« 2016年7月31日 - 2016年8月6日 | トップページ | 2016年8月14日 - 2016年8月20日 »

2016年8月7日 - 2016年8月13日

2016年8月13日 (土)

ベガ帽子(๑•ω•๑)

こんばんは~happy01
昨夜はフレさん達とレベル上げをしていて
あっという間にファイターまでLv65になっちゃって
修練が追いつかない、つきのです(∩´ ᐜ `∩)

さて、今週のGMはBO獲得期間の砦&るつぼですnotes

しかも砦では累計スコア報酬でベガ頭が貰えちゃうのです~

Dragonsdogmaonline_1471057297

続きを読む "ベガ帽子(๑•ω•๑)" »

2016年8月12日 (金)

ソラースライザー(*´꒳`*)˖*♬೨✧

こんばんは~clover

プリーストには戦技の継承で覚えることの出来る
『ソラースライザー』というカスタムスキルがあることをご存知でしょうか~?

ソラースライザー
自身を中心に生命治癒力を一時的に上昇させるエリアを展開する

うん、正直効果はどうでもいいのcatface

戦闘で使われることはほとんど無いのだけれど
SSを撮る際にそれは恐ろしいほどの真価を発揮するのです(๑•̀ㅂ•́)و✧

Dragonsdogmaonline_1470783446

続きを読む "ソラースライザー(*´꒳`*)˖*♬೨✧" »

2016年8月11日 (木)

シェル・ウィー・ダンス?(๑•ω•๑)

こんばんは~happy01
今回のクランミッションは『シェル・ウィー・ダンス?』
ということで、白い貝殻の所持数です~(๑•̀ㅁ•́ฅ✧

うちのクランではみんなのお陰で毎回達成出来ていて
ほぼ数人の在庫分だけでクリアしていたり
(時にはロンさんの在庫だけでクリアしてることもshine

足りないときは初回報酬をいくつか廻っていたのだけど
今回は倉庫のきつさも相まって
久し振りに私もロンさんも手持ちが少なかったの~wobbly

それでクエ廻るしか無いかなぁと思っていたら
何故かどの初回報酬でも白い貝殻貰えないの~。゚(´つω・`。)゚。

Photo


続きを読む "シェル・ウィー・ダンス?(๑•ω•๑)" »

2016年8月10日 (水)

黒背景でSSを撮ってみよ~(๑→ܫ←๑)

こんばんは~night
メンテが明けてそろそろ賞金首が来るかなぁと思ったら
まさかの課金推しイベばかりdollardollardollar
アニバーサリーの特別な感じがまったく伝わってこない内容ばかりで
ツイッター界隈もざわついてますcoldsweats02

こんなときは「ノルマを増やさないでくれてありがとうwink」くらいに考えて
フレとわいわい遊んだり、SSを撮ってのんびり楽しむのも良いかも~(ฅ'ω'ฅ)

そこで本日はツイッターでマグロ大使 さんが教えてくれた
『黒背景でSSを撮る方法』の紹介をさせて頂こうと思います~notes

Dragonsdogmaonline_1469462270

続きを読む "黒背景でSSを撮ってみよ~(๑→ܫ←๑)" »

2016年8月 9日 (火)

今週のメンテは水曜日だよ~ヽ(•̀ω•́ )ゝ

こんばんは~night

いつもは定期メンテ木曜日だけど
今週は祝日だから8/10 水曜日10:00~14:00にメンテがあるよ~٩(๑òωó๑)۶

最近は高額な初回報酬が少ないし
素材集めが忙しくてあまりツアーしてない方も多いとは思うけど

『骨の王』
装具微量化のクレスト

『単眼の番人』&『縄張り守備隊長』
氷氷結のクレスト

『鍾乳洞に響く足音』
なめらかな竜革 アングルスホーン

魔赤島などの新素材系の初回報酬

あたりは時間に余裕があればクリアしておくのも良いかも~shine

Dragonsdogmaonline_1470481956


続きを読む "今週のメンテは水曜日だよ~ヽ(•̀ω•́ )ゝ" »

2016年8月 8日 (月)

カプコンコラボ復活祭(人・㉨・)♡

こんばんは~happy02
白竜杯はクラメンとタイムや構成気にせずにまったり行ったり
コメントにクリア目的と書いて野良募集をして遊んでるけど
野良の場合はプリさん待ちになることが多いから
自分でもプリの立ち回り勉強してプリで行った方が早いかな?
でもタゲプリとか苦手過ぎるんだけど?
支援だけしてたいようと迷ってる、つきのです(ฅ'ω'ฅ)

本日は只今開催㊥のイベント『カプコンコラボ復活祭』についてchick

Photo

続きを読む "カプコンコラボ復活祭(人・㉨・)♡" »

2016年8月 7日 (日)

FF7のキャラメイク&コスしたときの動画作りました~(∩´ ᐜ `∩)

こんにちは~shine

かなり遅れてしまいましたが
以前FF⑦のキャラメイク&コスプレしたときのSSを
動画にしてみました~(๑→ܫ←๑)

続きを読む "FF7のキャラメイク&コスしたときの動画作りました~(∩´ ᐜ `∩)" »

« 2016年7月31日 - 2016年8月6日 | トップページ | 2016年8月14日 - 2016年8月20日 »

メモ

フォト
2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ