« 2016年7月3日 - 2016年7月9日 | トップページ | 2016年7月17日 - 2016年7月23日 »

2016年7月10日 - 2016年7月16日

2016年7月16日 (土)

祝福のルーキーズリング②٩( 'ω' )و

こんにちは~notes
ソサぽんちゃんに寄生して
素材集めながらレベル上げしてる、つきのです~catface

さてさて、以前
祝福のルーキーズリング貰いに行こう~ヾ(●´∇`●)ノ という記事を書いてるけれど
DDONはオンラインゲームという性質上
VUで色々変更や改善があったりするのです~

このリングは、Lv30までだった経験値②倍の効果が
シーズン2.0から、なんとLv45まで効果が引き上げられているのです~shine

Photo

続きを読む "祝福のルーキーズリング②٩( 'ω' )و " »

2016年7月15日 (金)

ぽんちゃんが新髪型の提案してくれたよ~(∩´ ᐜ `∩)˖*♬೨

こんにちは~shine
毎日ぽんちゃんとの親密度を上げるべく
ご飯や離席のついでにお外でメインぽんちゃんと放置してる、つきのです(*´꒳`*)

昨夜自室に戻ったところ
  「我が主、本日は私から髪型のご提案を」って言い出したの~!!!!

Photo

続きを読む "ぽんちゃんが新髪型の提案してくれたよ~(∩´ ᐜ `∩)˖*♬೨" »

2016年7月14日 (木)

エリアマスターの緊急要請!(๑・㉨・๑)

こんにちは~wink
月彫りの未鑑定装具【将】を⑳個くらい開けたけど
未だに自回が出なくて引きの悪さにしょんぼりしながら
鑑定代ちょっとぼったくりじゃないの?って思ってる、つきのです(。・ω・。)

そこで今回のイベント
エリマス緊急要請にちょっとだけ期待しているのです~notes

Photo




続きを読む "エリアマスターの緊急要請!(๑・㉨・๑)" »

2016年7月13日 (水)

アカウントハック気を付けてね(>_<)

こんばんは~happy01

先日クラメンの子がアカウントハック被害に遭ってしまったの(´。・ω・。`)

幸いカプコンさんの対応が早くて⑤日前後で無事に復活出来たものの
クラン脱退&フレ全削除されていたんだって、怖いよね~bearing

ツイッターを見ていても何件か被害に遭っている方が居るようだし
公式サイトにもAdobe Flash Player の脆弱性対策について
という呼びかけの記事が出ているのです~

Photo

続きを読む "アカウントハック気を付けてね(>_<)" »

2016年7月12日 (火)

他プレイヤーのエフェクト透明度設定 比較٩(๑˘ω˘๑)۶

こんばんは~happy01
シーズン2.0からジョブ修練の緩和がされていたり
アイテムポストのせいとんが出来るようになったりと
様々なアップデート&リファインがあります~wink

その㊥にこんな設定が可能になっているのをご存知ですか~?

Photo

続きを読む "他プレイヤーのエフェクト透明度設定 比較٩(๑˘ω˘๑)۶" »

2016年7月11日 (月)

可愛いおぱんつ タフネスバンデッド(๑゚ヮ゚๑)

こんばんは~night
月曜日になり待望の魔赤島の調査隊印記章が貰えるねshine
みんなはどの武器&装備作るのか決めてあるのかなぁ?

私は迷わず脚ウェアの『タフネスバンデッド』を作ったよ~(ฅ'ω'ฅ)

Dragonsdogmaonline_1468230122

続きを読む "可愛いおぱんつ タフネスバンデッド(๑゚ヮ゚๑)" »

2016年7月10日 (日)

新人覚者タカシのDDONライフ!(ฅ'ω'ฅ)

こんにちは~notes
シルチケで武器ガチャを40回廻したところ
ファイター ハンター アルケミ ソサ3個の合計⑥個当たりました~happy01
引きの悪い私にしてはなかなかかなぁ(。・ω・。)

でもソサ武器被り過ぎ~w
今回の魔赤島は緑職があんまり要らなさそうだったから
ソサをまずLv65に上げたし、ソサぽんちゃんが大活躍出来るから
Lv62とLv65武器をすでに作ってあるんだようcatface
バザーに出せたり、フレと交換出来たらいいのになぁw

さて今日はDDON公式Facebookで始まった
『新人覚者タカシのDDONライフ!」ブログの紹介です~chick

Photo

続きを読む "新人覚者タカシのDDONライフ!(ฅ'ω'ฅ)" »

« 2016年7月3日 - 2016年7月9日 | トップページ | 2016年7月17日 - 2016年7月23日 »

メモ

フォト
2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ