« 2016年9月18日 - 2016年9月24日 | トップページ | 2016年10月2日 - 2016年10月8日 »

2016年9月25日 - 2016年10月1日

2016年10月 1日 (土)

脚ウェア⑦

シルキーストッキング
Photo_6

続きを読む "脚ウェア⑦" »

胴ウェア⑦

ヘヴンリーシルク
Photo

続きを読む "胴ウェア⑦" »

2016年9月30日 (金)

パラディンコート作っちゃった(๑╹◡╹๑)

こんばんは~clover
サブ職用の装備、何を作ろうかなぁと迷ったんだけど
どうせぽんちゃん任せの戦闘になるから
着飾りとしても楽しめる真・白竜を作ることに決めました~shine

Dragonsdogmaonline_1475222274

続きを読む "パラディンコート作っちゃった(๑╹◡╹๑)" »

2016年9月29日 (木)

ロードマップが公開されたよ~ヽ( ´¬`)ノ

こんばんは~wink
アイテムランク40装備を作るのに必要な素材
プリズムクリスタル&ミラージュクリスタルが貰えるクエストや
GM全配信にエリマス緊急要請もあるし
10/6にメインクエ&ダウ井戸エリア試練の経験値修正されちゃうから
それまでにレベル上げもしたいし、もちろん素材も集めたいから
忙しくなりそうだね~(*´꒳`*)

そんな㊥、公式サイト でロードマップが公開されたの~
私こういうの見るの大好きなんだよねheart02

Photo

続きを読む "ロードマップが公開されたよ~ヽ( ´¬`)ノ" »

2016年9月28日 (水)

『フェイスローブ』作ってみたよ~(๑・㉨・๑)

こんばんは~happy01
サブ職のレベル上げをするのに
おてんば覚者のリズ服だとかなりダメージを受けちゃうから
どの装備を作ろうか悩んでる、つきのです( ∩ˇωˇ∩)
どうしてもコピペな使い回しだと作るモチベが上がらないんだもの~

早くLv70強のカーリオンブレスト着てみたいなぁと思いつつ
それでもメイン職のLv70装備は作っておかないとコンテンツに行けないから
頑張って素材を集めてLv70プリ ソサ エレアチャ用の
『フェイスローブ』セット作ったよ~notes

さて、ここで問題です
どちらが『フェイスローブ』でしょうか(。・ω・。)?

Photocat

続きを読む "『フェイスローブ』作ってみたよ~(๑・㉨・๑) " »

2016年9月27日 (火)

マスクコレクション(。◕ω◕。)

こんばんは~catface
ソサ プリ ウォリがLv70になり
今日でエレアチャもカンスト出来そうかなぁって感じです(*´꒳`*)
次に上げるのは真・白竜装備があるファイターか
ぽんちゃんとのんびり上げるならセージあたりかなぁ
あと①日で⑦日間成長サポが切れるから
そこからは平常運転でまったりいこうと思ってます~chick

さて、それでは本日はマスク系装備の色比べclover

目元が強調されて少しミステリアスなイメージになるマスク系
どのマスクも全職装備可能ということもあって
比較的初期から人気のアイテムだよねぇshine

Dragonsdogmaonline_1474964985

続きを読む "マスクコレクション(。◕ω◕。)" »

2016年9月26日 (月)

ダウ井戸メドゥーサでレベル上げ(o→ܫ←o)

こんばんは~happy02
昨日もクラメンやフレとひたすらLv上げ&素材集め頑張りました~shine

場所はやっぱりダウ渓谷 
辺境の礎「石像立つ木陰」のすぐそばにある『見捨てられた井戸』
今回は新しくクランに入ってくれたエリスちゃんが
丁度エリア試練を受けた状態だったから
メドゥーサさん③体沸きでめっちゃ美味しかったのheart04

Photo



続きを読む "ダウ井戸メドゥーサでレベル上げ(o→ܫ←o)" »

2016年9月25日 (日)

討伐経験値⑤倍コース(๑°⌓°๑)

こんばんは~happy01
武器&防具用に素材集めてるけど
なかなか上位素材が出なくて大変だねchick

のんびりクラメンやフレさんと周回していると
たまに聞こえてくる阿鼻叫喚や歓喜の悲鳴impact

その正体はどうやら『討伐経験値⑤倍コース(3日)のようです(ฅ'ω'ฅ)

5

続きを読む "討伐経験値⑤倍コース(๑°⌓°๑)" »

« 2016年9月18日 - 2016年9月24日 | トップページ | 2016年10月2日 - 2016年10月8日 »

メモ

フォト
2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ