« 今まで販売されたガチャ武器のレベルについて(ฅ'ω'ฅ) | トップページ | PlayStation® Awards 2016ヽ(*→ิܫ←ิ)ノ »

2016年12月12日 (月)

ブログを始めて①年経ちました~♡ฅ(ᐤˊ꒳ฅˋᐤ♪)

こんばんは~clover
先日コメント欄にてRさんから
『もうすぐブログ開設1週年ですよね、おめでとうございま〜すcrown
というお祝いのメッセージを頂いて
そういえば、ブログ始めたの何日だったかなぁ?と
バックナンバーをチェックしてみたところ
①番最初の記事は2015年12月12日でした~♡ฅ(ᐤˊ꒳ฅˋᐤ♪)

三日坊主でなかなかダイエットが続かない私なのに
こうして楽しくブログを書き続けていられるのは
DDONという素晴らしいゲームを作って下さったスタッフさんと
そして何よりもブログを見に来て下さり
コメントをして下さる皆さんのお陰です~heart04
本当にありがとうございますヽ(*´∀`*)ノ

Dragonsdogmaonline_1481402751_1

思えばブログを始めたきっかけは
ツイッターで時折ネガティブなつぶやきを目にする度に
「DDONってこんなに楽しいのになぁ」
「もっとDDONの楽しさが伝わったら良いのに」って思っていて
でもツイッターでは文字数制限の壁に阻まれるし
興味の無い人の目にも届いてTLの邪魔になっちゃうかなぁと考えて
『ブログ作っちゃえば、興味がある人にだけ見て貰えるかも(。・ω・。)?』
と、風邪で寝込んでぼ~っとしてる時に思いついてしまったのです~catface

Dragonsdogmaonline_1463412602

それで今までブログなんて書いたこともないから
どこのブログが良いのかなぁとぐぐるところから始まって
熱は下がったものの大事を取って休んでいる間に
思いつくまま、いきおいだけで作ったのです~flair

Dragonsdogmaonline_1465250300

私は自分の考えていることを伝えるのが苦手だし
時折感情的になってしまい、言葉が悪くなってしまうこともあるので
ブログを見て不愉快な気持ちにさせてしまうこともあったかもしれないし
ただDDONの着飾りやキャラメイクが好きで書いてるだけだけれど
偉そうに見えたり、自慢しているように見えたりしていたとしたら
不快な気持ちにさせてしまって申し訳なく思います~( *・ω・)*_ _))ペコリン

Dragonsdogmaonline_1479144622

そんなつたないブログにも関わらず
お陰様で足を運んで下さる方も多く
コメントまでして頂ける事を本当に嬉しく思っています~notes

Dragonsdogmaonline_1477285762_1

当初はもう少し『着飾りカタログ』として
装備のカラーバリエを紹介出来たらと思っていたのだけれど
記事として書いても着飾りカタログの方に貼り付けていないので
もうそろそろこのあたりにも手を付けたいところですねぇ(ฅ'ω'ฅ)

Dragonsdogmaonline_1478267953

ただここのところ、ある動画作りに追われていて
今月㊥完成を目指しているので少し忙しいのです~
(現在のキャラメイクも動画用なのですsecret
カテゴリーの整理とともに、コツコツ追加していけたら良いかなぁhappy01

Dragonsdogmaonline_1479142955

もうすぐ待望のシーズン2.2が始まりますshine
今後もゆっくりまったりと一緒にDDONを楽しんでいけたら嬉しいです
これからもよろしくお願いします~(´,,•ω•,,`)


« 今まで販売されたガチャ武器のレベルについて(ฅ'ω'ฅ) | トップページ | PlayStation® Awards 2016ヽ(*→ิܫ←ิ)ノ »

ドラゴンズドグマ」カテゴリの記事

コメント

ブログ1周年ぉめでと~o(>∀<*)o

私も以前ブログを書いていた時期もあったので毎日更新する
大変さは共感できます・・・

素朴な疑問ですけど、これだけDDONに貢献しているのなら
運営さんからバイト代が出ますよね?(*´-ω・)

 1周年おめでとうございます♪
 私はこのブログで、着飾りやキャラクリといった、クエ攻略やバトルとは別のDDONの楽しみ方を教えてもらいました。まあ私にファッションセンスはないので、着飾りといってもネタ系に走ってしまうのですがw
 あとキャラクリ! これは楽しいですね。すっかりハマってます。
 どうかこのブログが末永く続きますように。更新、これからも楽しみにしています。
 
 

つきのさん、こんばんは♫
そして1周年おめでとうございます🎉

ソロメインでやっていた頃からブログを見ていて、いつもDDONを楽しんでいるのが伝わってきて「自分ももっとDDONを楽しみたい!」と思い、環境を変えるきっかけになりました。
DDONを辞めようかと思った時も、このブログやつきのさんに救われたので、これからもこのブログが長く続く事を1ファンとして楽しみにしています(*^ω^*)

毎日更新で大変かと思いますので、無理はなさらず、これからもDDONを楽しみながらブログ更新頑張って下さい٩( 'ω' )و

(  ̄▽ ̄)つきのさん、一周年おめでとうございます
いつも楽しませてもらってます
着飾りのスクショを見てて、ついエアリスに反応してしまいましたー
これからも、ブログ楽しみにさせてもらいます

つきのさん、こんばんは〜moon3

少しフライングでしたねsweat01
あらためまして、①周年おめでとうございますbirthday
これからも楽しみにしてますshine

こんばんは、1周年おめでとうございます!!!
DDONを楽しんでいる様子や、素敵な着飾り、可愛いキャラメイクに癒されています
今回のトップSSも溜息が出るくらい美しいです
これからもずっと応援しています♪

一周年おめでとうございます!
スクショ綺麗~!
これからもお互い頑張りましょう(^-^)/
2.2も楽しみにしています!

一周年おめでとうございます
いつも着飾りにかける情熱がすごいなーと楽しく読ませていただいています
2.2も楽しみましょうねー

1周年すごい!
これからも頑張ってー♪

これからもまったり遊びましょ(๑•∀•๑)

えくりさんブログ一周年おめでとうございます!
装備のカラーバリエーションや着飾り自体もとても好きで、楽しくみております。
動画を作られているとのことでこちらもツイッターで楽しみに待っていますね。

2.2でも楽しく遊べたらいいなと思います。よろしくお願いします^^

ブログ1周年おめでとう
ブログを見ていて不愉快な気持ちになんて一度もなったことないよ
ほっこりと優しく穏やかな気持ちで満たされる
誰かに何か言われた?
有名になると変な人やアンチが現れるのは悲しいけれどある程度仕方無い
そんなノイズに耳を貸すことは無いよ
これからもずっと応援してるから、楽しんでいこう

つきのさんーこんばんわ🎵
💐💐ブログ一周年おめでとうございます。💐💐
ホントにすごいの一言です。😉😉😉
私がどどん続けてこられたのは、❤大好きなマスター❤つきのさんのブログ❤のおかげなんですよー(///ω///)♪
いつも楽しいブログをありがとです
リアルな着飾り楽しいですよね~♪ ̄(=∵=) ̄
これからもお体に気をつけてがんばってくださ
いーめっちゃ⤴⤴応援してます⤴⤴

こんばんはです☆ブログ一周年おめでとうです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
一周年凄いです♪♪これからも更新楽しみにしてます(*´∇`*)
ふわふわしていきましょー(*´ω`*)

つきのさん1周年おめでとうございます☆彡.。
まだ1年だったのに驚きました!
私もddon休止していて、最近また復帰しました!やっぱりddonおもしろいです♡

2年目もがんばってください(≧∇≦)

ビビさん、こんばんは~happy01
お祝いの言葉ありがとうございます~ヽ(*´∀`*)ノ
気が付いたら毎日ブログを書いていたので
なんだか更新を途絶えさせるのが勿体無くなったというか
せっかくだから出来るところまで頑張ってみようと思い始めちゃったんですよねw

美容院代くらい欲しいなぁとも思うけれどw
バイト代が出ないからこそ、好き勝手なことが書けるんですよ~bleah

ケーンさん、こんばんは~wink
私は攻略や検証などの難しいことは分からないから
戦闘とは関係の無い、まったりしたブログを書いて遊んでいるだけなのに
そんな風に言って頂けて、こちらこそ嬉しいです~(*´꒳`*)
ケーンさんの作るキャラメイクやブログも楽しみにしてますねnotes

シオンさん、こんばんは~clover
オンラインゲームの場合、誰とどんな風に遊ぶかで
まったく違うゲームになってしまいますよね~
環境を変えることってかなり勇気が必要だから
①歩を踏み出せる強さがシオンさんに合ったというだけですよ~shine
良いクランに出逢えたようで嬉しいです
今度は私とも撮影会して遊んで下さいね~(ฅ'ω'ฅ)

Lさん、こんばんは~happy02
いつも優しいコメントありがとうですshine
SS加工するようになったのってつい最近だから
以前撮ったSSで遊んだらどんな感じになるかなぁと試したのです~heart04
やっぱり船でのどアップは光が綺麗だから加工も楽しくて良いねぇcatface

Rさん、こんばんは~heart02
多分Rさんがコメントしてくれなかったら
すっかり忘れてて気が付いたら過ぎてたと思うの~(´,,•ω•,,`)
本当にいつもありがとうheart02

ガーネットさん、こんばんは~notes
自分が好きなこと、楽しんでいることを書いているだけなのに
そう言って貰えて本当に嬉しいです、ありがとうhappy01
まだレスタニアでお逢いしたことはありませんが
これからも一緒にDDON楽しんで行きましょうね~(人・㉨・)♡

なりたんさん、こんばんは~heart04
忙しい㊥お祝いのメッセージありがとうございます(*´꒳`*)
そしていつも攻略サイトやツイッター楽しませて頂いてます~
なかなか配信をリアルタイムで見ることが出来なくて残念に思っているので
次回こそは見に行きたいです~
これからも、よろしくですヽ(*´∀`*)ノ

ネオンさん、こんばんは~heart02
着飾りやキャラメイク楽しんでいる方は
ツイッターを見ていてもいっぱいいらっしゃいますよね~notes
ツイッターやブログを通して、こうして楽しくお話出来ることが嬉しいです(´,,•ω•,,`)
いつも本当に暖かい言葉ありがとう、これからもよろしくですshine

まきろんさん、こんばんは~heart01
気が付いたら①年経ってただけだから、全然凄くないの~w
新しいエリアで一緒に冒険するの楽しみにしてるね
へっぽこだけど戦闘も頑張るから、よろしくね(๑•̀ㅂ•́)و✧

カイトさん、こんばんは~wink
ブログ見てくれて本当にありがとう、嬉しいです(*´꒳`*)
最近は動画の件もあって忙しく、なかなか絡めていないけれど
ツイッターでの格好良い戦闘SSなどを眺めて楽しませて貰っています~
是非2.2でも一緒に遊んで下さいね

雨さん、こんばんは~shine
優しい言葉ありがとうです
有名になんてなったつもり全然ないんですけどねwobbly
でも色んな方に見て頂いているので
言葉には気を付けないとだめですね
いつも応援本当にありがとうございます~(๑・㉨・๑)

りりすさん、こんばんは~notes
いえいえ、私は本当に気ままにDDON楽しんでいるだけなので
りりすさんが楽しいレスタニアライフを送ることが出来るのは
大好きなマスターさんと何よりもりりすさんの楽しもうという気持ちだと思います~(´,,•ω•,,`)
でもほんとうにいつも応援ありがとうございます
感謝の気持ちでいっぱいです~heart04

ちぇいすさん、こんばんは~happy02
先日スカイリムの実況拝見させて頂きましたshine
色んなゲームを遊んでいて凄いですよね~
フレ登録して頂いたものの、まだお逢い出来ていないので
2.2が落ち着いた頃に遊びに行くので、良かったら一緒にふわふわして下さいね(*´꒳`*)

うららさん、こんばんは~heart04
お祝いのメッセージありがとうございます
そしてDDON復帰嬉しいです~、おかえりなさ~いnotes
これからも一緒に着飾りのことなど語りながら
まったりマイペースに遊びましょうね~ヽ(*´∀`*)ノ

つきのさーん!
おめでとー( *´艸`)
密かに見てますので更新がんばってねん((o(*>ω<*)o))

るかさん、こんばんは~heart04
お祝いのメッセージ嬉しいです(*´꒳`*)
密かに見てくれているなんて思ってもいなくてびっくりしちゃったcatface
マイペースにまったり続けていけたらと思います、本当にありがとう

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2237866/68815851

この記事へのトラックバック一覧です: ブログを始めて①年経ちました~♡ฅ(ᐤˊ꒳ฅˋᐤ♪):

« 今まで販売されたガチャ武器のレベルについて(ฅ'ω'ฅ) | トップページ | PlayStation® Awards 2016ヽ(*→ิܫ←ิ)ノ »

メモ

フォト
2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ