« クラン拠点楽しみだね~(人・㉨・)♡ | トップページ | 『DQ5 ビアンカ』コスしてみました٩(✿╹◡╹✿)۶ »

2016年12月 3日 (土)

PPアクセ交換٩( ´ω` )و

こんばんは~happy01
11/10から実装されたプレイポイント(PP)shine
みなさん稼いでますか~?

Lv70に達した後にアーチボルトさんに話し掛けると
経験値(XP)モードとPP獲得モードの切り替えが出来るようになりました
PP機能を解放するとレンテンさんからPPと引き換えに
未鑑定装具『竜彫りの秘装具』を購入出来るのです~ヽ(*´∀`*)ノ

Pp1

このアクセはジョブ専用装備だから
PPを稼いだジョブでしか交換出来ないし、装備も出来ないのです

しかもね、付与アビリティの種類&レベルはランダムなのbearing

Photo
Photo_2

さて、ここで今まで私が交換したアクセの一覧を見てみましょうnotes

Photo_3
Photo_4

うふふ、さすが私((ヾ(๑ゝω・ิ)ノ☆゚

だからランダム要素嫌いって言ってるでしょおおおおおおお!!!!

私の場合あくまでもおまけ要素だと思ってるから
成長サポ使ってまでPP貯めてないからまだ良いのだけど
オールカンストしてて、わざわざPPアクセのためにサポを購入して
未だにLv6が全然出ないフレさんも居るから恐ろしいよねwobbly


お願い、2000でも3000でもPP貯めるから
種類はランダムでも構わないから
せめてLv6のアクセと交換させて下さい( ´。•ω•。` )


« クラン拠点楽しみだね~(人・㉨・)♡ | トップページ | 『DQ5 ビアンカ』コスしてみました٩(✿╹◡╹✿)۶ »

ドラゴンズドグマ」カテゴリの記事

コメント

つきのさん、おはようございますsun

PP交換やヴァいですねwobbly
鑑定アクセとかランダム要素満載なので
いいのが出たらいいなくらいでやってます
いいのがでたことないですけどねweep
2.2でも発掘武器かあ(;´д`)トホホ…

もうすぐブログ開設1週年ですよね、おめでとうございま〜すcrown

Rさん、こんばんは~shine
ランダム要素は本当に困っちゃいますよね( ˘•ω•˘ ).。oஇ
いくら課金要素を入れたいからってあんまりな気がします~

三日坊主で面倒くさがりな私がブログを続けて来られたのは
Rさんをはじめ、みなさんが優しいコメントをしてくれたお陰です
こちらこそ、本当にありがとうございます~♡ฅ(ᐤˊ꒳ฅˋᐤ♪)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2237866/68692902

この記事へのトラックバック一覧です: PPアクセ交換٩( ´ω` )و :

« クラン拠点楽しみだね~(人・㉨・)♡ | トップページ | 『DQ5 ビアンカ』コスしてみました٩(✿╹◡╹✿)۶ »

メモ

フォト
2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
無料ブログはココログ