« 2016年5月15日 - 2016年5月21日 | トップページ | 2016年5月29日 - 2016年6月4日 »

2016年5月22日 - 2016年5月28日

2016年5月28日 (土)

超初心者さん向けガイド③(`・ω・´)

こんばんは~notes
初心者さんはLv16過ぎたあたりから
ポーンとのLv上げだけだと辛く感じてきちゃう頃かな?

せっかくのオンラインゲームだから、そろそろPT組んで遊んでみよhappy01

Dragonsdogmaonline_1464427524   

続きを読む "超初心者さん向けガイド③(`・ω・´)" »

200万WQをクリアせよ!(๑•̀ ₃ •́๑)

こんばんは~night
シーズン2.0の前に賞金首イベ来るだろうなとは思っていたけど
こういう形で絡めてくるとは思ってなかったよ~(。・ω・。)
ジョブビンゴ的なのが来るかなとも思ってたんだけど
さすがにあれは不評だったのかな~w

Photo

続きを読む "200万WQをクリアせよ!(๑•̀ ₃ •́๑)" »

2016年5月27日 (金)

インビジブルシェイプ作ったよ~(๑˃́ꇴ˂̀๑)

こんばんは~moon1
先日ぽんちゃんがファイターLv60になったから
お祝いにエルフィンリーフとインビジブルシェイプ作ったの~heart02

Dragonsdogmaonline_1464222235

続きを読む "インビジブルシェイプ作ったよ~(๑˃́ꇴ˂̀๑)" »

2016年5月26日 (木)

Lv60るつぼ エルダードラゴン・ブレイズさん(๑・㉨・๑)

こんばんは~notes
先程フレと『Lv60 魔物のるつぼ:業火』で遊んできたのでレポです
アルケミスト竜狙の修練用にLv60エルダードラゴンを待ってた方も多いのかな?

Photo_2

続きを読む "Lv60るつぼ エルダードラゴン・ブレイズさん(๑・㉨・๑)" »

低レベルでも楽しめる着飾りコーデ①(ノ。・ω・。)ノ♡

着飾りクエはメインクエ「森の中の少女」をクリアすることで
レーゼのオフィーリアさんからクエを受けられるようになるんだけど
はじめたばかりのLv16前後だと、資金も乏しいし
クラフトレベルもまだまだ低いからと諦めちゃっていませんか~?

そこで今日は、今までに貰った報酬アイテムで
倉庫を圧迫しないように、なるべく全職で着られるコーデのご紹介ですheart04

Dragonsdogmaonline_1464146864_2

続きを読む "低レベルでも楽しめる着飾りコーデ①(ノ。・ω・。)ノ♡" »

2016年5月25日 (水)

【速報】第②回レスコレ 開催期日決定(*´꒳`*)

前回大好評だった着飾りの祭典がパワーアップして帰ってきます~shine

『第2回レスタニアコレクション~着飾り愛を求めて~』
開催期日は6/25 21~24時だそうです~ヽ(*´∀`*)ノ

Photo_2

続きを読む "【速報】第②回レスコレ 開催期日決定(*´꒳`*)" »

超初心者さん向けガイド②╭( ・ㅂ・)و

こんにちは~happy02

サブキャラ用のポーン作成時に
渋いおじさま系にするか、エキゾチックな色黒さんにするかで
⑳分くらい悩みました(´,,•ω•,,`)
でも何故か泣きぼくろなキャラに落ち着いたのは
「私 結婚できないんじゃなくて、しないんです」を見ていたせいな気がしますbleah

さて、ルーキーズリングのお陰でさくさくとレベルも上がり
メインクエ「しもべの契り」をクリアすることで
メインポーン 冒険仲介係 ワールドクエスト フレンド機能が解放されます~heart04

Photo


続きを読む "超初心者さん向けガイド②╭( ・ㅂ・)و " »

2016年5月24日 (火)

グリーンミッションヾ(❀╹◡╹)ノ゙

こんばんは~happy01
閃緑鋼のインゴットは何かしら緩和が入るよね、とクラメンと予想してたけど
まさかこんな形でミッション来るとは思っていなくてびっくりです~(。・ω・。)

そうです、今回のグリーンミッションで集めることとなるグリーンシードは
閃緑鋼のインゴットの素材なのです~bud

Photo

続きを読む "グリーンミッションヾ(❀╹◡╹)ノ゙" »

2016年5月23日 (月)

Web版レスタニアニュース 報酬検索が出来るようになりました(。☌ᴗ☌。)

5/19のメンテ明けからWeb版レスタニアニュース β版に
ワールドクエストの報酬検索機能が追加されました~ヽ(*´∀`*)ノ

武器や装備を作るのに素材が足りない時や
高額素材の初回だけ行きたいという時に便利そう~notes

Photo

続きを読む "Web版レスタニアニュース 報酬検索が出来るようになりました(。☌ᴗ☌。)" »

2016年5月22日 (日)

クランについて♡ฅ(ᐤˊ꒳ฅˋᐤ♪)

こんばんは~happy01
皆さんはクラン選びの基準って何かなぁ?

クランに何を求めているのかって人それぞれだと思うから
わいわい遊びたい ぼっちだと寂しい クランミッションの報酬目当て
ソロに限界を感じて 価値観の合う人同士で遊びたい 仲間を作りたい 
様々だと思うけど、きっと  

shine『今よりもっとDDONを楽しみたい』shine

という気持ちなのかなって思うの~:.゚٩(๑˘ω˘๑)۶:.。

Dragonsdogmaonline_1463841055

続きを読む "クランについて♡ฅ(ᐤˊ꒳ฅˋᐤ♪)" »

« 2016年5月15日 - 2016年5月21日 | トップページ | 2016年5月29日 - 2016年6月4日 »

メモ

フォト
2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ