« クリスマス大作戦٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ | トップページ | Merry Christmas(∩´ ᐜ `∩)˖*♬೨ »

2016年12月23日 (金)

『従者の寝巻きタイプ②』&『従者の部屋着タイプ①』( ∩ˇωˇ∩)♡

こんばんは~moon3
先程ようやくプリLv75になりましたヽ(*´∀`*)ノ
こらからは素材集めや修練しながら、まったり遊びたいと思いますnotes
(成長サポ㊥も十分マイペースに遊んでいた感は否めませんが!)

さて、本日も相変わらずアチーブ達成により
クラフトで作ることが出来る自室関連の話題ですclover

愛するぽんちゃんへの貢ぎ物
『従者の寝巻きタイプ①』作りました~heart04

Dragonsdogmaonline_1482482649

女性ぽんちゃんの場合は
レスタニアンベスト ウォーカータイツ サガシティシューズ

Dragonsdogmaonline_1482481850_2
男性ぽんちゃんの場合は
レイダースベスト ダッパーッホーズ ギャンベソン レザーボトム

初期装備のこの胴アーマーのデザインって可愛いよね
男女それぞれのシューズもルームシューズ感が出ていて好きhappy01


続いて『従者の部屋着タイプ①』です~(。・ω・。)

Dragonsdogmaonline_1482398986
女性ぽんちゃんの場合は
マジシャンコート ギャンベソン メイデンペティコート

このコーデ可愛い~(´,,•ω•,,`)
シックな色合いも好みなんだよねwink

Dragonsdogmaonline_1482398158
男性ぽんちゃんの場合は
セイクリッドローブ ネイチャーパンツ コンポジットボトム

何故半裸なの~(@´,,・ω・,,`@)
そして女性ぽんちゃんが寝巻きにしてたセイクリッドローブを
男性ぽんちゃんは部屋着として愛用してるんだねぇclover

いつもとは違う姿で過ごすぽんちゃんが可愛くて
そのまま部屋着&寝巻きの設定にしていたところ

Dragonsdogmaonline_1482398761
「あれ、サガシティシューズの赤染め履いてる!」

Dragonsdogmaonline_1482486623
「あれぇ、ネイチャーパンツの赤染めだ!!」
いくつかバリエーションあるのかなぁ???と思っていたところ

Dragonsdogmaonline_1482482593
「どしたの、ぽんちゃん 真っ赤だよ(。・ω・。)?」
という格好をして現れたので
どうやら部屋着にはバリエーションがあるようです(*´꒳`*)

湯浴み着や寝巻きにもバリエがあるかどうか気になるから
今後も冒険の合間にお風呂に入るついでに見守ろうと思います~chick



最後に私信になってしまうのですが

˚✩⋆。˚*✧☪  ビビさんへ  ˚✩⋆。˚*✧☪

誤ってフレ登録を解除してしまいました(´。・ω・。`)
フレ枠がいっぱいのところにフレ申請を頂いて
慌ててインしていない方を外そうとした際に
お名前が似てる方が居て間違えてしまいましたweep
本当に申し訳ないです( *・ω・)*_ _))ペコリン
お手数ですが、再度Tsukino Ecuri宛にチャット送って頂けると嬉しいです
ゲームオブスローンズについて語りたいです~

« クリスマス大作戦٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ | トップページ | Merry Christmas(∩´ ᐜ `∩)˖*♬೨ »

ドラゴンズドグマ」カテゴリの記事

着飾り装備コーデ」カテゴリの記事

コメント

ランタンいいっすね〜!かわいいわぁ!ようやく作れた。しかし30個でレシピ貰えるが、60個の価値は?何か集めるモチベ下がる結末だなと。アチブ以外には何かしらあるんだろうか?

んでマンドラ100匹殺すの偲びないと思いつつ爆炎刃で焼殺する鬼畜w よーしおまいらの想いを込めて魂のオブジェを作ったろうやないかー!ってクラフトに眼力で焼き尽くしてやろうと行ったら…なに〜!

す、スパイダーだとう?!

な現状。
花咲ご覧たんを作るにもまだまだ先だわな。

リアルのほうが珍しく忙しかったので、つきのさんのブログを
チェック出来なくて返信が遅くてごめんなさい_(._.)_

特に急ぐ話でも無いですし、つきのさんが人気者でいつも
忙しそうである事は分かっていたのでメールのやり取りで
も問題は無いので折を見てTELしますね(。-ω・)ゞ

ドドンガ丼さん、こんばんは~clover
精霊の火種の使い道気になりますよね
ぽんちゃんの分もランタン作ってねってことなのかなぁ?
素材にスパイダーメッシュが必要なのはきついですよね~coldsweats01

でもマンドラゴラさん本当に可愛いので
魂のオブジェ頑張って作って下さいねheart04

ビビさん、こんばんは~heart02
コメントありがとうです、そして本当に申し訳ないです!!!
でも私は別に人気者とかではないですよ~
そのへんでふわふわしながら、ぽんちゃん愛でたり
SS撮って遊んでる、ただの覚者ですcatface

リアル忙しいとこのとですが、落ち着きましたか~?
体調など崩していませんか?
年末年始にゆっくり出来ると良いですね~(*´꒳`*)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2237866/68960149

この記事へのトラックバック一覧です: 『従者の寝巻きタイプ②』&『従者の部屋着タイプ①』( ∩ˇωˇ∩)♡:

« クリスマス大作戦٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ | トップページ | Merry Christmas(∩´ ᐜ `∩)˖*♬೨ »

メモ

フォト
2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
無料ブログはココログ