« 2016年9月11日 - 2016年9月17日 | トップページ | 2016年9月25日 - 2016年10月1日 »

2016年9月18日 - 2016年9月24日

2016年9月24日 (土)

シルキーストッキング作ったよ~(✿´∀`✿)

こんばんは~moon3
巷ではコピペな真一式装備や③日間経験値5倍コースに
ブーイングが巻き起こってるようですねぇsweat01

即時発動にする意味ってあるのかな?
ただでさえログアウトしていても残り時間が消費されちゃうのに
そこまで縛る理由ってなんなんだろうねぇthink
お金儲けも大事かもしれないけど
もう少しユーザーの立場になって考えて貰えたら良いのになchick

それはさておき
本日は『シルキーストッキング』を作ったお話です~happy01

Photocat

続きを読む "シルキーストッキング作ったよ~(✿´∀`✿)" »

2016年9月23日 (金)

ナブラアーマー作りました~♡ฅ(ᐤˊ꒳ฅˋᐤ♪)

こんばんは~night
昨日はひたすらダウ井戸でエリミネーターさん&メデューサさんを倒しまくって
ソーサラーLv70 プリーストLv66になりました(´,,•ω•,,`)
⑦日間成長サポ㊥にある程度頑張ろうと思ってるのcatface

さて、やっぱり新しいシーズンになると
着飾りに使えそうな装備はあるかが気になるわけですshine

初日にチェックして絶対作ろうと決めていた胴ウェアがこれ

     

『ナブラアーマー』

Photocat_4


続きを読む "ナブラアーマー作りました~♡ฅ(ᐤˊ꒳ฅˋᐤ♪)" »

2016年9月22日 (木)

『女覚者の戦闘衣・聖闘女』を作ってみたよ~(๑╹∀╹๑)

こんにちは~clover
昨夜はクラメンとメインクエストをクリアしたり
いくつかのエリア試練と新しいダンジョンで素材集めしたりと
めっちゃ冒険しました~ヽ(*´∀`*)ノ

ぽんちゃんの絆上限解放が無かったり
美容院のパーツ追加が無いのはちょっと寂しいし
ソサやエレアチャでタゲロックが消えちゃう不具合に悩まされたりもしたけど
やっぱり新しいシーズンはわくわくしちゃいますnotes

さて、そんな㊥でやっぱり気になるのは新しい装備shine
使いまわしの装備に多少がっかりしながらも
Lv70の魔法職&青職の装備が楽しみで仕方が無いの~catface

そして武器装備や地域素材などをチェックしていたら
新しい着飾り用の一式装備
『女覚者の戦闘衣・聖闘女』を見付けたので
早速作ってみちゃった~(人・㉨・)♡

Photocat

続きを読む "『女覚者の戦闘衣・聖闘女』を作ってみたよ~(๑╹∀╹๑)" »

2016年9月21日 (水)

シーズン2.1アップデート(ฅ'ω'ฅ)

こんにちは~notes
本日からいよいよシーズン2.1ですねぇ(。・ω・。)

早速公式のアップデート&リファイン情報で
気になったことなどをピックアップしていきたいと思います~clover

・レベルキャップ70解放

・クラフトレベル40解放

・メインクエストの追加

・新たなアチーブメント追加

・バートランド平原北部 ミスリウ森林 魔赤島などに新ダンジョン追加

Photo

続きを読む "シーズン2.1アップデート(ฅ'ω'ฅ)" »

2016年9月20日 (火)

クランメンバー募集のお知らせ(๑・㉨・๑)

こんばんは~notes
みんなのお住まいの地域は台風大丈夫ですか?
帰宅やお出掛けの際は気を付けてねtyphoon

それから今週は木曜日が祝日のため
明日9/21水曜日9:00~16:00にアップデートメンテナンスがあります
初回報酬など取り忘れてる方はお早めに~(。・ω・。)

さて、本日は久し振りにクランメンバー募集のお知らせですshine

Dragonsdogmaonline_1472416508

続きを読む "クランメンバー募集のお知らせ(๑・㉨・๑)" »

2016年9月19日 (月)

近況報告っぽいやつ(人・㉨・)♡

こんばんは~happy01
2.1目前の昨日、ようやく全職Lv65になりましたヽ(*´∀`*)ノ
魔赤島で素材集めたり、高難度クエのゴアサイちゃんのお世話になりながら
クラメンやフレさんと周回したり、ぽんちゃん達に頑張って貰ったお陰です~notes

Photocat


続きを読む "近況報告っぽいやつ(人・㉨・)♡" »

2016年9月18日 (日)

新人覚者応援キャンペーン(。◕∀◕。)

こんにちは~happy02
何か新情報出るかなぁと13時からの『カプコンTV!』見たんだけど

アプデは③ヵ月ごと
新大陸&新ジョブは2.2
竹内運営Dが嬉しそうにモルガナの尻尾や耳をさわさわ

印象に残ってるのは、これくらいかな?
あ、あとMCのお姉さんが可愛かった~heart04

今回の放送で新規さんや復帰者さんが増えるかな?
レスタニアがもっと賑やかになると嬉しいな~

そこで本日は『新人覚者応援キャンペーン』について

Photo_3

続きを読む "新人覚者応援キャンペーン(。◕∀◕。)" »

« 2016年9月11日 - 2016年9月17日 | トップページ | 2016年9月25日 - 2016年10月1日 »

メモ

フォト
2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ