さて、メンテが明けたので美容院キャンペーンが始まりました~shine

Photo

続きを読む "美容院キャンペーン来たよ~((((ノ。・ω・。)ノ♡" »

2016年11月 1日 (火)

素敵な覚者さんに逢いに行く①(๑•̀ㅂ•́)و✧

こんばんは~happy01
今週の定期メンテは木曜日が祝日なので
11/2 (水) 10:00~14:00に実施されます~
貴重な初回報酬の取り忘れなど無いように気を付けないとだね(。・ω・。)

さて、本日は『素敵な覚者さんに逢いに行く』と題しまして
キャラメイクや着飾りが好きな素敵なフレさんを紹介したいと思います~notes
実はレスパの時にしたインタビューがとっても興味深くて
もっと色んな方に聴いてみたいなぁって思ったからなのですcatface

第①回目はナインハルトちゃんheart02
クランの皆でるつぼGMに行った際、普通に行くとつまらないからと
コメントをドレスコード「水着」「水着っぽい着飾り」にして
お部屋を建てたところ入ってきてくれて
楽しくお喋りしながら周回したのが出逢ったきっかけです~

Dragonsdogmaonline_1477919609

続きを読む "素敵な覚者さんに逢いに行く①(๑•̀ㅂ•́)و✧" »

2016年10月31日 (月)

『ハロウィン撮影会』参加して来たよ~②(人・㉨・)♡

こんばんは~night
昨日に引き続き『ハロウィン撮影会』の様子です(人・㉨・)♡

Dragonsdogmaonline_1477759007

続きを読む "『ハロウィン撮影会』参加して来たよ~②(人・㉨・)♡" »

2016年10月30日 (日)

『ハロウィン撮影会』参加して来たよ~①(人・㉨・)♡

こんばんは~happy01
昨夜は まぁさん レスタトさん アイズちゃん主催の
『ハロウィン撮影会』に遊びに行って来ました~♡ฅ(ᐤˊ꒳ฅˋᐤ♪)

今回もめっちゃSS撮りまくっちゃってかなりの枚数なのchick

似たようなアングルばかりで申し訳ないのだけど
色んな方のキャラメイク&着飾りを見られる機会かなぁとも思ったから
もし良かったらお時間があるときに、まったり眺めて貰えたら嬉しいですnotes

Dragonsdogmaonline_1477760648

続きを読む "『ハロウィン撮影会』参加して来たよ~①(人・㉨・)♡" »

« 2016年10月23日 - 2016年10月29日 | トップページ | 2016年11月6日 - 2016年11月12日 »

メモ

フォト
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ