« Merry Christmas(∩´ ᐜ `∩)˖*♬೨ | トップページ | Lv72全職共通装備のカラーバリエ(ฅ'ω'ฅ) »

2016年12月25日 (日)

ポーン遠征隊とホットスポット(๑و •̀ω•́)و

こんばんは~happy01
シーズン2.2から実装されたクラン拠点
みんなで協力してクランポイントを稼いだりして楽しいです(。・ω・。)

ポーン遠征隊に送り出してしまうと
ぽんちゃんをPTに誘えないし、クラフトも出来ないのが悩みどころですが
毎日欠かさず遠征隊に行って貰ってますrun

そんな㊥、先日うちのクランでもようやくホットスポットを発見出来ました~shine

Photo

ホットスポットは色んなエリアに遠征する方が良いみたいだから
やっぱりある程度イン率の高いメンバーが居た方が有利なのかなぁ?
丁度同じ日にツイッターでもホットスポットの発見報告が相次いだから
結局は運だし、あまり関係無いのかな?

Photo_2
翌日の報告はというと

Photo_3
研磨剤でした~catface

いつかぽんちゃんが錆び武器を持ち帰ってきてくれるのを夢見ながら
これからもクランポイント稼ぎと遠征隊送り出しをしていこうと思います~(*´꒳`*)

Dragonsdogmaonline_1481985155

さて話は変わりますが、シーズン2.2からのクラン拠点実装に伴い
仲良くさせて頂いていた41鯖のフレのクランと話し合いの末
今後のクランの発展を願って合併することとなり
諸事情により私達のNoiが移籍する形になりました~clover

所属するクランはshineColorfulshineとなりました、改めてよろしくお願いしますnotes

Dragonsdogmaonline_1482007326


« Merry Christmas(∩´ ᐜ `∩)˖*♬೨ | トップページ | Lv72全職共通装備のカラーバリエ(ฅ'ω'ฅ) »

ドラゴンズドグマ」カテゴリの記事

コメント

こんばんはー
クラン拠点楽しいですね! 同じ鯖なら皆で集まれるんで、昨夜も
皆で、クラン拠点の「2階の隠し部屋?」へ上って遊んでました(o^-^o)  

ポーンの派遣は、落ちる前に派遣しようと思って寝落ちのパターンです(;ω;)

 つきのさんおはようございます♪(すでに早朝w)
 ポーン遠征隊は楽しみにしてたコンテンツなので、毎日寝る前に送り出してますよ~。
 割と早くホットスポットが見つかり、幸運なことに錆びた鉄塊を持ち帰ってくれました。ただ、これ強化するのに研磨剤が必要で、その研磨剤はホットスポットでしか入手できなくて…という悩ましい仕様w まあ、最強武器相当の性能ですから、そう簡単には作れないのでしょうね。
 悩ましいといえば、パートナーポーンしか遠征できない点! ポーン全員を派遣できれば、人数の少ないクランでもホットスポットを見つける確率が上がっていいと思うんですけどねえ。
 今度運営に要望出してみようかな? 

しぇりるとらんかさん、こんばんは~happy01
②Fの隠し部屋楽しいですよね(。・ω・。)
私はアクション苦手なので飛翔の腕輪装備しないと登れないけどw
こういうのを発見する方って本当に凄いなぁと尊敬しちゃいます

良いクランに入ることが出来たみたいで良かったですね~heart04

ケーンさん、こんばんは~moon3
錆び武器おめでとうございます パチパチ(。>ω<ノノ゙
うちのクランでも錆び武器お持ち帰り出来た方が3~4人居ますが
みんな黄金石投入のようでした~dollar
ホットスポット発見のためにクランにサブキャラを入れてみたりと
試行錯誤してる感じですね

要望は気が付いたことなんでも送っちゃって良いと思います~
まずは発言をしないと何も始まらないですからねヽ(*´∀`*)ノ

こんばんは。ウチの拠点でもHOT出て初派遣の検証を兼ねて300円を投資してみた。うん、確実に持ち帰るけど錆びた鉄塊と異彩があるし、スロ穴付きで印によると何でも研磨していいもんでもなくなる。まあ、拠点開発で研磨剤が2個以上入手出来るようになるのかは定かではないが、研磨剤の在庫が逼迫するゲームってモンハンかとw

さすがはカプンコゲー。要するに異彩+3て属性印付いてて欲しい武器でないとハズレだし、あとは着飾り装備群って事になりますな。結局ゴミジャマイカw

拠点にさすらいの研磨職人ならぬ強化をメインに鍛えられる鍛治職人がふらっと訪れて、そのとき強化する金を提示して所持してる武器の底上げが出来るようにすればゴミにならなくて済むし、新しくデザイン開発をスローペースで出せて運営もあたふたしなくて済むのになって思う。まあ、自分は新しい武器防具がガンガン出して欲しい派なんで、スローになるのは勘弁して欲しいけどねw 長々すみません。アイデア案件としては意見したけどね。1/5にはかなりデカイアプデあるような噂を聞いたけどはたして…?

あ、そうそう地域素材が入りにくくなり、敵が強化して来るのではないか?って言われてます。よってズダ袋が生きてる期間にゲットしまくるしかないですよ〜!

ドドンガ丼さん、こんばんは~happy01
おおお、詳しい情報ありがとうございますshine
ランダム要素激しすぎて厳しいですねぇ
新しいコンテンツということでみんなの期待も大きいから
運営さんにはもう少し調整頑張って欲しいですね~w

1/5のアプデにそんな噂があるんですか~wobbly
全然知りませんでした、教えてくれてありがとうです

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2237866/68986132

この記事へのトラックバック一覧です: ポーン遠征隊とホットスポット(๑و •̀ω•́)و :

« Merry Christmas(∩´ ᐜ `∩)˖*♬೨ | トップページ | Lv72全職共通装備のカラーバリエ(ฅ'ω'ฅ) »

メモ

フォト
2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ