« 2016年8月28日 - 2016年9月3日 | トップページ | 2016年9月11日 - 2016年9月17日 »

2016年9月4日 - 2016年9月10日

2016年9月10日 (土)

新髪型 くるくるロールツインテ٩(๑❛ㅂ❛๑)۶

こんにちは~notes

時間に余裕がある内に絆上げだけでもしておこうと
インしてクラフトしてから自室に戻ったところ

Dragonsdogmaonline_1473476777

続きを読む "新髪型 くるくるロールツインテ٩(๑❛ㅂ❛๑)۶" »

2016年9月 9日 (金)

レスタニア着飾りダンスパーティー٩(✿╹◡╹✿)۶

こんにちは~happy01

本日9/9 21時からサーバー33 港洞区にて
ユーザーイベント『レスタニア着飾りダンスパーティー』が開催されます~shine

Photo

続きを読む "レスタニア着飾りダンスパーティー٩(✿╹◡╹✿)۶" »

2016年9月 8日 (木)

ケモ耳キタ━━━━(●⁰∀⁰●)━━━━!!

こんにちは~happy01
今日から限界域だなぁと思いながら公式サイトチェックしてたら
あるキャンペーンが目に留まって、③秒くらい考えてから
帰宅したばかりだというのに、またウェブマネー買いに外出したのです~run

Dragonsdogmaonline_1473316763



続きを読む "ケモ耳キタ━━━━(●⁰∀⁰●)━━━━!!" »

2016年9月 7日 (水)

東京ゲームショウ2016スペシャル生放送(๑・㉨・๑)

こんばんは~notes
今月の月初め美容院キャンペーンは9/8メンテ開始までだよ(。・ω・。)
うちのクランのおじいちゃんは昨夜「ちょっとリアルの自分に似せてくるっ」と
美容院に行ったものの「…難しい」と意気消沈して戻って来てました~w

さて、9/17に幕張メッセで開催される「東京ゲームショウ2016」
ゲームの電撃ブースにてDDONのスペシャル生放送が決定したそうです~happy01

Photo

続きを読む "東京ゲームショウ2016スペシャル生放送(๑・㉨・๑)" »

2016年9月 6日 (火)

SS加工して遊ぼう٩( 'ω' )و

こんばんは~moon3
SSはなるべく綺麗に撮りたいから明るい場所で!と思っていても
ソロなら場所を移動したり、明るい日差しsunが射すのを待ったり出来るけど
フレさんと一緒に撮りたい時は相手の都合もあるから
ランタン灯して撮ったもののツイッターに載せようと思ったら
やっぱり暗かったぁwobblyなんていう経験あるよねぇ

そんな時に便利なのが写真加工ソフトshine

Collage

続きを読む "SS加工して遊ぼう٩( 'ω' )و " »

2016年9月 5日 (月)

ウィルムズイデアを使った着飾りコーデ(๑•̀ㅂ•́)و✧

こんばんは~happy02
さすがに③つ同時開催のGMは時間的に厳しくて
砦で色々修練したかったのにあまり周れませんでした~(ฅ'ω'ฅ)

さて、本日はななしおぼじゃさんからのリクエスト
『ウィルムズイデア』を使った着飾りですnotes

この初期の頃の装備って「頑張ってレベルを上げてあの装備が着たい!」という
憧れとか愛着が詰まってるから未だに処分出来ないんだよね
という訳で青箱に大切にしまい込んでいたウィルムズイデアを引っ張り出してきました~clover

Collage_photocat_2

続きを読む "ウィルムズイデアを使った着飾りコーデ(๑•̀ㅂ•́)و✧" »

2016年9月 4日 (日)

自室での武器非表示機能は2.1から(๑・㉨・๑)

こんばんは~happy01
先日のニコ生の㊥で嬉しかった情報のひとつが、この
2.1で実装される自室での武器非表示機能です~shine

ちなみに2.1は9/21だから、もうすぐだよ~(*´꒳`*)

Photo

続きを読む "自室での武器非表示機能は2.1から(๑・㉨・๑) " »

« 2016年8月28日 - 2016年9月3日 | トップページ | 2016年9月11日 - 2016年9月17日 »

メモ

フォト
2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ