« 2016年7月24日 - 2016年7月30日 | トップページ | 2016年8月7日 - 2016年8月13日 »

2016年7月31日 - 2016年8月6日

2016年8月 6日 (土)

キャラメイク オーダー編(๑・㉨・๑)

こんばんは~notes
最近レスタニアで「ブログ見てます」というtellを
頂くことが増えて嬉しいつきのです(´,,•ω•,,`)
是非一緒にSS撮ったりして気軽に絡んでねshine

さて、本日はLilaさんから少し前の私のキャラメイク
レシピを教えて欲しいというご依頼がありました~clover

キャラメイクってその時々で好みが変わっちゃうから
実をいうと結構過去のキャラメイクを今見ると納得がいかなくて
恥ずかしかったりしちゃうので多少微調整をさせて頂きましたcatface

Photo

続きを読む "キャラメイク オーダー編(๑・㉨・๑)" »

2016年8月 5日 (金)

GMのJP獲得量が誤っている問題(ฅ'ω'ฅ)

こんばんは~notes

リファインされて毎週開催となった砦GMshine

今週はゴールド&攻錬石期間なので
累計スコア報酬の戦功勲章【獅子】獲得量1.5倍
累計スコア200000pt以上で白竜印の攻錬石獲得なのです、が!

どうやらリザルトで得られるJP獲得量が
本来よりも多くなっている問題が起きているのですが
修正は行わずJP獲得量1.5倍のまま開催だそうです~ヽ(*´∀`*)ノ

Dragonsdogmaonline_1470072563

続きを読む "GMのJP獲得量が誤っている問題(ฅ'ω'ฅ)" »

2016年8月 4日 (木)

ニコ生8/31『正式サービス1周年ありがとう特番』(*´꒳`*)

こんばんは~moon3

まったり系で争いごとが苦手な私としては
正直、本日からはじまったTAイベントの白竜杯よりも
8/31のDDONTV
『正式サービス1周年ありがとう特番』のニコ生の方が
楽しみで待ち遠しかったりします~notes

Photo





続きを読む "ニコ生8/31『正式サービス1周年ありがとう特番』(*´꒳`*)" »

2016年8月 3日 (水)

テル村に隠された過去(。•́ω•̀。)

こんばんは~moon3
GMやノルマの少ない火曜日と水曜日のまったりな感じが好きな、つきのですshine

さて、本日はテル村についてのお話book

穏やかなBGMが流れ、のどかな雰囲気ですが
この村には忌まわしい過去と恐ろしい呪いに満ちているのを
ご存知でしょうか?

Dragonsdogmaonline_1470217682_2

続きを読む "テル村に隠された過去(。•́ω•̀。)" »

2016年8月 2日 (火)

自室でのぽんちゃんの台詞②(。・ω・。)

こんばんは~happy01

自室でのぽんちゃんの台詞(。・ω・。) の続きですnotes

◇◆◇クール◇◆◇
「うわぁ!?
 あ、覚者殿──!
 人が物思いに耽っている所に
 突然姿を現すのはいかがなものかと」
「ふふふ──くすぐったいですよ、我が優雅なる主殿」
「これほどの豪奢な部屋にポーンを招き入れるなど──
 我が主の寛大さには全く言葉もありませんね」
「はい、覚者殿
 ふ──なんです、そんなに見たって
 何も出ませんよ?」
「確かに冒険とは心躍るものです
 しかし──たまには安穏に溺れるのも悪くない」
「主殿との、この暖かな日々に身を置いていたい──
 ポーンの身でありながら
 そう願わずにいられないのです
 ふ、おかしなものですね──」

Dragonsdogmaonline_1470126952

続きを読む "自室でのぽんちゃんの台詞②(。・ω・。)" »

2016年8月 1日 (月)

シーズン2.0でどアップSSを撮る裏技٩(๑❛ㅂ❛๑)۶

こんばんは~notes
深夜に突如追加されたLv65相当
IR25の武器装備ガチャには驚かされちゃいましたね(๑ŏ _ ŏ๑)

新規復帰者のためかもしれないけれど
コツコツ素材集めたり、報酬サポ入れて頑張ってる方の
気持ちを踏みにじるような課金方法は
人が離れていく原因になりかねないと思うのthink

ゲームが楽しくても運営の方針や姿勢に嫌気が差して
引退してしまう場合もあることを、運営さんには理解して頂きたいです

さて、本日は  shine『どアップSSを撮る裏技』shine  だよ~secret

Dragonsdogmaonline_1470011932

続きを読む "シーズン2.0でどアップSSを撮る裏技٩(๑❛ㅂ❛๑)۶" »

2016年7月31日 (日)

自室でのぽんちゃんの台詞(。・ω・。)

こんにちは~happy01

先日フレが
「うちのポーン、最近恋人同士みたいな台詞言ってくる」と言ったんだけど
私のぽんちゃんはフレよりも親密度高いはずなのに
全然萌えるような台詞は言ってくれないなぁとめっちゃ羨ましくなったのthink

それで台詞の内容は口調が関係するのかなぁと思ったから
美容院を往復してすべての口調を見比べてみました~ヽ(*´∀`*)ノ

ちなみに美容院で
ポーンの声 口調 発言頻度が無料で変更出来るよshine

Dragonsdogmaonline_1468267119

続きを読む "自室でのぽんちゃんの台詞(。・ω・。)" »

« 2016年7月24日 - 2016年7月30日 | トップページ | 2016年8月7日 - 2016年8月13日 »

メモ

フォト
2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ