« 2016年10月2日 - 2016年10月8日 | トップページ | 2016年10月16日 - 2016年10月22日 »

2016年10月9日 - 2016年10月15日

2016年10月15日 (土)

ラバースーツって太って見えるよね(´・ω・`)?

こんにちは~happy01
昨日のトリックスターラバー(๑╹∀╹๑) でも書いたけれど
このラバースーツ、ウエストが太く見えるんだよね~。゚(´つω・`。)゚。

そこで本日は装備による体型の見え方の違いについてだよchick

Collage

続きを読む "ラバースーツって太って見えるよね(´・ω・`)?" »

2016年10月14日 (金)

トリックスターラバー(๑╹∀╹๑)

こんにちは~clover
昨夜はクラメンとクリスタルクエに行ったり
フレさんとメドゥーサの蛇髪が手に入る「この世の地獄」に
20回くらい通ってみたりと相変わらず楽しく過ごしました~ヽ(*´∀`*)ノ

あ、ちなみにメドゥーサさんのクエは②回現物がドロップしたものの
報酬サポを入れないのでランダム報酬からは、ひとつも出ませんでした~w
マンティコアさんのクエと比べると納品しなくて済む分、ちょっと楽かな
フライングとか、やらかしちゃう心配も無いしねcatface

ところで、ペルソナコラボで手に入れた
『トリックスターラバー』をカラーリングしてみたよ~notes

Dragonsdogmaonline_1476412199

続きを読む "トリックスターラバー(๑╹∀╹๑)" »

2016年10月13日 (木)

ペルソナコラボヽ(*´∀`*)ノ

こんばんは~notes
定期メンテが明けて、いよいよ待望の『ペルソナコラボ』来ました~!!!

先ほどインしたところ、すでにクラメンやフレもクエを終えていて
寂しくひとりで行こうかなぁと思っていたら
クラメンのユウヤさんが一緒に行ってくれた~(´,,•ω•,,`)
やっぱりこういうクエはソロだと寂しいから嬉しかったぁhappy02

Dragonsdogmaonline_1476352375

続きを読む "ペルソナコラボヽ(*´∀`*)ノ" »

2016年10月12日 (水)

モラリティシューズを使ったコーデ(๑•∀•๑)

こんばんは~night
昨日はフレさん達と飛天のテラスでフェザーシフォン集めや
「郷土愛の痛み」クエでマンティコアのサソリ尾集めをしたんだけど
やっぱりなかなかドロップしないね~wobbly

ひたすらマラソンで走り回らないといけないし
「郷土愛の痛み」の方はエレクトラムまで要求されるのに
報酬サポ入れないとほぼ出ないというのは厳しすぎるよう(>_<)
もう少し敵からのドロップを上げてくれてもいいのにねぇ

それはともかく本日は『モラリティシューズ』
プリ・ソサ・エレアチャ用の着飾りコーデですheart04

ショートブーツタイプは他にも似たようなデザインの
サガシティシューズやディサイブルシューズ、ルベドシューズなどがあるのだけど
今回のモラリティシューズが①番好みなの(。・ω・。)

Fotorcreated

続きを読む "モラリティシューズを使ったコーデ(๑•∀•๑)" »

2016年10月11日 (火)

大公開時代は13日メンテ前までだよ~(o→ܫ←o)

こんばんは~happy01
すっかり気温が下がって夜中や朝方は寒いくらいだけど
みんな体調崩してないかな~?
季節の変わり目だから無理しないように気を付けてねclover

さてさて本日は連休が明けて火曜日
木曜日の定期メンテ13日までのキャンペーンが色々あります~(。・ω・。)

美容院
賞金首
希少素材クエ
アイザック特別依頼
エリマス緊急要請
大公開時代       このくらいなのかな?
あとは初回報酬も地域素材が貰えるから廻った方が良いのかなhappy01

その㊥から大公開時代について

Photo



続きを読む "大公開時代は13日メンテ前までだよ~(o→ܫ←o)" »

2016年10月10日 (月)

クラマス会(仮)(。・ω・。)

こんばんは~moon3
本日は先日開催したクラマス会(仮)の様子を
ちょっとだけレポしたいと思いますヽ(*´∀`*)ノ

Dragonsdogmaonline_1475863243

続きを読む "クラマス会(仮)(。・ω・。)" »

2016年10月 9日 (日)

デニムホーズを使った着飾りコーデ(。◕ω◕。)

こんにちは~notes
昨夜はレスタトさん主催の着飾りGMがあり
今回のお題は『デニムホーズ』を使った着飾りでした~shine
残念ながら参加出来なかったのでブログでコーデの紹介だけでもしたいと思います(。・ω・。)

Dragonsdogmaonline_1475969693

続きを読む "デニムホーズを使った着飾りコーデ(。◕ω◕。)" »

« 2016年10月2日 - 2016年10月8日 | トップページ | 2016年10月16日 - 2016年10月22日 »

メモ

フォト
2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ