« 『従者の寝巻きタイプ②』&家具(๑•̀ㅁ•́ฅ✧ | トップページ | 『従者の寝巻きタイプ②』&『従者の部屋着タイプ①』( ∩ˇωˇ∩)♡ »

2016年12月22日 (木)

クリスマス大作戦٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

こんばんは~shine
現在開催㊥のクリスマスイベント
『クリスマス大作戦』はクリアしましたか~?

Dragonsdogmaonline_1482399798

本日から開始された「贈り物に願いをこめて」で
雪の結晶のオーナメントが付いた『ホリデーシーズンの飾り』を
貰うことが出来ました~ヽ(*´∀`*)ノ

アチーブメント達成してクラフトで作ったシャンデリアと相まって
お部屋が一段と華やかになって嬉しいclover

Photo
Photo_2

ただちょっとガーランドが赤白緑なせいか
イタリアンな雰囲気を醸し出しちゃっているので
出来ればここは
リースっぽくモミの木にポインセチアや赤い実をあしらったものや
キラキラ系の星のオーナメントだったら良かったのに~heart04

あ、ついついDDONへの期待が膨らみ過ぎちゃってるせいか
ダメ出ししてしまう~catface

雪の結晶大好きだから、テンション上がっちゃった
本当にこういうの嬉し過ぎるの!!!

こういう誰でも気軽に参加出来るイベントは良いよね~(ฅ'ω'ฅ)

« 『従者の寝巻きタイプ②』&家具(๑•̀ㅁ•́ฅ✧ | トップページ | 『従者の寝巻きタイプ②』&『従者の部屋着タイプ①』( ∩ˇωˇ∩)♡ »

ふわふわブログ」カテゴリの記事

コメント

(  ̄▽ ̄)つきのさん、こんにちはー
雰囲気が楽しめて良いですよね
でも、パーティーとかの雰囲気なら、他のポーンも呼びたいと思ってしまいます(笑)

Lさん、こんばんは~happy01
おおお、確かにそれは名案ですねヽ(*´∀`*)ノ
ぽんちゃん好きな方にとっては、①人だけを選ぶのって悩んでしまうし
なによりも自室にぽんちゃん③人が居てくれたら楽しいですheart04

ある程度親密度が上がったら呼べる、とかでも良いからお願いしたいな
さぁ、運営さんに要望メール出さなくてはっ(人・㉨・)♡

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2237866/68947739

この記事へのトラックバック一覧です: クリスマス大作戦٩(๑❛ᴗ❛๑)۶:

« 『従者の寝巻きタイプ②』&家具(๑•̀ㅁ•́ฅ✧ | トップページ | 『従者の寝巻きタイプ②』&『従者の部屋着タイプ①』( ∩ˇωˇ∩)♡ »

メモ

フォト
2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ