« 2016年1月3日 - 2016年1月9日 | トップページ | 2016年1月17日 - 2016年1月23日 »

2016年1月10日 - 2016年1月16日

2016年1月16日 (土)

ハンター&シーカー用着飾り装備コーデ②

こんばんは~notes
前回のハンター&シーカーの着飾りがカジュアル寄りだったこともあって
その反動なのか、もうちょっと可愛いエレガント寄りな格好がしたいなぁと思って
新しいコーデ作っちゃいました(´,,•ω•,,`)

Dragonsdogmaonline_1452914604

続きを読む "ハンター&シーカー用着飾り装備コーデ②" »

2016年1月15日 (金)

崖滑りポイントの紹介╭(๑•̀ㅂ•́)و

こんばんは~moon3
今日はレスタニア各地を冒険する際に便利な
崖滑りポイントの紹介をしたいと思います~(๑→ܫ←๑)
最近街中やクイパで初心者さんっぽい方を見掛ける事も多いので
初期エリアの崖滑りポイントの紹介もさせて下さいね~clover

まずはザンドラ禁域のメルゴダ大水網への行き方
Photo_4

続きを読む "崖滑りポイントの紹介╭(๑•̀ㅂ•́)و" »

2016年1月14日 (木)

カムバックキャンペーン(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ

GMやエリアマスターの緊急要請のお知らせとともに
「おかえり覚者様!カムバックキャンペーン」が始まりましたね~cherry

対象となるのは2015年12月15日(火)アップデートメンテナンス終了後から
1度もログインしていないキャラクターだそうです

気になるプレゼント内容はこんな感じ
Photo

続きを読む "カムバックキャンペーン(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ" »

2016年1月13日 (水)

レスタニア観光案内②(o´∇ `o♡)

こんばんは~happy01
賞金首で慌しかった週末も過ぎて
また日々のAP稼ぎな日常に戻り、疲れている頃ではないでしょうか?
緩和されたとはいえ、エリアも増えたし
新エリアのポイントは55武器装備を作る為に必要だから大変だよね~coldsweats02

そこで疲れた心を癒す為に、レスタニアの風景に目を向けてみましょう~(人・㉨・)♡

Dragonsdogmaonline_1451799089

続きを読む "レスタニア観光案内②(o´∇ `o♡)" »

2016年1月12日 (火)

GM黄金竜お試しレポ(ฅ'ω'ฅ)

こんばんは~、昨夜レスタニアを揺るがす脅威襲来!?の
GM黄金竜ゴルゴラン戦にお試しで遊びに行ってきたので感想です~happy01

Photo

続きを読む "GM黄金竜お試しレポ(ฅ'ω'ฅ)" »

2016年1月11日 (月)

レスタニアを揺るがす脅威襲来!?

先日のニコ生でお話があったように
本日限定で一足早く超強力なモンスターと戦えちゃいます~happy01

Gm

続きを読む "レスタニアを揺るがす脅威襲来!?" »

2016年1月10日 (日)

ファイター&ウォリアーの着飾り装備コーデヾ(●´∀`●)ノ

こんばんは~happy01
今日は賞金首テルサイちゃんでファイター&ウォリアーのレベル上げをしたから
着飾り装備作ってみたよ~(`・ω・´)

Dragonsdogmaonline_1452414402

続きを読む "ファイター&ウォリアーの着飾り装備コーデヾ(●´∀`●)ノ" »

« 2016年1月3日 - 2016年1月9日 | トップページ | 2016年1月17日 - 2016年1月23日 »

メモ

フォト
2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ