« トレジャーズロット『ホーリーナイトフィーバー』(๑→ܫ←๑) | トップページ | 『飛竜のサークレット』作りました~((((ノ。・ω・。)ノ♡ »

2016年12月16日 (金)

サンタコスのカラーバリエ(。◕∀◕。)

こんにちは~happy01
シーズン2.2楽し過ぎてやヴぁいですね~(´,,•ω•,,`)
残念ながらカメラモードは直っていないものの
実際に遊んでみても本当に神アプデだと思います~notes

白竜神殿内のリム転移や倉庫内のアイテム移動
BO所持上限変更や自室お風呂での体力回復効果などなど
「こうだったら良いのにな」って思っていたことが
しっかりとリファインで使いやすくなっていてとっても嬉しいです(*´꒳`*)

やりたいことがいっぱいあり過ぎて、気が急いてしまうので
まさに嬉しい悲鳴という感じですcatface

書きたいこと、伝えたいことも沢山あってまだまとめられないので
まずは昨夜思わず眠ってしまって追記が書けなかったので
サンタコスのカラーバリエを紹介しますね~shine

Dragonsdogmaonline_1481866068


昨日はインしてすぐに
トレジャーズロット『ホーリーナイトフィーバー』をガチャったのです

おやつ③日間我慢するからと願を掛けたものの*。+゜☆(・ω・人)
6~11枠は、あえなく白パンツ②着という残念な結果でしたぁweep

クリスマスキャップのカラーバリエ
Photo

クリスマスウェアのカラーバリエ
Photo_2

クリスマスレッグスのカラーバリエ
Photo_3

クリスマスマントのカラーバリエ
Photo_4

プレゼントサックのカラーバリエ
Photo_5

Dragonsdogmaonline_1481864811

ちなみに今回のサンタコス、気のせいかもしれないけど
胸は少し大きく、ウエストは少し細めに見えちゃう気がします~clover

Dragonsdogmaonline_1481865906

白おぱんつだとこんな感じheart04
もこもこルームウェアみたいで可愛いの(∩´ ᐜ `∩)˖*♬೨

実はガチャった後、クラメンとわいわい楽しくメインクエを進めたんだけど
新しいエリアの綺麗な景色、音楽、モンスターに胸をときめかせながらも
やっぱり白サンタウェアが気になって時折テンションが下がっちゃうの

メインクエを無事にクリアして、ご飯休憩ということで一旦落ちたのだけど
前日あまり眠っていなかったせいもあってそのまま眠ってしまってconfidentsleepy

朝まで熟睡コースかと思いきや、真夜中に目が覚めたので
そのままコンビニに行って泣きのウェブマネー投入……

Dragonsdogmaonline_1481866642

トナカイのコイフ白だった( ¯•ω•¯ )
うん、もう諦める
欲張った私がいけなかったんだよね
いいもん、ミニ雪見大福ぱくぱく食べちゃうもんpig

うわあああんtyphoon
次は欲しいものあったら①週間おやつ捧げるんだ(。•́ωก̀。)…グスン

« トレジャーズロット『ホーリーナイトフィーバー』(๑→ܫ←๑) | トップページ | 『飛竜のサークレット』作りました~((((ノ。・ω・。)ノ♡ »

ドラゴンズドグマ」カテゴリの記事

コメント

つきのさん、こんにちは〜(^O^)

私も①回だけですがガチャしました
白服はマントだけでしたけど(つД`)ノ
いんです無形が揃ったのだから。。。
課金でいいから白染きぼん(>人<;)


R さん、こんばんは~happy01
あぅ、やっぱりランダムとの戦いは厳しいですね(๑´・д・)人(・д・`๑)
でも無形シリーズ揃って良かったですね、おめでとうです~notes
本当に色染めについては、そこまでもったいぶらなくても良いのにって思っちゃいます
白染めはもちろんだし、他の装備のデフォルトカラーに使われているような
彩度を抑えたブルーや、ブラウン系、淡い色合いなども染められるようになったら
かなり嬉しいですよね~ヽ(*´∀`*)ノ

今晩ワン。いや、いいジャマイカ!白の方が可愛いと思う。ワザワザ黒に染めて被ってみたがなんか得体の知れない覚者になり、2分くらいで辞めたわw パワートレイサーにシルバー着せてマーキスパンツに白竜ズボンをスタイリッシュに黒づくめにしてんで被りもんがクワガタというね。スタッグガールが微妙すぎて辞めたというね。
エンハンスド系は魔法職とはなぁ…着飾り白竜装備みたく販売してくれないかなぁ?まあ今の所上の装備がメインになってるかなぁ。ファイヲリシカスピラン…ほとんどかw
次ねらってるのは赤竜のスケイルコートっすわぁ。これにナブラと鱗状の腕と脚やってみて合うかなぁ?って感じですたい。着飾り楽しいですよね。まあ三月までは当分着飾り楽しもうと思ってま。三月からは週3くらいにしてダブクロやり始めようと思ってる。ベリオさん来るのでまたスタイリッシュな装備着飾りたいと。

ドドンガ丼さん、こんばんは~happy01
今は黒染めバザーに沢山出ているとはいえ
②分で辞めてしまうなんて贅沢な使い方ですね~catface
白竜装備のように素敵なデザインの装備は着飾り用に
全職可能装備として出して頂けたら嬉しいですよね
今度また要望送ってみます~shine

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2237866/68867208

この記事へのトラックバック一覧です: サンタコスのカラーバリエ(。◕∀◕。):

« トレジャーズロット『ホーリーナイトフィーバー』(๑→ܫ←๑) | トップページ | 『飛竜のサークレット』作りました~((((ノ。・ω・。)ノ♡ »

メモ

フォト
2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ