« 2016年3月13日 - 2016年3月19日 | トップページ | 2016年3月27日 - 2016年4月2日 »

2016年3月20日 - 2016年3月26日

2016年3月26日 (土)

胴アーマー⑰

アールローブ
Photo

続きを読む "胴アーマー⑰" »

2016年3月25日 (金)

バイオハザード④ アシュリーキャラ&コス(*´∇`*)

こんばんは~happy01
EM②の『参加条件が何れかのジョブがLv60以上』ということで
ツイッターでは嘆きの声も挙がってるけど、皆さんは大丈夫~?
コンテンツ参加出来なくて落ち込んだり、モチベ下がってなぁい?

私もプリまだLv59だけど
マイペースに楽しむのが①番だし
EMは逃げないから、一緒にまったり楽しもう~(ฅ'ω'ฅ)​♥

さてさて、先日獅子皇がバイオハザード④のレオンコスしてて
私に「ウェイト」「フォローミー」って言ってくるのが面白くて
ついつい真夜中のノリでアシュリーのキャラ&コス作って遊んじゃったの~٩(๑❛ㅂ❛๑)۶

Dragonsdogmaonline_1458900968

続きを読む "バイオハザード④ アシュリーキャラ&コス(*´∇`*)" »

2016年3月24日 (木)

綺麗なお姉さま系キャラメイク(。・ω・。)

そろそろキャラメイクのカテゴリーも作った方が良い気がしてきた、つきのですcatface
こんばんは~ヽ(*´∀`*)ノ

雨さんオーダーキャラメイク『女王様系のゴージャス美人』出来ました~new

Photo

続きを読む "綺麗なお姉さま系キャラメイク(。・ω・。)" »

2016年3月23日 (水)

クランエンブレム(。・ω´・。)

シーズン1.3でログからtellを返しやすくなったり
保管ボックスからバッグにアイテムを送るのが便利になったり
各エリアの支援品をレーゼに居ながら受け取れたりと
色んなリファインで快適になってきましたね~happy01

クランについてのリファインも色々あって
クランメンバーとPT組んだ際に得られる経験値のLv差マイナス補正半減や
累計APによるリムの支援品、クランミッションやクラン加入キャンペーンなどがあり
クランについて考え直すきっかけになった方も多いのではないでしょうか~?

Photo

続きを読む "クランエンブレム(。・ω´・。)" »

2016年3月22日 (火)

古種族装備が似合いそうなキャラメイク(๑・㉨・๑)

こんばんは~❀.(*´▽`*)ノ❀.
先日、雨さんからオーダー頂いた
『古種族装備が似合いそうなキャラメイク』出来ました~happy01
こんな感じでいかがでしょうか~???

Photo

続きを読む "古種族装備が似合いそうなキャラメイク(๑・㉨・๑) " »

2016年3月21日 (月)

着飾りの祭典『レスコレ』レポ⑩

diamondコスプレ部門 ユウキさんdiamond
Photo

続きを読む "着飾りの祭典『レスコレ』レポ⑩" »

2016年3月20日 (日)

本日の着飾りコーデ(人´ω`*)♡

おはようございます~happy01

昨夜は咳喘息が酷くてあまりDDONで遊べなくて残念でしたぁthink
アレルギー持ちさんにとってこの季節はきついね、みんなは大丈夫?

先日王妃のコルセットを紹介した際に

「王妃のコルセットに合わせて着飾りコーデ作りたいけど
武器⑤本や、新しい素材集めのことを考えると
なかなか厳しいかなぁ~wobbly

って書いたけど、結局作っちゃいました~notes

Dragonsdogmaonline_1458366709

続きを読む "本日の着飾りコーデ(人´ω`*)♡" »

« 2016年3月13日 - 2016年3月19日 | トップページ | 2016年3月27日 - 2016年4月2日 »

メモ

フォト
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ