« 2016年10月16日 - 2016年10月22日 | トップページ | 2016年10月30日 - 2016年11月5日 »

2016年10月23日 - 2016年10月29日

2016年10月29日 (土)

『のんびりハロウィン撮影会』参加して来たよ~(*´꒳`*)

こんにちは~notes
昨夜はイルさん主催の『のんびりハロウィン撮影会』に
遊びに行って来ました~ヽ(*´∀`*)ノ

いつもはランタン非表示にしているけれど
コンセプト通りにしっかりかぼちゃランタンの表示ありにして
わくわくしながら商店区を訪れてみたよ~happy01

Photo

続きを読む "『のんびりハロウィン撮影会』参加して来たよ~(*´꒳`*)" »

2016年10月28日 (金)

秋のバラエティロット٩(๑´0`๑)۶

こんばんは~clover
今日は雨のせいで肌寒いね
暖かいミルクティーやココアでも飲みながら、まったりしていってね(*´꒳`*)

本日はボックスとレジャーズロット「秋のバラエティセット」についてだよapple

Photo

続きを読む "秋のバラエティロット٩(๑´0`๑)۶" »

2016年10月27日 (木)

アームバングル系の色比べ(人・㉨・)♡

こんばんは~moon1
やっぱりIR40のガチャ武器&防具来たね~w
豪傑ガチャの悲劇再びとならないように、防具を作らずに居た方も多いのかな?
今回の執行者は闇夜でブラック系だから
男性キャラの気飾りにも使いやすいかもね~happy01

さて、本日はアームバングル系⑤種
マジシャンズバングル ソーサリーバングル 
ミスティックバングル 黒金のバングル ハーデストバングルの色比べですheart04

Dragonsdogmaonline_1477551885

続きを読む "アームバングル系の色比べ(人・㉨・)♡" »

2016年10月26日 (水)

バンパイア頭装備を使った着飾りコーデ(๑→ܫ←๑)

こんばんは~happy01
パンプキンランタンを装備してお菓子集めてますか~?
家具と交換する分はもちろんだけど
回復薬としても普通に優秀だから、いっぱい集めておくと良いかも(。・ω・。)

さて、それでは本日はトレジャーズロット「仮装パーティの招待状」で貰えた
バンパイア頭装備のミニハットを使った着飾りコーデをいくつか考えてみたよ~heart02

Dragonsdogmaonline_1477466553

続きを読む "バンパイア頭装備を使った着飾りコーデ(๑→ܫ←๑)" »

2016年10月25日 (火)

ウィッチクラフトローブを使った着飾りコーデ(。◕∀◕。)

こんばんは~moon3
新しいキャラメイクに合わせて胴アーマーを誂えましたheart04

Lv49 ウィッチクラフトローブ
プリ/ソサ/エレアチャ用装備です~(。・ω・。)

Dragonsdogmaonline_1477377693

続きを読む "ウィッチクラフトローブを使った着飾りコーデ(。◕∀◕。)" »

2016年10月24日 (月)

2.1版『どアップSS』を撮る方法(๑•̀ㅂ•́)و✧

こんばんは~moon3
肌寒くなってきたけれど、風邪などひいてませんか~?
体調悪いときは無理せずゆっくり休んでね(*´꒳`*)

さて本日は『どアップSS』を撮る方法についてだよshine

2.0以降フォトモードの改悪で、港洞の船の㊤でのどアップSSも撮りにくくなっちゃって
運営さんを信じて2.2で以前のフォトモードに戻ってくれるのを願うばかりなのだけど
そんな㊥でもSS好きな方達は日々研究を重ねていて頭が下がる想いなの( ∩ˇωˇ∩)

そして以前から『カメラ埋め込み』することによって
アップや全身を撮ることが出来るって言われていて
最近やっとコツを掴んできたから紹介するね~happy01

Dragonsdogmaonline_1477285762_1




続きを読む "2.1版『どアップSS』を撮る方法(๑•̀ㅂ•́)و✧" »

2016年10月23日 (日)

ハロウィン限定キャラメイク(ฅ'ω'ฅ)

こんにちは~notes
ハロウィンイベント&ハロウィンガチャで気分が高まってきちゃったので
思い切ってイメチェンしてみました~(๑•̀ㅂ•́)و✧

Dragonsdogmaonline_1477186440


続きを読む "ハロウィン限定キャラメイク(ฅ'ω'ฅ)" »

« 2016年10月16日 - 2016年10月22日 | トップページ | 2016年10月30日 - 2016年11月5日 »

メモ

フォト
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ