« 2016年8月14日 - 2016年8月20日 | トップページ | 2016年8月28日 - 2016年9月3日 »

2016年8月21日 - 2016年8月27日

2016年8月27日 (土)

DDON大喜利( ・ㅂ・ )

こんにちは~notes
GMノルマ、頑張ってますか~?
私は修練を兼ねてソサでグランエントさんを終わらせ
JP稼ぐためにプリでひたすら砦周回して
残すところ@カスドラさんになりました~chick
やっと左から周る団体行動時の道順を覚えたばかりなのに
最近はまず右に行くのが主流だとか
2PT分担が楽だとか言われて、またパニくってますweep

さてさて、本日はただいま開催㊥のイベント『DDON大喜利』について

Photo


続きを読む "DDON大喜利( ・ㅂ・ )" »

2016年8月26日 (金)

Happy ①st anniversary♡ฅ(ᐤˊ꒳ฅˋᐤ♪)

こんばんは~happy01
昨夜は痛み止めが効き過ぎたのか眠かったので
ちょこちょこ仮眠しながらだったせいで夜イン出来なかった分
朝方レスタニアにインして絆上げなどの日課をしました~shine

インしてまずはログインスタンプのオフィーリアさんのところに行ったんだけど
ふと、累計どれくらいかなぁと確認してみたところ365日ぴったりだったの~ヽ(*´∀`*)ノ

365

続きを読む "Happy ①st anniversary♡ฅ(ᐤˊ꒳ฅˋᐤ♪)" »

2016年8月25日 (木)

『辺境の礎』案内所④ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀

こんばんは~shine
今週はGM③種開催だから忙しくなりそうだね
みんな体調を崩さないように気を付けてね~happy01

さて、本日は辺境の礎④ですヽ(*´∀`*)ノ
Photo_8

続きを読む "『辺境の礎』案内所④ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀" »

2016年8月24日 (水)

攻聖の修練②( ◔㉦◔ )

こんばんは~notes
スキルやアビの修練、頑張ってますか~?
私はなるべく主要スキルや○○狙&攻○系などのアビは上げておきたいけれど
やりたいことがいっぱいでなかなか追いつかないのsweat01

さて、今日はそんな修練のお話ですhappy01
ゴルゴランさんやカースドラゴンさんに有用なアビ攻聖は
以前攻聖の修練( ◔㉦◔ ) の㊥で
エメラルドアイがランダムポップできついって書いたけれど
今はモンハンコラボの未公開クエで確定で沸くからチャンスなんだよ~ヽ(*´∀`*)ノ

Photo

続きを読む "攻聖の修練②( ◔㉦◔ )" »

2016年8月23日 (火)

ビショップローブ作りました~(*´꒳`*)

こんにちは~clover
GM『目覚めし闇の魔物』の累計スコア報酬が配布されて
シーズン2.0最強装備「真・白竜装備」が作れるようになりましたね~happy01

私も早速プリースト・ソーサラー・エレメントアーチャー用の
胴アーマー『ビショップローブ』を作ってみたよヽ(*´∀`*)ノ

Dragonsdogmaonline_1471922673

続きを読む "ビショップローブ作りました~(*´꒳`*)" »

2016年8月22日 (月)

『辺境の礎』案内所③ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀

こんばんは~moon3
昨夜もソロで新GMに行って走り回って道を覚えようとしたり
ショトカダイブの練習をしてきましたぁchick
私の場合焦ってジャンプと同時にフローティングしちゃうので
ダイブの場所はジャンプせずに走って飛び降りて
途中でフローティングした方が成功率上がるっぽいrun
次回の開催時にはお部屋立てて野良行けると良いなぁ(๑˘ω˘๑)

さて本日は辺境の礎③です~

Photo_2
Photo_3




続きを読む "『辺境の礎』案内所③ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀" »

2016年8月21日 (日)

ハンター&シーカーの着飾り装備④(人・㉨・)♡

こんばんは~clover
昨夜のカスドラGMでは段差で①回も落ちずに済んだけど
道順覚えれば早めに行ってエナスポやソリッド出来るのになぁと思いながら
「どうしてみんなそんなにすぐに道覚えられるの?」って言ったら
「後から付いてくだけだから覚えられないんだよ」と言われ
涙目になった、つきのです(´。・ω・。`)
方向音痴な私はソロでGM突入してジャンプの練習しながら
道覚えるしかないみたい~chick

さて、青箱が実装されたものの新素材も増えたせいで
相変わらず倉庫がぱんぱんで油断してるとすぐにジョブチェンジ出来なくなるけど
定期的に訪れる「着飾りしたいいい」の気持ちを抑えることが出来ず
のんびりレベル上げ㊥のハンター&シーカーの着飾りを作ってみたよ~happy01

Dragonsdogmaonline_1471447918

続きを読む "ハンター&シーカーの着飾り装備④(人・㉨・)♡" »

« 2016年8月14日 - 2016年8月20日 | トップページ | 2016年8月28日 - 2016年9月3日 »

メモ

フォト
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ