« 2016年6月19日 - 2016年6月25日 | トップページ | 2016年7月3日 - 2016年7月9日 »

2016年6月26日 - 2016年7月2日

2016年7月 2日 (土)

マーキスシリーズ゚ ✧˖ ٩( ‘ω’ )و ✧ ˖゚

こんばんは~happy01

2.0は新エリアをまったり観光しようと思っていたのに
カメラ制限が厳しくなっちゃったせいで
思うようにSSを撮ることが出来ないから
あまりの悲しさに①日遅れで届いたパッケージも開けずに放置してた、つきのです

嘆いていても事態は変わらないので
とりあえずカメラ制限を戻して貰えるように
今の自分に出来ることをしていこうかなと思ってます~clover

さてさて、ようやくリミテッドエディションを開封して
マーキスシリーズを手に入れたので
恒例のカラーリングなど紹介したいと思います~ヽ(*´∀`*)ノ

Dragonsdogmaonline_1467430064

続きを読む "マーキスシリーズ゚ ✧˖ ٩( ‘ω’ )و ✧ ˖゚" »

2016年7月 1日 (金)

2.0で追加された新髪型(๑→ܫ←๑)

こんばんは~shine
今日はシーズン2.0で追加された新髪型などについてです(ฅ'ω'ฅ)♪

髪カラー20色 ボディカラー35色 髪14種類 
化粧8種類 傷8種類 髭6種類 が追加になっていて
可愛い&格好良い髪型が増えてるのっhappy02

シーズン2.0がはじまったばかりで
攻略や探索に忙しくてなかなか美容院に行けない方も
居るかなぁと思ったので動画にしてみましたcatface

続きを読む "2.0で追加された新髪型(๑→ܫ←๑)" »

2016年6月30日 (木)

シーズン2.0初日ヽ(*´∀`*)ノ

こんばんは~notes
昨夜はシーズン①最後の夜ということで
クラメンやフレとシーズン2.0どうなるのか
色々予想したり、妄想したり、想いを馳せてお喋りしながら
記念撮影出来て楽しかったの~happy01

さて本日いよいよシーズン2.0突入だね~ヽ(*´∀`*)ノ

残念ながらメンテが19時まで延長なので
ドキドキワクワクしながら待ってる方も多いのかなぁ?

私はPCなせいなのか、回線のせいなのか
いつもダウンロードに時間が掛かっちゃって今回もこんな感じ

Photo


続きを読む "シーズン2.0初日ヽ(*´∀`*)ノ" »

2016年6月29日 (水)

モンハンコラボ装備強化に必要な宝珠の数(ฅ'ω'ฅ)

前回お伝えしたように
グレゴリーさんによるレウス・レイア装備の交換鑑定は
6/30メンテ開始前までだよ~chick

未公開クエで余っていた分+EMSPで集めた分
宝珠認証レウス921個
宝珠認証レイア1156個
これを使って、ぽんちゃん用に装備を作ってみたよ(。・ω・。)

ちなみに交換に必要な分はこんな感じ
着飾り用に欲しい人も交換しておくといいかも~

Photo

続きを読む "モンハンコラボ装備強化に必要な宝珠の数(ฅ'ω'ฅ)" »

2016年6月28日 (火)

第②回レスコレ公式動画♡ฅ(ᐤˊ꒳ฅˋᐤ♪)

こんばんは~night
お仕事は控えめセーブモードなのだけど
通院してるせいで、なかなか思うようにブログを書く時間が取れず
もどかしい気持ちでいっぱいの、つきのです~bearing

今日はレスコレイベントの会場に来られなかった方のために
スタッフさん達がyoutubeに動画として残してくれているので
そちらを紹介させて頂きますね~notes

Dragonsdogmaonline_1466944363

続きを読む "第②回レスコレ公式動画♡ฅ(ᐤˊ꒳ฅˋᐤ♪)" »

2016年6月27日 (月)

モンハンコラボ装備の交換について٩(๑òωó๑)۶

こんばんは~moon2
モンハンコラボ装備レウス・レイアの宝珠認証 交換鑑定は
6/30のメンテ開始までだよ~fuji

Photo

続きを読む "モンハンコラボ装備の交換について٩(๑òωó๑)۶" »

2016年6月26日 (日)

動画版 DDON開発運営レポートヾ(❀╹◡╹)ノ゙

こんばんは~moon1
昨夜の余韻に浸りつつ、お祭りの後の寂しさも感じて
今はまだレスコレの感想を上手くまとめられないので
レスコレのレポートはもう少し待っててね~(´,,•ω•,,`)

そこで今日は先日公開された
動画版DDON開発運営レポートの紹介です~notes

ディレクターの木下さん&運営ディレクターの竹内さんが
新しい敵やリファインの内容を伝えてくれてます

Photo

続きを読む "動画版 DDON開発運営レポートヾ(❀╹◡╹)ノ゙" »

« 2016年6月19日 - 2016年6月25日 | トップページ | 2016年7月3日 - 2016年7月9日 »

メモ

フォト
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ