« 2016年10月9日 - 2016年10月15日 | トップページ | 2016年10月23日 - 2016年10月29日 »

2016年10月16日 - 2016年10月22日

2016年10月22日 (土)

トレジャーズスロット『仮装パーティの招待状』②(*´꒳`*)

こんにちは~happy01
あれから悩みに悩んで
しばらくおやつを我慢することにして、ガチャ引いちゃいました~(灬╹ω╹灬)

Dragonsdogmaonline_1477103059

続きを読む "トレジャーズスロット『仮装パーティの招待状』②(*´꒳`*)" »

2016年10月21日 (金)

『淀みし大竜力』 へっぽこプリ視点((((ノ。・ω・。)ノ♡

こんばんは~happy01
EM⑥『淀みし大竜力』行ってみた~?
平均アイテムランク37以上にする必要があるから
直前までどの職で行こうか迷って、防具を作る選択肢も視野に入れてたんだけど
クラメン&フレとの構成を考えて結局プリ武器を作ってみたよ~(。・ω・。)

Photo



続きを読む "『淀みし大竜力』 へっぽこプリ視点((((ノ。・ω・。)ノ♡" »

2016年10月20日 (木)

トレジャーズスロット『仮装パーティの招待状』(๑→ܫ←๑)

こんにちは~heart04
またメンテ明けに公式サイトの情報を見て
ウェブマネーを買いに走っちゃった(´,,•ω•,,`)

Dragonsdogmaonline_1476946042

続きを読む "トレジャーズスロット『仮装パーティの招待状』(๑→ܫ←๑)" »

2016年10月19日 (水)

トリックスタースーツ(๑╹ω╹๑)

こんばんは~happy01
昨夜のメドゥーサさん①時間周回は
ドロップはしなかったものの
報酬サポ無しのランダム報酬で②個も出ました~ヽ(*´∀`*)ノ

報酬サポ有りのフレは③個しか出なかったみたいなので
(もちろん出るときは6~7個出るけどね)
ちょっと申し訳ない気持ちになっちゃって
サポ有りの時は確定枠があれば良いのになぁと思っちゃったthink

ところで昨夜のペルソナコラボ神出鬼没ボーナスクエで貰えた100枚で
トリックスタースーツを鑑定交換したので
早速ぽんちゃんに着せてみました~heart04

Dragonsdogmaonline_1476836242

続きを読む "トリックスタースーツ(๑╹ω╹๑)" »

2016年10月18日 (火)

公式ハロウィンNPC再現コーデ(❀´∀`❀)

こんばんは~moon3
本日はペルソナコラボ神出鬼没ボーナスクエが
22~25時に来るみたいだねhappy01
トリックスターラバーの☆④強化が出来たから
今日の分でぽんちゃんのトリックスタースーツを手に入れようと思ってます~notes

さて公式ツイッターでカボチャの形のランタンの画像が公開されて
ますます期待が高まっているわけですが、ツイッターのTLを見ていると
昨日公開されたハロウィンNPCが着ている装備を
「一式なの?」というつぶやきを見掛けたので
意外と胴ウェア&脚ウェアの可愛さって認知されてないのかなぁと
少し寂しくなってしまったので、公式ハロウィンNPCの再現コーデです(*´꒳`*)

Dragonsdogmaonline_1476784568

続きを読む "公式ハロウィンNPC再現コーデ(❀´∀`❀)" »

2016年10月17日 (月)

もうすぐハロウィンイベントだね~(ฅ'ω'ฅ)

こんばんは~night
先ほどDDON公式ツイッターにて
こんな内容がつぶやかれました~ヽ(*´∀`*)ノ

Photo_2

続きを読む "もうすぐハロウィンイベントだね~(ฅ'ω'ฅ)" »

2016年10月16日 (日)

神殿内でのリム転移٩( 'ω' )و

こんばんは~happy01
ペルソナコラボ、日替わりクエ&神出鬼没ボーナスクエ
頑張ってクリアしてますか~(。・ω・。)?

神出鬼没クエは公式ツイッター をチェックしないといけないし
③時間の限定クエだから、お仕事やリアル都合で忙しかったりすると大変だよね
でもペルソナコラボは11/10までと期間が少し長めだから
コツコツとカードを集めて頑張って装備を強化しようねnotes

さて、本日は神殿内のリム転移についてだよ~shine
公式ツイッターでも美容院へ転移を勧めていたけれど
案外知らない方も多いんじゃないかなぁ?
実は私もつい最近までこの存在を忘れていたの~(´,,•ω•,,`)

Photo_3

続きを読む "神殿内でのリム転移٩( 'ω' )و" »

« 2016年10月9日 - 2016年10月15日 | トップページ | 2016年10月23日 - 2016年10月29日 »

メモ

フォト
2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ