« 『DQ5 ビアンカ』コスしてみました٩(✿╹◡╹✿)۶ | トップページ | ロイヤルサーコートの着飾りコーデ&カラーバリエ(๑╹∀╹๑) »

2016年12月 5日 (月)

スピリットランサー気になる~٩(๑>◡<๑)۶

こんばんは~happy01
今の内に修練しなくちゃ~と思いつつ
ついフレとお喋りしたり、SS撮って遊んでて捗りませんsweat01
①番放置してるアルケミストをどうにかしたいけれど
修練してると眠くなっちゃうんだものw

さてさて、本日は12/15に解禁される『スピリットランサー』についてclover

緑職が好きな私にとっては
プリやエレアチャの居場所が無くなったらどうしようという
一抹の不安も抱いちゃうんだけどね~( ∩ˇωˇ∩)

Photo_2

キュア・グラスタ
自身を中心に体力回復と状態異常回復の霊球を展開
溜め時間に応じて範囲が拡大し最大範囲になることで性能が上昇する

Supirann

ウォール・グラスタ
体力回復と防御力上昇効果の霊力エリアを展開する
エリアに接触した味方へ一定時間効果を付与

むむむchick
スピリットランサーが発表された直後は
コア出しが出来る赤職っていうイメージだったけれど
状態異常回復や防御力アップも出来ちゃうなんて凄いね~shine

Photo_4

コル・スパイク
霊力を溜めて離れた敵を攻撃する
初段がヒットすることで連続ヒットする追撃が発生

Photo_3

アラム・スレイ
槍を振り払い、周囲を巻き込みながら攻撃する
また、空中での発動が可能
レベルが上がるとのけぞり、吹き飛び中でも発動可能になる

範囲攻撃楽しそうだよね~notes

Photo_6

気になる汎用アビはこんな感じwink
侵食は面倒だから減侵は嬉しいけれど
『侵食狙』のアビは無いのかな(。・ω・。)?

スピリットランサーに転職するには

・シーズン2.1のメインクエストを全てクリア
・全ジョブのいずれかがジョブレベル69以上
・魔赤島のエリアランク8以上

これらが必要になるので、満たしていない方は頑張ってね~(๑•̀ㅂ•́)و✧

Photo_5

個人的には㊤の画像見て
「角装備だ~happy02
「にわとりがいる~heart04
「高床のお家可愛い~house
「雪山っぽいの見えるけど雪エリアあるのかなぁ?」
などが戦闘よりも気になったのはここだけの秘密secret

« 『DQ5 ビアンカ』コスしてみました٩(✿╹◡╹✿)۶ | トップページ | ロイヤルサーコートの着飾りコーデ&カラーバリエ(๑╹∀╹๑) »

ドラゴンズドグマ」カテゴリの記事

コメント

 つきのさんこんばんは☆
 スピリットランサー気になりますね~。
 槍ってかっこいいですよね。ジャンプ技はあるのかな? 槍といえばジャンプ…って、これはゲームが違うかw
 回復のできる赤職、というと万能そうですが、開発さんがそんな便利なものを作るはずがないので、どちらも取ろうとすれば、火力は他の赤職に及ばず、回復は緑職に及ばず、という器用貧乏になりそうです。どちらに寄せるか、スキル・アビ構成が重要になりそうですね~。
 修練は、私もあわててファイターのやってますが、飽きるんですよね~。私は音楽をかけながら何とかモチベーションを保ってますw

(  ̄▽ ̄)おはようございます
スピラン楽しみですね、ランサーは好きなので、使い勝手によってはメイン変えるかも知れません
エレチャのような、器用貧乏にならないことを祈るのみですね(笑)

ケーンさん、こんばんは~happy02
確かに槍使いってジャンプのイメージありますよねshine
アラム・スレイが空中でも使えるみたいだから
それっぽくて格好良さそうかなぁと期待してます(。・ω・。)

修練は、なるべくコツコツと①日ひとつづつクリアしていきたいなぁと思ってます
ケーンさんもファイターの修練頑張ってね~heart04

Lさん、こんばんは~happy01
スピラン本当に楽しみですよね(๑→ܫ←๑)
ジョブ調整って大変だと思うけど
せっかく⑩種もあるのだから、どの職でも楽しく遊べるようになると嬉しいなぁcatface

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2237866/68722030

この記事へのトラックバック一覧です: スピリットランサー気になる~٩(๑>◡<๑)۶:

« 『DQ5 ビアンカ』コスしてみました٩(✿╹◡╹✿)۶ | トップページ | ロイヤルサーコートの着飾りコーデ&カラーバリエ(๑╹∀╹๑) »

メモ

フォト
2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
無料ブログはココログ