« 従者の湯浴み着タイプ①作りました~(๑→ܫ←)b☆ | トップページ | クリスマス大作戦٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ »

2016年12月21日 (水)

『従者の寝巻きタイプ②』&家具(๑•̀ㅁ•́ฅ✧

こんばんは~heart04
昨日従者の湯浴み着タイプ①作りました~(๑→ܫ←)b☆ にて

実は『従者の寝巻きタイプ②』も作ってあるのだけれど
合計2~3時間放置してみても、お風呂に入ってばかりで
全然ベッドに行ってくれないから、未だにSS撮ることが出来ないでいるのweep

ゴージャスベッド・アイスに模様替えしたら
寝返りもうてなくなってるし、謎なの~chick
(他のベッドだと今でも寝返り出来るの)

と書いたところ、不具合報告に
「覚者の自室のベッドを「ゴージャスベッド」に設定している場合において
ポーンがベッドで横になって眠らない不具合を確認しております」 (2016/12/20)

と、書いてあったとマキちゃんから教えて頂きました~shine

そこで早速①番最初のシンプルなベッドに戻したところ

Dragonsdogmaonline_1482312856

ちゃんとベッドに向かってくれました~ヽ(*´∀`*)ノ

女性ぽんちゃん用の寝巻きタイプ①は
貴婦人のコルセット セイクリッドローブ 無辺のプリーツ
というシックな佇まいでした~
セイクリッドローブがナイトガウンみたいで素敵happy01

Dragonsdogmaonline_1482310879
男性ぽんちゃん寝巻きタイプ①は
ステディベスト コンバットホーズ エンシャントブーツ
カジュアルな感じで寛げそうだよねclover

Dragonsdogmaonline_1482224409
こちらは『パペット・マンドラゴラ大』heart02
可愛い、何もかもが愛おしい(´,,•ω•,,`)

Dragonsdogmaonline_1482310604
右に見える謎のオブジェが『封印された樹晶』
思っていた以上におっきいcoldsweats02
どちらかというとお庭に飾りたい感じw
お部屋全体の雰囲気をいじることが出来て
占いのお部屋?みたいに妖しく出来るなら楽しそうだけど
今あるインテリアと合わせるのは、なかなか難しそうだね~(。・ω・。)

« 従者の湯浴み着タイプ①作りました~(๑→ܫ←)b☆ | トップページ | クリスマス大作戦٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ »

ドラゴンズドグマ」カテゴリの記事

着飾り装備コーデ」カテゴリの記事

コメント

今晩ワイン。マンドラゴランタンとヌイグルミをゲットするべく火種を求め捜索しようと目論み中。着飾りはヴァルキリー風を目指しその頭装備と青系に統一させて作ってみようと計画中。しかし、AR上がってないから魔肉が入手できずクラフトできずw インする時間も少なく進められてない状態ですわ。

どどんが丼さん、こんばんは~happy02
家具作りは意外とハードル高いですよね
でもハウジング楽しいし、クラフトのレベル上げにもなるのでお勧めです
精霊の火種集め&AP稼ぎ頑張って下さいね~(๑→ܫ←)b☆イェィ♪

はじめまして!寝巻き見れない!と思っていたらそんなバグがいまあるんですね!
武器防具より家具とか優先な私にはありがたい情報でした!
私も1時間放置したり着替えにいってほしくて椅子とか通行止めしたり作業中に話しかけて中断させたりしましたww
遠征隊ができたのは嬉しいですが寝る前に時間がかかる家具とかをクラフトしていたので悩みどころです。゚(ノ∀`*)゚。

メルさん、こんばんは~shine
はじめまして、コメントありがとうございますhappy01
武器防具より家具優先!私も同じです~♪♪(*´∀`*人*´∀`*)♪♪
不具合対応表はこまめにチェックしないとだめですねw

遠征隊は②時間くらいで帰ってきてくれる仕様にして欲しいです~
クラフトや絆上げ、ぽんちゃんを連れての冒険に支障が出ちゃうのは困りますよねbearing

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2237866/68934436

この記事へのトラックバック一覧です: 『従者の寝巻きタイプ②』&家具(๑•̀ㅁ•́ฅ✧:

« 従者の湯浴み着タイプ①作りました~(๑→ܫ←)b☆ | トップページ | クリスマス大作戦٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ »

メモ

フォト
2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ