« ビフレストさん周回((((ノ。・ω・。)ノ♡ | トップページ | 来年も一緒にDDON楽しもうね~(*´꒳`*) »

2016年12月30日 (金)

花彫り納品祭りヽ(*→ิܫ←ิ)ノ

こんばんは~wink
昨夜はクラメンと花彫り納品祭りをして来ましたshine

なんと約①時間でスピランLv67➠Lv70upwardrightupwardrightupwardright

成長サポ&報酬サポのダブル発動特典㊥とはいえ
あまりの凄まじさにびっくりしちゃいました(๑゚ヮ゚๑)㋻㋔

花彫り納品とは何かというと
モロー樹林で受けられる『優しさの報酬』というクエですchick

Photo

モルフォールに居るウィニーさんから受注して
ダナに居るフラナンさんに花彫りの未鑑定装具【兵】⑥個を納品するのです

PTの場合は
ウィニーさんから受注&宿戻りをする方と
フラナンさんの前に陣取ってひたすら納品組に分かれるとめっちゃ楽ですhappy01

Photo_2

ソロの場合は転移しないといけないから
少し時間が掛かっちゃいますね~

Photo_4

ダブル発動㊥だと①回のクリアで
21850XP     11020G       3467R  貰えちゃいます(๑→ܫ←๑)

途中で報酬が溢れそうになって連打して受け取ったり
JPが溢れそうになって適当なアビに振ったりしつつ

繰り返すこと、なんと    shineshine 115回 shineshine

経験値はもちろん、Gやリムも沢山頂いちゃいました~notes

マキちゃん だっしゅん ふれちん 納品祭りありがとうheart02

レベル上げや探索をサボっていたせいで
花彫りはわずか37個しか持っていなかったので
完全に寄生状態になってしまって、本当にごめんなさい!!!
いつも甘えてばかりで申し訳ないですsweat01
ダブルサポ㊥に花彫り集め頑張ります~(๑•̀ㅂ•́)و✧



« ビフレストさん周回((((ノ。・ω・。)ノ♡ | トップページ | 来年も一緒にDDON楽しもうね~(*´꒳`*) »

ドラゴンズドグマ」カテゴリの記事

コメント

 へぇ~、そんなクエがあるんですね。
 ただ、僕には花彫りには苦い思い出がありまして…。
 どこのダンジョンだったかなぁ、僕+ポーン2(1人は遠征中)で潜ったとき、ボスが狂侵ゴアサイで、これに大苦戦!! すぐに侵食になるわ、核はすぐに再生するわでなかなかダウンが奪えず…1時間近くの苦闘の末にようやく倒したのです。そして地域素材は何かなーとわくわくしながら宝箱を開けると…。
 花彫りの未鑑定装具【兵】。
 もうそのときの虚脱感といったら…。
 なので、そのダンジョンにはもう行かないっ!!と心に決めました。
 つきのさん、もっと楽に花彫りゲットできるとこ知りませんか?(切実)

横入失礼します。
メインクエストで行ったダンジョン(名前忘れましたw)で簡単に取れますよ。
ランサーのジョブマスターさんちからほど近い試練の挑堂って名前だったはずですが何しろうろ覚えなもので…

マップを見てもらえればすぐわかると思うので一度行ってみてください。

ケーンさん、こんばんは~night
新エリアの敵はやっぱりレベルが高いので雑魚からの攻撃は痛いし
ボスがHPも多いから大変ですよねcoldsweats02
ハルマさんが教えてくれたダナウィンの挑堂が①番楽だと思います~
他にはダナンデール洞窟やネビュラ小神殿、クエなどでも手に入りますよ(。・ω・。)
ファーラナ平原の景色を眺めながら、まったり冒険してみて下さいねhappy01
来年もよろしくお願いします~shine

ハルマさん、こんばんは~happy02
横入り大歓迎ですヽ(*´∀`*)ノ
コメント欄を通して仲良く会話して頂けるのはとっても嬉しいです
アドバイスありがとうございます~shine

先日はタラスク討伐楽しかったです
ソサLv75になり次はもう少しお役に立てると思うので
良かったらまた遊んで下さいね
来年もよろしくお願いします~notes

ソサのダークネスミストでハト落とせば1周2分かかりません^^

こんばんは~、コメントありがとうございますhappy01
ダークネスミスト便利ですよねヽ(*´∀`*)ノ
鳥さん系を一掃出来ると気持ち良いです~
良かったらまたアドバイスお願いしますねshine

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2237866/69048562

この記事へのトラックバック一覧です: 花彫り納品祭りヽ(*→ิܫ←ิ)ノ:

« ビフレストさん周回((((ノ。・ω・。)ノ♡ | トップページ | 来年も一緒にDDON楽しもうね~(*´꒳`*) »

メモ

フォト
2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ