« 2016年5月22日 - 2016年5月28日 | トップページ | 2016年6月5日 - 2016年6月11日 »

2016年5月29日 - 2016年6月4日

2016年6月 4日 (土)

FF⑦のキャラメイク&コス˚✧₊⁎( ˘ω˘ )⁎⁺˳✧༚

こんにちは~notes
久し振りのキャラメイク&コス③(๑・㉨・๑)  の続きです
タイトルだけだと、どのキャラメイク&コスか分かり難いので分離しました~

さてさて、そろそろ私の行動パターンが読めてきた方は居るかな?
さんちゃんがセフィロス様ポーンを作ってくれた瞬間から
実はもう心は決まっていたの(๑•̀ㅂ•́)و✧

題して『ぽんちゃんとFF⑦ごっこ』

Dragonsdogmaonline_1465000648

続きを読む "FF⑦のキャラメイク&コス˚✧₊⁎( ˘ω˘ )⁎⁺˳✧༚" »

2016年6月 3日 (金)

FF⑩のキャラメイク(。◕ω◕。)

こんばんは~happy01
先日作ったFF⑦のキャラメイクをもう少しブラッシュアップしたくて
少しづつ数値やパーツをいじって遊んでる合間に
ちょっと気分転換でFF⑩のキャラも作って遊んでみたの~catface

Photo_13

続きを読む "FF⑩のキャラメイク(。◕ω◕。)" »

腕防具②

エンブレムアーム
Photo

続きを読む "腕防具②" »

2016年6月 2日 (木)

覚者の自室(人・㉨・)♡

メンテが明けて覚者の自室についてのプレビュー更新来てたから
気になることをざっくりまとめてみようと思います~happy01

Photo_2

続きを読む "覚者の自室(人・㉨・)♡" »

久し振りのキャラメイク&コス③(๑・㉨・๑)

こんにちは~happy01
本日は木曜日恒例の定期メンテだね
暇潰しにまったりと寛いでいって貰えると嬉しいなぁ(ฅ'ω'ฅ)

さてさて、先日から続いているこのお題
コメント欄を見て下さっている方はご存知かもしれないけど
私がキャラメイクしたFF⑦セフィロス様キャラを
メインぽんちゃんに採用してくれるという猛者が現れたのですよ~clover

Dragonsdogmaonline_1464823988

続きを読む "久し振りのキャラメイク&コス③(๑・㉨・๑) " »

2016年6月 1日 (水)

久し振りのキャラメイク&コス②(๑'ڡ<๑)

こんにちは~shine
今日は、さんちゃんからリクエスト頂いた
FF⑦のセフィロス様の詳しい数値についてです~happy01

Photo

続きを読む "久し振りのキャラメイク&コス②(๑'ڡ<๑)" »

2016年5月31日 (火)

指輪付きの腕装備(๑→ܫ←๑)

こんにちは~happy01

腕防具装備には
バングル系やアームカバータイプ、手袋タイプなど
バリエーションが色々あって楽しいから
倉庫の空きさえ許せば、もっと色んな装備を作ってコーデを楽しみたいところです~shine

私のお気に入りは、どんな装備にも合わせやすくて
可愛い指輪が付いたコモンバングルなのだけどring
最近は装備に合わせて気分で色違いの③種類から
付け替えているから、紹介したいと思います~(*´꒳`*)

画像クリックすると大きくなるよnotes

Dragonsdogmaonline_1464661673

続きを読む "指輪付きの腕装備(๑→ܫ←๑)" »

2016年5月30日 (月)

久し振りのキャラメイク&コス(๑¯ω¯๑)

こんにちは~notes

先日ブログでもお知らせしましたが
来月第②回レスコレが開催されるので
またコスプレ部門で参加させて貰おうかなぁと思って
どのキャラにするか考えてるところなの~catface

それで今回は大好きなFFシリーズが良いかなぁと思ったんだけど
人気あるだろうだから、被ることもあるかもしれないし
何パターンか考えておこうかなと試行錯誤㊥だったりします(´,,•ω•,,`)

どのキャラか分かるかなぁ?
Photo

続きを読む "久し振りのキャラメイク&コス(๑¯ω¯๑)" »

2016年5月29日 (日)

ディナンのデートスポット(人・㉨・)♡

少し前からツイッターで話題になっていた
アルケミストさんが居ないと辿り着けない秘密のデートスポット
ご存知でしょうか~?

ディナン深層林 エルテ・ディナン 
ステンドグラスがはめこまれたテラスのような綺麗な場所shine
今日はここへの行き方についてです~(๑→ܫ←๑)

Dragonsdogmaonline_1464456313

続きを読む "ディナンのデートスポット(人・㉨・)♡" »

« 2016年5月22日 - 2016年5月28日 | トップページ | 2016年6月5日 - 2016年6月11日 »

メモ

フォト
2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ