« 2016年4月10日 - 2016年4月16日 | トップページ | 2016年4月24日 - 2016年4月30日 »

2016年4月17日 - 2016年4月23日

2016年4月23日 (土)

EM④『輝く扉』支援系へっぽこプリ視点(ฅ'ω'ฅ)

こんにちは~notes

4/20から解禁されたエクストリームミッション『輝く扉』
挑戦してみましたか~?
クリアすることで新たなスキルが使えるようになるので
頑張りたいですよねぇ(๑•̀ㅂ•́)و✧

そこで今日は、へっぽこ支援系プリの立場で感じたことを
書いてみたいと思います~
ネタバレ嫌な方は見ないでね~clover

Dragonsdogmaonline_1461145503  

続きを読む "EM④『輝く扉』支援系へっぽこプリ視点(ฅ'ω'ฅ)" »

2016年4月22日 (金)

モンハンコラボ レウス装備(。◕ω◕。)

おはようございます~notes

実はモンハン系は①度も遊んだこと無い、つきのです(´,,•ω•,,`)
何度もフレさんから誘って貰ったんだけど
アクションゲーム苦手なのと、キャラがゴツいイメージだったんだもの

でもアイルーの「きゅっきゅっきゅっにゃー」の音楽は
癒されるから大好きなの~happy01

さて、それでは今日はレウス装備の紹介ですclover

Dragonsdogmaonline_1461153041

続きを読む "モンハンコラボ レウス装備(。◕ω◕。)" »

2016年4月21日 (木)

モンハンコラボ レイア装備(。◕∀◕。)

こんばんは~happy01
最初は違和感のあった、ぽかぽかネコマスク
シュールさが逆に楽しくてなってきちゃって皆で撮影大会して遊んだ、つきのです(*´꒳`*)

昨日からはじまったモンハンコラボ
火竜の力纏いし覚者~ワールドクエストでモンスターハンター装備をゲット!~
未公開クエを皆で探し回って装備を交換してきたよ~shine

Dragonsdogmaonline_1461147344

続きを読む "モンハンコラボ レイア装備(。◕∀◕。)" »

2016年4月20日 (水)

『ぽかぽかネコマスク』思ってたのと違う~(´。・ω・。`)

キャップって書いてあるから違うの想像してた(´・ω・`)
モグキャップ的なの思い浮かべてたの
いあ、一瞬危惧はしてたよ
でも、まさか着ぐるみの頭とは思ってなかったのcoldsweats02

Dragonsdogmaonline_1461130622



続きを読む "『ぽかぽかネコマスク』思ってたのと違う~(´。・ω・。`)" »

独断と偏見で選ぶ!*。・+(人*´∀`)+・。*

おはようございます~notes
シーズン①ファイナルアップデート楽しみだね(๑•̀ㅂ•́)و✧
出来れば今回のアプデで、着飾りの透明化実装して欲しいんだけどどうなるかなぁcatface

さて、本日はメンテ明ける前の暇つぶしになるかどうか分かりませんが

『独断と偏見で選ぶ!イケメンNPC』です~heart04

私の㊥でキースヒルト様1位は揺るがない事も有り
レオやファビオ、クラウス、キースヒルトなどの主要NPCは除外してみましたcatface

shine第③位shine
Dragonsdogmaonline_1461021909

続きを読む "独断と偏見で選ぶ!*。・+(人*´∀`)+・。*" »

2016年4月19日 (火)

今週のメンテは水曜日だよ~( ・`ω・´)

こんばんは~happy02

今週はいつもの定期メンテが木曜日ではなく
明日の4/20水曜日10:00~14:00だよ~(ฅ'ω'ฅ)♪

Dragonsdogmaonline_1460737909

続きを読む "今週のメンテは水曜日だよ~( ・`ω・´)" »

2016年4月18日 (月)

モンハンコラボ装備(๑•∀•๑)

4/20からカプコンコラボが開催されますね~happy01
ぽかぽかネコマスクも可愛いけど
気になるのはモンスターハンターコラボのレウス装備&レイア装備ですshine

Photo

続きを読む "モンハンコラボ装備(๑•∀•๑)" »

2016年4月17日 (日)

不思議な泉(ゝω・´○)

こんにちは~clover
九州地方の方、地震は大丈夫ですか?
不安な気持ちでいっぱいかと思いますが、皆さんの無事と復興を願ってます

さて、今日はレスタニアの各地にある不思議な泉についてです~happy01

多分①番知られてるのはミスリウ森林の森の一軒家
ソーサラーのジョブマスター エメラダさんの家の脇にある泉かな~?

Dragonsdogmaonline_1460850617

続きを読む "不思議な泉(ゝω・´○)" »

« 2016年4月10日 - 2016年4月16日 | トップページ | 2016年4月24日 - 2016年4月30日 »

メモ

フォト
2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ