« PlayStation® Awards 2016ヽ(*→ิܫ←ิ)ノ | トップページ | トレジャーズロット『ホーリーナイトフィーバー』(๑→ܫ←๑) »

2016年12月14日 (水)

素敵な覚者さんに逢いに行く②(人・㉨・)♡

こんばんは~happy01
いよいよ明日シーズン2.2アップデートですねヽ(*´∀`*)ノ
賞金首でのレベル上げ、スターコレクションの強化
BO稼ぎや、倉庫の整理などなど、準備は出来ていますか~?
カンストしてる職がある方は
眠る前にPPから経験値へ切り替えておくのも忘れずにねnotes

さて、本日は『素敵な覚者さんに逢いに行く』
第②回目は、ごまちゃんです~happy02

ツイッターでフォローしてくれたのがきっかけで知り合い
着飾りが大好きなお洒落さんで
キャラメイクも色々設定を考えながら楽しんでいるので
ちびっこ撮影会(❀´∀`❀) など、一緒にSSを撮って遊んで頂いているのですheart04

Dragonsdogmaonline_1481632243_2

今回もごまちゃんにインタビューさせて頂きました~catface

①DDONを始めたきっかけ
DDONは前作Dragon's Dogma DARK ARISENをプレイしていて
オンラインが出るっていうので始めました!

Fotorcreated_2

②キャラメイクで1番こだわったところ
キャラへのこだわりは…
強さもあるけど女性らしさを出したつもりです!

Dragonsdogmaonline_1481631828_2

③着飾りに対しての今後の要望
着飾りは幅広く楽しみたいので 着飾り専用防具をemとかで出して欲しい!
あと、頭、オーバーウェアがクラフトで合成出来たらいいななんて思います
(例 ケモ耳と眼帯を一緒に着けれる)

Dragonsdogmaonline_1481632710_2

④DDONの魅力
なんといってもキャラクリの幅広さと 景色、自然が綺麗なところ!
ポーンが居てくれる事です!


ごまちゃんのセクシーな美人さんっぷり、堪能出来ましたか~?
撮影㊥も着飾りについて色んなお話が出来てとても楽しかったです
忙しいところ、ありがとうございました~clover

« PlayStation® Awards 2016ヽ(*→ิܫ←ิ)ノ | トップページ | トレジャーズロット『ホーリーナイトフィーバー』(๑→ܫ←๑) »

ドラゴンズドグマ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2237866/68845289

この記事へのトラックバック一覧です: 素敵な覚者さんに逢いに行く②(人・㉨・)♡:

« PlayStation® Awards 2016ヽ(*→ิܫ←ิ)ノ | トップページ | トレジャーズロット『ホーリーナイトフィーバー』(๑→ܫ←๑) »

メモ

フォト
2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
無料ブログはココログ