« 2016年5月1日 - 2016年5月7日 | トップページ | 2016年5月15日 - 2016年5月21日 »

2016年5月8日 - 2016年5月14日

2016年5月14日 (土)

着飾りコーデオーダー①

こんばんは~happy01
先日ツイッターにて着飾りコーデをお願いされてしまったのです~(ฅ'ω'ฅ)
私の着飾りのコーデは好みが片寄っているので
果たして好みに合うかな?と多少不安に思いながらも
頼まれたからには、精一杯気に入って頂けるような
素敵なコーデにしたいなぁと試行錯誤㊥なので経過報告です~clover

Dragonsdogmaonline_1462537113

続きを読む "着飾りコーデオーダー①" »

2016年5月13日 (金)

『悪魔の翼膜を求めて』護政区へのショートカット(ฅ'ω'ฅ)​

昨夜は早速クラメン&フレとエント武器強化のために
『悪魔の翼膜を求めて』のクエに行って来ました~((((ノ。・ω・。)ノ♡

レーゼ エルフィン アルケム 戦鬼将などと同じように
相変わらずマラソンです~run

そろそろ乗り物系を用意してくれても良いんじゃないの(。・ω・。)?
もしくはオートラン希望 ちゃんと全力ダッシュのオートラン欲しいようhappy01
今は無理やり片手でチャット打ちながら走ってるけど
たまにチャット見てて崖から落ちそうになるんだものcatface

さて、話を戻して『悪魔の翼膜を求めて』クエですが
あまりネタバレになるので詳しくは言えないけど
メルゴダ護政区へ行くことになるのです

既にご存知の方も多いとは思うけど
メルゴダ護政区へのショートカットの道順を書いておきますね~shine

亡都メルゴダへリム移転→メルゴダ王宮→❤の場所へ

Photo_2

続きを読む "『悪魔の翼膜を求めて』護政区へのショートカット(ฅ'ω'ฅ)​" »

2016年5月12日 (木)

悪魔武器=͟͟͞͞( ๑`・ω・´)

定期メンテが明けて、待望の悪魔武器来ましたね~shine

武器の持ち替え用や、ポーン用に欲しいね(๑→ܫ←๑)
複数の職で遊んでる人にとっては、どの武器を強化するのか悩んじゃいそうかな?

Photo
Photo_2

続きを読む "悪魔武器=͟͟͞͞( ๑`・ω・´)" »

2016年5月11日 (水)

初回報酬クエ廻ってる(。・ω・。)?

こんばんは~notes
みんなは美味しい初回報酬クエ、廻ってますか~?

あまり攻略など調べていない場合はご存じない方も居るし
初心者さんも多いみたいなので、ここでおさらいです(๑・㉨・๑)

毎週木曜日の定期メンテでワールドクエが入れ替わります~chick

ワールドクエはそれぞれ初回報酬が設定されていて
②回目以降はランダム報酬となるのです

例えば今週の初回クリアで希少な素材を入手出来るクエは
Photo_3
Photo_2

続きを読む "初回報酬クエ廻ってる(。・ω・。)?" »

2016年5月10日 (火)

着飾り装備カタログ 腕防具①

腕防具は細部が見え難いためSweetFX効果ありの画像を掲載しますね~catface

ちなみに色味の違いはこんな感じなので参考にして下さいねclover

Photo
左 SweetFX有り 右 通常のゲーム画面

続きを読む "着飾り装備カタログ 腕防具①" »

2016年5月 9日 (月)

クランミッション٩(๑ˆOˆ๑)۶

こんばんはnotes
皆さんはクランへは入っていますか~?

オンラインゲームはDDONが初めてという人も多いようなので
クランに何を求めるのか、どう過したいのかなど方向性がバラバラになったり
人間関係でトラブルになったりしていることも多いようですね~bearing

ゲームとはいえ、画面の向こうには相手が居ることを忘れず
リアルと同じように挨拶や気配り、思いやりの心を持ちたいものです(*´꒳`*)

さて、今回のクランミッション 5/19までのお題は
レウス レイア装備の強化値(★の数)の合計 です~new

1人のキャラクターが同じ装備を所持し
強化した場合もすべての強化値が合計されるそうです

Dragonsdogmaonline_1462626508

続きを読む "クランミッション٩(๑ˆOˆ๑)۶" »

2016年5月 8日 (日)

角耳((((ノ。・ω・。)ノ♡

こんばんは、GW最終日いかがお過ごしですか~?
お出掛けしたり、日ごろの疲れは癒せましたか?
明日からのお仕事や学校、家事など、気持ちを切り替えて頑張ろうね~happy01

さて、今日は角耳ことアストニッシュギアとピアレスシェードのお色の比較です(ฅ'ω'ฅ)

P5

続きを読む "角耳((((ノ。・ω・。)ノ♡" »

« 2016年5月1日 - 2016年5月7日 | トップページ | 2016年5月15日 - 2016年5月21日 »

メモ

フォト
2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ