« 2016年7月10日 - 2016年7月16日 | トップページ | 2016年7月24日 - 2016年7月30日 »

2016年7月17日 - 2016年7月23日

2016年7月23日 (土)

①st Anniversary Festivalヽ(*´∀`*)ノ

こんにちは~notes
DDON①周年記念ということで特設ページ が作られていて
7/28に情報公開されるとのことで、今から楽しみです~(*´꒳`*)

このページ、㊤からオークやモゴックさん、ケーキが降って来るのだけど
クリックすると飛ばすことが出来て、カウンターまで付いてるの
これは何か意味があるのかなぁ、気になってしまうううcatface

思えば私がDDONを知ったのは
フレがクローズドβ①の様子をニコ生で生放送をしていたことがきっかけなの

Photo_2

続きを読む "①st Anniversary Festivalヽ(*´∀`*)ノ" »

2016年7月22日 (金)

魅惑の水着②(灬╹ω╹灬)

こんばんは~notes

実はクランのことで少し落ち込んでしまっていて
気分転換に美味しいものを食べに行こうと思ったのだけど
無駄なお肉になってこれ以上ぽちゃってしまうよりはっ!!!と
3000円分のウェブマネーを買って来たのです~(*´꒳`*)

それで先程、フレやクラメンに「上下同じ色が出るように祈って?」と
お願いしながらガチャったところ…

Dragonsdogmaonline_1469170771

続きを読む "魅惑の水着②(灬╹ω╹灬)" »

2016年7月21日 (木)

魅惑の水着(灬╹ω╹灬)

こんばんは~catface
着飾りが好きな方にとって、気になるガチャが発表されましたぁsign03

  

shineトレジャーズロット『魅惑の水着』shine

シルチケ使用不可
1回    3黄金石
8連+3 30黄金石(水着上下 無形装備が各1種づつ確定)

無形装備は
無形のコート(胴アーマー)
無形のグローブ(腕防具)
無形のブーツ(脚アーマー)
無形のマント(オーバーウェア)

入手できる水着の色と無形装備の種類はそれぞれランダムになります

Photo

続きを読む "魅惑の水着(灬╹ω╹灬)" »

2016年7月20日 (水)

某アイドルに似せようと頑張ってみた(๑'ᴗ')②

こんばんは~notes
今日は昨日の記事 の続編というか後日談です
美容院でイメチェンしたモアちゃんが早速お披露目に来てくれたの~heart04

Dragonsdogmaonline_1468974041

続きを読む "某アイドルに似せようと頑張ってみた(๑'ᴗ')②" »

2016年7月19日 (火)

某アイドルに似せようと頑張ってみた(๑'ᴗ')

こんにちは~bleah

先日ツイッターでフレのモアちゃんが

『DDONのキャラクリで、乃木坂の齋藤飛鳥ちゃんのレシピありませんか
                  自分が作ると、ゴリラしかできませんヽ(;▽;)ノ』

と、つぶやいてたので面白そうだなぁと思って挑戦してみたの~happy02

ただ私はTVあまり見ないから
名前は聴いたことあるけど(。・ω・。)?というレベルw
まずはぐぐることからスタートしましたぁpc

Photo


続きを読む "某アイドルに似せようと頑張ってみた(๑'ᴗ')" »

2016年7月18日 (月)

『ひざまづく』エモート(´,,•ω•,,`)

こんばんは~happy02

海外ドラマの見過ぎなのか
それとも小さな頃見た絵本の影響なのか
『ひざまづく』エモートをされると(*´д`*)ってなっちゃう、つきのですcatface

他のオンラインゲーム(例えばDQ10)などには
普通に『ひざまづく』エモートがあったのに
何故かDDONには無くて物足りない~(。´・ε・`。)

でも2.0からは

Dragonsdogmaonline_1468803355

続きを読む "『ひざまづく』エモート(´,,•ω•,,`)" »

2016年7月17日 (日)

③種のハーブサラダ キノコのワイン煮 ワイルドステーキ(●´ڡ`●)

こんにちは~happy01
ぽんちゃんとの癒しの空間shine
自室を彩るさまざまな家具、作ってますか~?

自分で好きなように家具を配置出来ないから少し物足りないけど
やっぱりアチーブ解除を経て、家具が増えていく様子は嬉しいよね~(ฅ'ω'ฅ)

ところでクラメンやフレさんが

  「食材収納ラック作るのめんどい~(。´・ε・`。)」

と言ってるのをよく聴くんだけど

実はこの食材収納ラックを作るのに必要な
   ③種のハーブサラダ
   キノコのワイン煮
   ワイルドステーキ

これらはゾマの宿屋 金の杯亭 ②F
エリマスのお隣に居る店員シェリンちゃんが売ってるのです~shine

Dragonsdogmaonline_1468725111_2

続きを読む "③種のハーブサラダ キノコのワイン煮 ワイルドステーキ(●´ڡ`●)" »

« 2016年7月10日 - 2016年7月16日 | トップページ | 2016年7月24日 - 2016年7月30日 »

メモ

フォト
2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ