« 2016年3月27日 - 2016年4月2日 | トップページ | 2016年4月10日 - 2016年4月16日 »

2016年4月3日 - 2016年4月9日

2016年4月 9日 (土)

『ゲーム・オブ・スローンズ』のキャラメイク(๑╹∀╹๑)

フレさんに薦められた海外ドラマ『ゲーム・オブ・スローンズ』tv
壮大なスケールとダークファンタジーな世界観にはまって夢中で観てしまった~shine

ストーリーやキャラクターはもちろん、風景や衣装、調度品なども素晴らしくて
まだシーズン①を見終わってシーズン②に突入したばかりだけど
きっと何度も繰り返し見たくなっちゃうんだろうなぁと思うくらい魅了されました(´,,•ω•,,`)

そこでシーズン①観終わった記念に
恒例のキャラメイクしたいと思います~notes

Photo_3

続きを読む "『ゲーム・オブ・スローンズ』のキャラメイク(๑╹∀╹๑)" »

2016年4月 8日 (金)

SweetFX 改訂版作ってみました(●´ω`●)ゞ

以前作ったプリセットが、少し黄色味が強すぎたり
お肌が少し発光し過ぎてしまうこと、もう少しナチュラルにしたいなど
いくつかの改良点が出てきたのでちょこちょこいじってみました~pen

㊤SweetFX ㊦通常のゲーム画面

Photo

続きを読む "SweetFX 改訂版作ってみました(●´ω`●)ゞ" »

2016年4月 7日 (木)

セレスチャルローブ作っちゃった~(●´∀`●)

木曜日の定期メンテが終わって
なにやらBO推しの激しいイベントが始まりましたね~catface

クランチャットでこれはBO満タンにしておきなさいっていう布石かな?とか
何か裏があるよねと、過去の経験から訝しがりつつ
全てをお金で解決して自らコンテンツの消耗を早めてしまうことを嘆いてましたぁ(。´◕ω◕`。)

何はともあれ、私は相変わらずマイペースに過しておりまして
アルケム防具、次は何作ろうかなぁ プリ頭とか脚かなと思いながら
気が付いたらソサのセレスチャルローブ仕込んでました~bleah

Dragonsdogmaonline_1460022967

続きを読む "セレスチャルローブ作っちゃった~(●´∀`●)" »

2016年4月 6日 (水)

脚アーマー⑫

ゴールドグリーブ
Photo

続きを読む "脚アーマー⑫" »

2016年4月 5日 (火)

ファイター&ウォリアー用の着飾りコーデの続き(๑•̀ω•́ฅ)

前回 アルマグロリアで聖騎士っぽいコーデを作った時に
対となる暗黒騎士っぽいのも作りたいなぁと考えて
必死に倉庫のアイテムを売り払って空きを作ったのです~catface

その結果

Dragonsdogmaonline_1459810189

続きを読む "ファイター&ウォリアー用の着飾りコーデの続き(๑•̀ω•́ฅ)" »

2016年4月 4日 (月)

エリアマスターの緊急要請!開催㊥(*‘ω‘ *)

こんばんは~notes
クランメンバーと賞金首のお陰で
少人数ながらクランミッション達成出来て嬉しいつきのですhappy01

ところで、日課などで忙しくてエリアマスターの緊急要請 第2期間㊥なのを
忘れてる覚者さんは居ませんか~?

Photo

続きを読む "エリアマスターの緊急要請!開催㊥(*‘ω‘ *)" »

2016年4月 3日 (日)

エンシャントローブ作りました~(*´Д`*)

こんばんは~happy02
日課とかノルマに囚われるのは好きじゃないので
あまり周回もせずにまったりマイペースに遊んでるけど
プリ用のアルケム防具 shineエンシェントローブshine 作れました~ヽ(*´∀`*)ノ

Dragonsdogmaonline_1459613872

続きを読む "エンシャントローブ作りました~(*´Д`*)" »

« 2016年3月27日 - 2016年4月2日 | トップページ | 2016年4月10日 - 2016年4月16日 »

メモ

フォト
2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ