« 2016年8月7日 - 2016年8月13日 | トップページ | 2016年8月21日 - 2016年8月27日 »

2016年8月14日 - 2016年8月20日

2016年8月20日 (土)

ボルド大坑道の段差( ˘•ω•˘ ).。oஇ

こんばんは~moon3

本日は新GM『目覚めし闇の魔物』の舞台 ボルド大坑道について

シーズン2.0アップデートプレビューでここが舞台と知ったときから
不安でしかなかったの(。•́ω•̀。)

だって初期から遊んでる方は分かると思うのだけど
ここはかつてのボルド鉱山エリアランク試練の場所typhoon
シーズン1.2で緩和されて(この時のスタミナ系リファインも神だったよね)
ボルドバンガー・ゴーレムを倒さなくて済むようになっているけど
以前は「手伝って下さい(>_<)」シャウトが頻繁にあり
多くの覚者が絶望を味わった強敵だったの

私は固定で遊んでいたから倒すのには苦労しなかったけれど
ゴーレムへ向かう段差が天敵だったのweep

いつも飛び越えることが出来ず落ちちゃうんだもん
自分やフレ&クラメンのエリア試練の度に
リアルで「きゃああああああああああ!!!」と叫びながら谷底に落ちてたから
それはもうトラウマになって当たり前なのです~bearing

Gm2


続きを読む "ボルド大坑道の段差( ˘•ω•˘ ).。oஇ" »

2016年8月19日 (金)

GM『目覚めし闇の魔物』へっぽこプリ視点٩(๑•̀д•́๑)۶

こんばんは~night
昨夜いつもお世話になってるフレのクランB:Bと
うちのクランの合同でGM『目覚めし闇の魔物』に行ったのでレポしますね~happy01

今回のGMの特徴は
魔物の討伐に手間取ると更なる魔物が召喚され、より戦況が厳しくなっていきます
すべての魔物を討伐することで「カースドラゴン」への挑戦が可能となるのです~

Dragonsdogmaonline_1471537534

続きを読む "GM『目覚めし闇の魔物』へっぽこプリ視点٩(๑•̀д•́๑)۶" »

2016年8月18日 (木)

①周年インテリア( ●´ ▽ `● )

こんばんは~notes
メンテが明けて本日から新GM「目覚めし闇の魔物」
カースドラゴンさんとの戦いが始まりますね~

先ほど①回だけ行ってみましたが
大坑道は初期の頃に段差を飛び越えられなくて
何度も落下死したトラウマがあるから苦手意識が拭えないのbearing
時間切れになっちゃったし、もう少し情報が出てから
再度挑戦してみようかなぁと思ってます~(∩´ ᐜ `∩)

というわけで
限定デザイン『①周年インテリアを手に入れよう!』イベントについて

Dragonsdogmaonline_1471501999

続きを読む "①周年インテリア( ●´ ▽ `● )" »

2016年8月17日 (水)

ぽんちゃんが新髪型の提案してくれたよ~③ヾ(*´∀`*)ノ

こんばんは~moon3
白竜杯の開催期間は明日18日のメンテ開始までなので
チャレンジしている方にとっては大詰めなのかな?
納得いくタイムが出るといいね、頑張って~shine

さて、相変わらず欠かさずぽんちゃんとの絆上げをしているので
③回目の髪型の提案をして貰えました~happy01

Dragonsdogmaonline_1471379400

続きを読む "ぽんちゃんが新髪型の提案してくれたよ~③ヾ(*´∀`*)ノ" »

2016年8月16日 (火)

『辺境の礎』案内所②ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀

こんばんは~clover
ビスコの発酵バター仕立てŧ‹"(๑´ㅂ`๑)ŧ‹"しながら書いてますhappy01
美味しいものを食べてるときって幸せだよねぇheart02

さて『辺境の礎』案内所①ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀ の続きです~

Photo_9
(冒険パスありのリム価格です)

続きを読む "『辺境の礎』案内所②ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀" »

2016年8月15日 (月)

『辺境の礎』案内所①ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀

こんばんは~night
シーズン2.0から辺境の礎が設置されて便利になりましたね~(๑・㉨・๑)

でも私は方向音痴なこともあって
名称を言われてもどこなのか分かんないの~catface

そこで本日は『辺境の礎』案内ですshine

Photo_12
(冒険パスありのリム価格です)

続きを読む "『辺境の礎』案内所①ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀" »

2016年8月14日 (日)

アニバーサリーロット(๑・㉨・๑)

こんばんは~moon1
パートナーぽんちゃんとの絆が深まって新しい台詞が色々増えてるけど
相変わらず、うちのスマートぽんちゃんは言葉数が少ないので
他の口調だとどんなことを言っているのか気になる、つきのです(*´꒳`*)

本日はアニバーサリーロットについてflair

Photo

続きを読む "アニバーサリーロット(๑・㉨・๑)" »

« 2016年8月7日 - 2016年8月13日 | トップページ | 2016年8月21日 - 2016年8月27日 »

メモ

フォト
2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ