« 2016年9月4日 - 2016年9月10日 | トップページ | 2016年9月18日 - 2016年9月24日 »

2016年9月11日 - 2016年9月17日

2016年9月17日 (土)

TGS2016スペシャル生放送楽しかった~(๑→ܫ←๑)

こんばんは~night
本日幕張メッセで開催された「東京ゲームショウ2016」
ゲームの電撃ブースにて『ドラゴンズドグマ オンライン』
TGS2016スペシャル生放送がありましたhappy01

皆さんはご覧になりましたか~?
個人的には①周年記念生放送よりも
今回の『TGS2016スペシャル生放送』の方が断然面白かった~ヽ(*´∀`*)ノ
どうせなら堂珍さんは、こっちの放送に出演して
麦茶んさんと一緒に限界域に挑戦してくれたらもっと盛り上がったのになぁcatface
本当に惜しい使い方をしてるよねぇw

新情報としては2.1でマイ拠点の登録数が②つ増える!くらいだったけど
MCの方のお話や進行がスムーズだったせいもあって
ハプニングもあったけど、とても和やかで楽しい雰囲気だったよ~shine

Photo

続きを読む "TGS2016スペシャル生放送楽しかった~(๑→ܫ←๑)" »

2016年9月16日 (金)

ペルソナ⑤コラボ楽しみ~(灬╹ω╹灬)

こんばんは~moon3
昨夜はインしてすぐにクラメンと
「ペルソナとのコラボ楽しみだね~heart04」という話になったよ~(๑→ܫ←๑)

公式サイト を見た感じ『次回9/29更新』となってるから
コラボの時期はまだまだ先っぽいんだけど
気になるから書いちゃう~catface

ペルソナは①度も遊んだことがないから、どんなゲームかも知らないのだけど
ファントムスーツをぽんちゃんに着せたいっheart02
という邪な気持ちでいっぱいなのです~(灬╹ω╹灬)

Photo

続きを読む "ペルソナ⑤コラボ楽しみ~(灬╹ω╹灬)" »

2016年9月15日 (木)

やっと賞金首来たね~(๑╹∀╹๑)

こんにちは~happy01
今週のイベント&キャンペーンが発表されてやりたいことがいっぱいで

るつぼで修練したい!
賞金首でぽんちゃんのレベル上げした~い!
でも自分のアルケミのレベル上げもしなくちゃ!!
こんな感じで何から手を付けたら良いのか悩みます~(๑╹ω╹๑)

さて、待ちに待った賞金首は②ヶ月振りくらいなのかな?
ジョブビンゴ頑張っている人にとっては嬉しいよね~shine

Photo
Photo_2

続きを読む "やっと賞金首来たね~(๑╹∀╹๑)" »

2016年9月14日 (水)

エンライトメントアーマー作りました~(๑•̀ㅂ•́)و✧

こんばんは~happy02
公式サイトの2.1プレビューサイトで
リファイン内容などが新たに公開されたけど
先日のニコ生以上の情報が無くてちょっと寂しいねぇ(´・ω・`)

それでもアルタード・ズールさんと戦うGMなどは
開始直後に二手にランダム分断されちゃうなんて大変そう~
侵食ズールさんだとしたらコア無いのかな?
やっぱり敵がいっぱいだしソサだと詠唱中断で厳しいかなぁ?
などなど色々考えたりするのも楽しかったりするんだよねぇchick

そんな㊥、日頃からスカージでのウォリの強さを目の当たりにしたり
クラメンで遊ぶときに火力不足を感じていたりして
「ウォリの武器&装備作っちゃいなよ」と唆されまして
真・白竜装備 エンライトメント装備作っちゃった~(´,,•ω•,,`)

Dragonsdogmaonline_147383742

続きを読む "エンライトメントアーマー作りました~(๑•̀ㅂ•́)و✧" »

2016年9月13日 (火)

スカージ限界域(๑•̀ ₃ •́๑)

こんばんは~moon3
そういえば、ケモ耳実装で浮かれていたせいで
スカージ限界域のこと書いてないなぁと思ったので
本日はEM『歪みの執行人・限界域』についてです~(ฅ'ω'ฅ)

clover受注条件
EM『歪みの執行人』クリア
IR27以上

clover突破報酬
隻眼竜の眼帯

cloverクリア報酬(下記のいずれか①種)
星雨の希晶×③
隻眼竜の眼帯×①
月彫りの未鑑定装具【皇】×①

clover②回目以降のクリア時(下記のいずれか①種)
星雨の希晶×①
隻眼竜の眼帯×①
月彫りの未鑑定装具【皇】×①
月彫りの未鑑定装具【王】×②
癒しの特撰薬・㊤×③
侵食治療薬×③
濃厚ガラエキス・㊤×③

Photocat_3

続きを読む "スカージ限界域(๑•̀ ₃ •́๑)" »

2016年9月12日 (月)

『レスタニア着飾りダンスパーティー』②(*´꒳`*)

こんにちは~moon3
ボードクエ⑤倍、ジョブビンゴ、トライアスロン、限界域などなど
ノルマに追われてませんか~?
「やらなくちゃっ!」って思うと大変だから、たまには息抜きしてね(๑・㉨・๑)

さて、本日も『レスパ』イベントのSSと
ラジオ内で紹介させて頂いたインタビューについてです~shine

Photocat

続きを読む "『レスタニア着飾りダンスパーティー』②(*´꒳`*)" »

2016年9月11日 (日)

『レスタニア着飾りダンスパーティー』①(*´꒳`*)

9/9に行われたshine『レスタニア着飾りダンスパーティー』shine
お陰さまで沢山の覚者様にご来場頂きましたヽ(*´∀`*)ノ

今回は1000人サーバーになったこととSayの仕様変更などもあり
実を言うと少し実験的な試みでもあったので
色々至らないところもあったとは思いますが
「楽しかった!」という声を多く頂きスタッフ一同本当に嬉しく思っています~happy01

Photocatk



続きを読む "『レスタニア着飾りダンスパーティー』①(*´꒳`*)" »

« 2016年9月4日 - 2016年9月10日 | トップページ | 2016年9月18日 - 2016年9月24日 »

メモ

フォト
2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ