« 2016年7月17日 - 2016年7月23日 | トップページ | 2016年7月31日 - 2016年8月6日 »

2016年7月24日 - 2016年7月30日

2016年7月30日 (土)

2.0からのカメラ制限について②(。•́ω•̀。)

こんばんは~happy01
①時間報酬サポ入れて井戸周回したけど
ひとつも夜光銀苔が出なかったつきのですtyphoon

さて、前回に続いて
SS好きにとっては死活問題といっても差し支えない
カメラ制限についてです~٩(๑•̀ω•́๑)۶

どんなふうに変わってしまったのかというと
カメラの位置が高くなり、上下稼動範囲も狭くなったのですbearing

その結果

Photo

続きを読む "2.0からのカメラ制限について②(。•́ω•̀。)" »

2016年7月29日 (金)

2.0からのカメラ制限について(。•́ω•̀。)

こんばんは~happy01
新しい髪形にイメチェンしたり、可愛い着飾り装備が作れたとき
フレと楽しく過す時間など、やっぱり記念としてSSに残したいと思うのcamera

以前ブログでも紹介させて頂いた
ツイッターで話題!どアップSSを撮る方法(๑•̀ㅂ•́)و✧ のように
SS好きな覚者さん達は可愛く撮れる方法や
綺麗な景色を探したり、エモートの組み合わせで楽しいSSが撮れないか
日々捜し求めているのだけれど

それなのに

シーズン2.0から突然フォトモードの制限が厳しくなってしまったの。゚(´つω・`。)゚。

ツイッターやブログでもカメラモードのことについて何度か書いてるけど
改めてここで声を大にして訴えさせて!!!!

Photo


続きを読む "2.0からのカメラ制限について(。•́ω•̀。)" »

2016年7月28日 (木)

討伐経験値⑤倍コース発売(๑•̀ω•́)✧

こんにちは~wink
GMで経験値が貰えるようになったりshine
カプコンコラボ復活祭で未公開クエが配信されたり
気になる話題がいっぱいだけど、本日はこの話題(。・ω・。)

なんと討伐経験値⑤倍コースが発売されちゃいました!

5

続きを読む "討伐経験値⑤倍コース発売(๑•̀ω•́)✧" »

2016年7月27日 (水)

ぽんちゃんが新髪型の提案してくれたよ~②ヾ(*´∀`*)ノ

こんにちは~clover
hospitalから戻って、いつものように絆を深めるべく自室に帰ったところ

Dragonsdogmaonline_1469597114

続きを読む "ぽんちゃんが新髪型の提案してくれたよ~②ヾ(*´∀`*)ノ" »

2016年7月26日 (火)

EM⑤スカージさん へっぽこソサ視点の感想(ฅ'ω'ฅ)

こんばんは~night
昨夜は早速EM⑤『歪みの執行人』に行って来ました(๑•̀ㅂ•́)و✧

初めてのコンテンツは、やっぱり緊張する~chick

Em5_1

続きを読む "EM⑤スカージさん へっぽこソサ視点の感想(ฅ'ω'ฅ)" »

2016年7月25日 (月)

清廉のジャケット作ったよ~(๑→ܫ←๑)

こんばんは~notes
月曜日は調査隊印記章pouch配布の日だねhappy02
冒険パスを入れて初週からきっちりAP稼いでいた方にとっては
待望のIR達成によって『EM5 歪みの執行人』に行ける日です~ヽ(*´∀`*)ノ

EM5はアイテムランク合計22以上必須ということで
どの武器&装備を作るかが悩ましいのだけど
私の場合は着飾り目的で
シルバーブレストとタフネスバンデッドを作成済みだったので
オーバーウェアのホーリーエンブレイスを作ってどの職でも対応出来るようにしてたの~

それで武器か装備どちらを作るか、となったんだけど
武器だと作った武器の職でしか行けなくなっちゃうから
胴装備の『清廉のジャケット』を作ることにしました~(*´꒳`*)

Dragonsdogmaonline_1469439083

続きを読む "清廉のジャケット作ったよ~(๑→ܫ←๑)" »

2016年7月24日 (日)

成長サポートコース、リファインされたの知ってたぁ(。・ω・。)?

こんばんは~moon3
パートナーぽんちゃんの口調が増えたけれど
うちのぽんちゃんはクールタイプなせいか、あまりデレてくれないのthink
もっと色んな台詞聴きたいから
後で美容院で色んな口調を試そうかと思ってますnotes

さて、本日は2.0でリファインされた『成長サポートコース』についてです

  diamond成長サポートコースの特典diamond

ワールドクエスト・ボードクエストの報酬経験値2倍!

敵から入手できる経験値2倍!

ワールドクエスト・ボードクエストの報酬エリアポイント1.5倍!

獲得経験値のパーティー補正が無効に!new
  パーティープレイ時、ジョブレベル差による
     経験値・ブラッドオーブの減少効果が無効化されます
  どのようなレベルのプレイヤーとパーティーを組んでも経験値を100%獲得できます

 ※「成長サポートコース」発動中のメンバーのみ、効果が発動します。
 ※自分よりもLVが低いモンスターを討伐した際の減少効果は発動されます。

Dragonsdogmaonline_1468802012



続きを読む "成長サポートコース、リファインされたの知ってたぁ(。・ω・。)?" »

« 2016年7月17日 - 2016年7月23日 | トップページ | 2016年7月31日 - 2016年8月6日 »

メモ

フォト
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ