« 2016年6月5日 - 2016年6月11日 | トップページ | 2016年6月19日 - 2016年6月25日 »

2016年6月12日 - 2016年6月18日

2016年6月18日 (土)

勇攻ローグウォリアーの修練(。◕ω◕。)

こんにちは~happy01

今日はウォリアーのアビ 勇攻の修練についてですflair

怒りやスタミナゲージの無いシャドーキメラやミスト系の敵は
チャンス効力が一定以上溜まるとダウンするから
勇攻などのチャンス効力アビがあると便利なのです~(๑•̀ㅂ•́)و✧

Dragonsdogmaonline_1466165299

続きを読む "勇攻ローグウォリアーの修練(。◕ω◕。)" »

2016年6月17日 (金)

初心者さん向けガイド④(∩´ ᐜ `∩)

こんにちは~happy01
今日のお題は
     「Lv60になったけど、どうしたら良いの(。・ω・。)?」です

前回の初心者さん向けガイドがテルサイだったから
いきなり飛躍し過ぎな気もしちゃうけど
賞金首でさくさくLv上がってはみたものの
Lv55超えたからもうEM行けるの?と、何から手を付けて良いのか悩んでる方も
多いようなので私なりにルートを考えてみました~catface

Dragonsdogmaonline_1465298253

続きを読む "初心者さん向けガイド④(∩´ ᐜ `∩)" »

2016年6月16日 (木)

アイテムキャンペーン第③回( ・`ω・´)

スキルBINGO!やBO交換スペシャルウィークイベントの影に隠れてるけど
シーズン②直前!毎週アイテムプレゼントキャンペーンも更新されてるよ~happy01

Photo_2

続きを読む "アイテムキャンペーン第③回( ・`ω・´)" »

2016年6月15日 (水)

腕防具⑤

シールダーアーム
Photo

続きを読む "腕防具⑤" »

2016年6月14日 (火)

シールドセージ&アルケミスト用着飾りコーデヾ(o´∀`o)ノ

こんばんは~night
賞金首でのレベル上げ、頑張ってますか~?
すでに全職Lv60の方は災厄廻しで金策に励んでるのかな?

私は今回の賞金首で
ファイター エレアチャ ハンターがLv60になり
シーカーもLv58になったので
ついに苦手意識があって後廻しにしていた青職に手を出しました~w

それでいつもの
『レベル上げするなら可愛い装備作らないと
              モチベ上がらないよね?』が、発動して

倉庫が2.0のクラフトスキル上げ用のクレストで
パンパンになっているのにも関わらず着飾り作っちゃったよ~(*´꒳`*)

Dragonsdogmaonline_1465832723

続きを読む "シールドセージ&アルケミスト用着飾りコーデヾ(o´∀`o)ノ" »

2016年6月13日 (月)

果たして無形のアンダーに使い道はあるの?

こんばんは~night
無形のマントが出なくて悲しみにくれてる、つきのです(´。・ω・。`)

フレやクラメンに「無心になるんだ!」って言われても
無形のマントへの愛が激しすぎるのか、物欲が溢れてしまうのweep

さて、無形のアンダーウェア&無形のアンダーパンツについて
使い方は無形のアンダーウェアを着飾ることで
性能装備が非表示になるのだけれど
例えば女性覚者の場合は裸になったときのブラとパンツが表示されるので
なかなか使いどころが難しいなぁという印象なのです~(。´・ε・`。)

Dragonsdogmaonline_1465811102



続きを読む "果たして無形のアンダーに使い道はあるの?" »

腕防具④

オーラバングル
Photo_2

続きを読む "腕防具④" »

2016年6月12日 (日)

2.0の新装備が気になるよ~(◔ω◔ * )

こんにちは~happy01
今日の賞金首で③時間みっちりレベル上げをして
シーカーLv48→56になりました~ヽ(*´∀`*)ノ
⑦日間成長サポ効果&良いクイパに当たってさくさくでしたshine

ところで先日更新されたプレビューサイトは見ましたか~?

Photo

続きを読む "2.0の新装備が気になるよ~(◔ω◔ * )" »

« 2016年6月5日 - 2016年6月11日 | トップページ | 2016年6月19日 - 2016年6月25日 »

メモ

フォト
2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ