« 2016年4月17日 - 2016年4月23日 | トップページ | 2016年5月1日 - 2016年5月7日 »

2016年4月24日 - 2016年4月30日

2016年4月30日 (土)

シーズン2.0 ティザームービー٩(✿╹◡╹✿)۶

昨夜はクランに新メンバー②人を迎え入れて
賞金首の後にクラン⑧人でGM砦Lv40に突撃して遊んでいたので
すっかり夜更かししちゃいました~bleah

さてさて、公式のシーズン2.0 プレビューサイトはもうチェックしましたか~?

ティザームービーも公開されてて、気になるシーンがいくつかあったので
SSで紹介させて頂きますね~chick

Photo

続きを読む "シーズン2.0 ティザームービー٩(✿╹◡╹✿)۶" »

2016年4月29日 (金)

シーズン②リミテッドエディション6/30発売ヽ(*´∀`*)ノ

こんにちは~happy01
GWに突入して浮かれている、つきのですnotes

賞金首も来てるし、JP足りないからGMで稼ぎたいし
初回報酬めぐりもしたいし、フレさんやクランメンバーとももっと交流したいから
やりたいことありすぎて困っちゃいます~(*´꒳`*)

さてさて、今日は6/30に発売の
『ドラゴンズドグマオンライン シーズン②リミテッドエディション』についてですwink

Photo


続きを読む "シーズン②リミテッドエディション6/30発売ヽ(*´∀`*)ノ" »

2016年4月28日 (木)

見えないマント『無形のマント』ヽ(•̀ω•́ )ゝ

こんばんは~♪
シーズン2.0 精霊竜の王 6/30大型アップデートshineshine
という情報解禁をはじめ、さまざまな情報が押し寄せてきましたね~happy02

思っていたよりも早くシーズン②が来るんだなぁという印象ですsign01
リミテッドエディションなど気になることがいっぱいなのだけど

今日は、まず『クレストラッシュ』キャンペーンの
購入特典見えないマントが気になったのでこちらから(๑•̀ㅂ•́)و✧

Photo_3

続きを読む "見えないマント『無形のマント』ヽ(•̀ω•́ )ゝ" »

サークレット系の頭装備( *´꒳`* )

最近ずっと倉庫が足りないと嘆いていたのは

『理想の頭装備を追い求めていた』せいなのです~shine

Lv55&58装備が以前の装備と色違いsad
Lv60装備がソサプリはワンピタイプということでwobbly
着飾りコーデを楽しみたい私にとっては少し物足りなかったのです~(。´・ε・`。)

そこで最近はずっと非表示にするだけだった頭装備で
いつものコーデに変化を加えたいなぁと思って良い装備が無いか探してたの~

Dragonsdogmaonline_1461773640
Dragonsdogmaonline_1461790122

続きを読む "サークレット系の頭装備( *´꒳`* )" »

公式ギャラリーに投稿してみよ(๑・㉨・๑) ?

お気に入りのSSが撮れたら
DDON公式サイトのギャラリーに投稿してみよ~notes

ここで気を付けないといけないのが

ゲーム起動後に撮影した最新の1枚のみ閲覧&投稿出来る ってことnew

それから投稿頻度は1時間に1枚までだよ~sign01

Ss7

続きを読む "公式ギャラリーに投稿してみよ(๑・㉨・๑) ?" »

2016年4月27日 (水)

PC版 SSの保存場所٩(๑˘ω˘๑)۶

こんばんは~night
昨夜クランメンバーと一緒にSSを撮っていたら
「SSの保存場所が分からない~」という話になったの

確かにPC版のSS保存場所はかなり分かりにくいので
この機会に記しておきたいと思います~happy01

Dragonsdogmaonline_1461748955

続きを読む "PC版 SSの保存場所٩(๑˘ω˘๑)۶" »

2016年4月26日 (火)

ストリートファイターコラボ٩(๑òωó๑)۶

倉庫が厳しくてすでに前回のストリートファイターコラボ装備は売却済みの、つきのですcatface

今回のストリートファイターコラボは

Photo

続きを読む "ストリートファイターコラボ٩(๑òωó๑)۶" »

2016年4月25日 (月)

脚アーマー⑭

ブラックバートレッグス
Photo

続きを読む "脚アーマー⑭" »

2016年4月24日 (日)

アイルーฅ(◕ω◕ฅ

こんばんは~shine
先日EMに行こうとしたら
身長低めの太っちょキャラの方がアイルーネコマスク被ってて
③等身のなんとも言えない愛らしさに、SSをお願いしようとしたんだけど
お部屋が成立したみたいで腕組をして居なくなってしまったのです~bearing

そこでぽっちゃりキャラの最近インしてないフレに
「アイルー可愛いよ~(。・ω・。)?」と誘惑してインして貰うことに成功しました!

Dragonsdogmaonline_1461484945

続きを読む "アイルーฅ(◕ω◕ฅ" »

« 2016年4月17日 - 2016年4月23日 | トップページ | 2016年5月1日 - 2016年5月7日 »

メモ

フォト
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ