« 2016年8月21日 - 2016年8月27日 | トップページ | 2016年9月4日 - 2016年9月10日 »

2016年8月28日 - 2016年9月3日

2016年9月 3日 (土)

ぽんちゃんとの絆ヽ(•̀ω•́ )ゝ

こんにちは~happy01
先程ぽんちゃんから新しいエモート教えて貰えましたclover
参上④ですヽ(*´∀`*)ノ

毎日こつこつ絆を深めていくこのシステムは結構お気に入り~heart04

そこで本日はメインポーンちゃんとの絆について
さくっとまとめてみたいと思います~(。・ω・。)

Dragonsdogmaonline_1472883483

続きを読む "ぽんちゃんとの絆ヽ(•̀ω•́ )ゝ" »

2016年9月 2日 (金)

美容院キャンペーン(*'∀'人)♥*+

こんばんは~moon3
カメラ制限の問題についてツイッターでも様々な憶測が飛び交っていて
TLを眺めているだけで(。•́ω•̀。)な気持ちになってしまう、つきのですclover

昨夜の記事に沢山のコメントありがと
自分で思っていた以上に、どうやらB氏の発言にショックを受けていたらしいので
もう少し落ち着いてからお返事書かせて頂きたいと思います~(´,,•ω•,,`)

さて、そんな訳で本当はがっつりニコ生の内容を書く予定だったけれど
どうもそんな気分になれないので、気分を上げるためにも
美容院キャンペーンの話題にしてみました~w

Photo



続きを読む "美容院キャンペーン(*'∀'人)♥*+" »

2016年9月 1日 (木)

【悲報】カメラモード2.1㊥には直りません(´・ω・`)

こんばんは~happy01
昨夜の 正式サービス1周年 ありがとう特番 見ましたか~?

ご意見・ご要望のコーナーにて
やっとカメラモードに対する見解が発表されました!!

Photo


続きを読む "【悲報】カメラモード2.1㊥には直りません(´・ω・`)" »

2016年8月31日 (水)

メイリーフちゃんの寝室(๑❛ㅂ❛๑)

こんばんは~happy01
本日は20時から「正式サービス1周年ありがとう特番」だねtv
この日のために久し振りにニコニコプレミアムに課金しちゃったよう
頑張ってアリーナに入って
『カメラ制限元に戻して!』ってコメントするつもり~(๑•̀ㅂ•́)و✧
みんなもおやつでも用意して一緒に観ようねっcake

さて本日はメイリーフちゃんの寝室についてchick
高レベルの方はメインクエで①度は訪れていると思うんだけど
覚えてるかな~?

Photo_2

続きを読む "メイリーフちゃんの寝室(๑❛ㅂ❛๑)" »

2016年8月30日 (火)

脚ウェア⑥

トラッドアンディーズ
Photo

続きを読む "脚ウェア⑥" »

2016年8月29日 (月)

複合クレスト☆デビューฅ(๑•∀•๑)•́ε•̀)ฅ

こんばんは~clover
みなさんのお住まいの地域、台風の影響は大丈夫ですか?
危ないので田んぼの様子など見に行っちゃだめですようdanger

さて、ただいま高難度ワールドクエや
財宝の鍵を使用して受注するワールドクエにて
初回報酬で必ず複合クレストを手に入れることが出来ちゃいますhappy01

Photo_2

続きを読む "複合クレスト☆デビューฅ(๑•∀•๑)•́ε•̀)ฅ" »

2016年8月28日 (日)

胴ウェア⑥

コレクトブレイサー
Photo

続きを読む "胴ウェア⑥" »

« 2016年8月21日 - 2016年8月27日 | トップページ | 2016年9月4日 - 2016年9月10日 »

メモ

フォト
2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ