« 覚者の部屋着タイプ①作ってみました(❀´∀`❀) | トップページ | 従者の湯浴み着タイプ①作りました~(๑→ܫ←)b☆ »

2016年12月19日 (月)

マンドラゴラさん可愛い~(๑→ܫ←๑)

こんばんは~happy01
⑦日間サポ㊥だというのに
家具作りが楽しくて、ついつい素材集めに夢中になってます(๑→ܫ←๑)

それというのも、マンドラゴラさんが可愛すぎるんだものheart04

Dragonsdogmaonline_1482138775_2

動画でマスコットとして紹介されたときは
裏表に顔があるってどうなの?って思っちゃったのだけど
そんなことはどうでもよくなってしまうくらい
マンドラゴラさんの声や動きが可愛すぎるの(ฅ'ω'ฅ)

だから『マンドラゴランタン』や『パペット・マンドラゴラ』作るために
新エリアを探索しながら走り回って精霊の火種を探したり
素材マラソン頑張っちゃいました~shine

Dragonsdogmaonline_1482132504
『パペット・マンドラゴラ』は、ちゃんと頭にお花が咲いてるの~notes
つぶらな瞳と眉毛?が可愛い~(o→ܫ←o)♫

Dragonsdogmaonline_1482131006
ちゃんとランタンも裏表にお顔があるの~
灯りを点けると目とお口が光るところも好きhappy01

精霊の火種を集めるのは、なかなか大変だけれど
RPGの探索が好きな方にとっては、たまらないと思う
滝の裏側や、大樹の洞、建物の陰、視点を変えないと分かりにくい場所などなど
「こういうところにあるかな?」というポイントにちゃんと何かがあるのshine
本当に楽しいし、嬉しい~!!!

新エリアは、景色や環境音も素晴らしいから
場所をぐぐりたくなっちゃう気持ちも分かるけれど
まずは自分の足で走り回って探してみるのお勧めです~(。・ω・。)

Dragonsdogmaonline_1482090378

昼と夜、そしてお天気で刻々と表情の変わる幻想的な景色
鳥の鳴き声や、川のせせらぎ、戦闘音楽を楽しみながら
時には足を止めてSSを撮ってみるのも楽しいものです~clover

Dragonsdogmaonline_1482103683

« 覚者の部屋着タイプ①作ってみました(❀´∀`❀) | トップページ | 従者の湯浴み着タイプ①作りました~(๑→ܫ←)b☆ »

ドラゴンズドグマ」カテゴリの記事

コメント

今晩わ。パペットは火種いくついるんですかね?今ランタン作りたく奔走中ですが、ようやく残り9個になったから嬉しい限り。その後はパペット用に集め出して…レベル上げがしんどくて火種に没頭してるヘタレ覚者です。結局アズール淀み戦もクリアしておらず。もうおまいらは来ないのかなぁ?幻獣マントとカーリオン、スカラリーを作りたかったのに逃したというね。凄く残念です。運営さん再来させてくれないかな。っていうかずっと出して欲しいんだけどなぁ?

ドドンガ丼さん、こんばんは~happy01
パペット作るのに必要な火種は30個ですね~
各地に散らばってるのは60個なので探索のし甲斐がありますnotes
ここのところ月末は毎回GMすべて開催していて
今回もメンテは無いものの配信されるそうなので
この機会にアズールさんと戦ってみると良いかもですね~
素敵な装備が沢山あるので、着飾りのためにも頑張って下さい(๑•̀ㅂ•́)و✧

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2237866/68908411

この記事へのトラックバック一覧です: マンドラゴラさん可愛い~(๑→ܫ←๑):

« 覚者の部屋着タイプ①作ってみました(❀´∀`❀) | トップページ | 従者の湯浴み着タイプ①作りました~(๑→ܫ←)b☆ »

メモ

フォト
2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ