« 2016年5月8日 - 2016年5月14日 | トップページ | 2016年5月22日 - 2016年5月28日 »

2016年5月15日 - 2016年5月21日

2016年5月21日 (土)

アミレックローブ出来ました~(๑•̀ㅁ•́ฅ✧

おはようございます~sun
木曜日に実装されたGMゴルゴランには行ってみましたか~?

私は当日クランメンバーと行ったり
フレと①ダウン目指して遊んだお陰でGMパスは使っていなかったものの
気が付いたら 1619220ポイント稼いでいて
楔45 祭器21 輝珠2  が集まったのです~(ฅ'ω'ฅ)​♥

そこで最近はウォリで遊ぶことが多いものの
やっぱり心のメインはプリーストなので
アミレックローブを作ってみました~notes

Dragonsdogmaonline_1463779084


続きを読む "アミレックローブ出来ました~(๑•̀ㅁ•́ฅ✧" »

2016年5月20日 (金)

着飾りオーダーコーデ③

先日Haruさんから「着飾り完成しました!」との連絡を頂いたので
早速逢いに行って来ました~chick

Dragonsdogmaonline_1463652960

続きを読む "着飾りオーダーコーデ③" »

2016年5月19日 (木)

ウルトラパーティーボーナス(*。・ω・从・ω・。*)

定期メンテが明けて待望のゴルゴランGM「眩き黄金」来ましたね~happy01
どんな感じなのか楽しみshine

それから今回初となるウルトラパーティーボーナスイベントが
本日からはじまりました~(๑•̀ㅂ•́)و✧

Pt

続きを読む "ウルトラパーティーボーナス(*。・ω・从・ω・。*)" »

2016年5月18日 (水)

超初心者さん向けガイド①(๑•̀ㅂ•́)و✧

こんばんは~happy01
ツイッターやスカウトエントリーを見ていると初心者さんも意外と多くて
ゲームについて分からないことが多くて困ってそうだなぁっていう印象があったので
サブキャラを作って同じLv①目線で遊びながら
感じたことを書いていきたいと思います~clover

Dragonsdogmaonline_1463527566

続きを読む "超初心者さん向けガイド①(๑•̀ㅂ•́)و✧" »

2016年5月17日 (火)

エリマス緊急要請イベ㊥だよ~(♥´∀`)/

こんばんは~happy01
GMるつぼ行かなくちゃ~と思いつつ
結局ファイターのエルダー修練分しか行かなかった、つきのです(ฅ'ω'ฅ)​

さて、エリアマスター緊急要請イベ
第①期間は5/19メンテ開始までだよ~、忘れないようにねwink

Photo



続きを読む "エリマス緊急要請イベ㊥だよ~(♥´∀`)/" »

2016年5月16日 (月)

ツイッターで話題!どアップSSを撮る方法(๑•̀ㅂ•́)و✧

こんにちは~happy01
今日はねぇ、ツイッターで今話題の撮影方法を紹介させて頂きます~(*´꒳`*)

まずは、このSSを見て~heart04

Dragonsdogmaonline_1463359421

続きを読む "ツイッターで話題!どアップSSを撮る方法(๑•̀ㅂ•́)و✧" »

2016年5月15日 (日)

着飾りオーダーコーデ②

こんばんは~happy01
昨夜はじめてEM4にウォリアーで行って
緊張して手汗びっちょりになった、つきのですcatface

さて、Haruさんからの着飾りオーダー
インナー&マント決定しました~ヽ(*´∀`*)ノ

Dragonsdogmaonline_1463070678

続きを読む "着飾りオーダーコーデ②" »

« 2016年5月8日 - 2016年5月14日 | トップページ | 2016年5月22日 - 2016年5月28日 »

メモ

フォト
2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ