« 『飛竜のサークレット』作りました~((((ノ。・ω・。)ノ♡ | トップページ | マンドラゴラさん可愛い~(๑→ܫ←๑) »

2016年12月18日 (日)

覚者の部屋着タイプ①作ってみました(❀´∀`❀)

こんばんは~happy01
シーズン2.2でアチーブメントが追加されて
新たな家具なども増えて楽しいですね~shine
ハウジング好きにとっては、とっても嬉しい要素ですヽ(*´∀`*)ノ

さて、その㊥には『覚者の部屋着タイプ①』というのもあって
どんな部屋着なんだろうと早速作ってみたところ

Dragonsdogmaonline_1482035611


オリジナルの部屋着を期待しちゃってたから
ちょっとがっかり~(。´・ω・)

お部屋に入ると自動でお着替えしてくれるのは嬉しいんだけどねconfident
ここはやっぱり既存の装備使い回しちゃったらだめでしょ~(。•́ω•̀。)

Photo

おそらくこの部屋着のコーデは
グレイスフルコート キングブリオー ヴィラルパンツ
チャームバングルorバトルアームだと思うので
部屋着を気に入って、このコーデでお外を歩きたい!戦闘したい!
という方は作ってみてはいかがでしょうか~clover

それでは、新エリアを探索しまくって精霊の火種を30個見付けたので
『マンドラゴランタン』のために素材を集めて来ます、またね~notes

« 『飛竜のサークレット』作りました~((((ノ。・ω・。)ノ♡ | トップページ | マンドラゴラさん可愛い~(๑→ܫ←๑) »

ドラゴンズドグマ」カテゴリの記事

着飾り装備コーデ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2237866/68898103

この記事へのトラックバック一覧です: 覚者の部屋着タイプ①作ってみました(❀´∀`❀):

« 『飛竜のサークレット』作りました~((((ノ。・ω・。)ノ♡ | トップページ | マンドラゴラさん可愛い~(๑→ܫ←๑) »

メモ

フォト
2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ