« フィンダム撮影会(๑•̀ㅂ•́)و✧ | トップページ | ビフレストさん周回((((ノ。・ω・。)ノ♡ »

2016年12月28日 (水)

クリスマス番外編で貰った装備で着飾ろう~(ฅ'ω'ฅ)

こんばんは~night
今日は、お仕事納めの方も多いかな?
おつかれさまでした、ゆっくり身体を休めて下さいねhappy01

さて、本日は現在配信されている
季節限定『クリスマス番外編マルコの緊急要請!』で貰えた装備についてです

Photo_4

すべての期間限定クエをクリアしてアイテムポストを見たら
トナカイのコイフが④着 コイルドウェア②着 タイトパンツ②着 ありましたcatface

トナカイのコイフ④着もどうしたらいいの?
ぽんちゃん含めて全員で被ってねっていうことなのかな(。・ω・。)??

それはさておき
コイルドウェアは女性キャラには、かなり使える装備なのですshine
着飾りに使っている方も多いとは思いますが
2.2からDDONを始めた方もいらっしゃると思うので書かせてくださいね~new

マルコのトナカイコスを見て、そのままアイテムポストに放置じゃもったいないです
チューブトップとして是非お好きなカラーに色染めしてみてね(ฅ'ω'ฅ)

コイルドウェアのカラーバリエ
Photo_2

タイトパンツのカラーバリエ
Photo_3

コイルドウェアを使った着飾りコーデ
Fotorcreated

頻繁にコイルドウェアを着飾りコーデに取り入れているので
いつも見て下さっている方にはお馴染みな気がします、ごめんねcoldsweats02

左から
飛竜のサークレット パワートレイサー コイルドウェア赤
アドマイアハンズ エージェントタイツ パラディングリーブ黒

飛竜のサークレット ネメシスアーマー赤 コイルドウェア黒
メイデンペティコート コケティッシュバックス

飛竜のサークレット パラディンコート コイルドウェア桃
ショートパンツ桃 柔毛のキュイス 

飛竜のサークレット ウィッチクラフトローブ黒
コイルドウェア黒 碧落の腰巻黒 

飛竜のサークレットお気に入り過ぎて、ずっとつけっぱなしでした
気に入るとついついず~っと身に付けていたくなる
悪い癖が出てしまいましたchick

今回はスピランのレベル上げをしていたせいで
ハンター/シーカー/スピランの着飾り多めになってしまいましたが
他の職でもかなり着回せるアイテムです(๑•̀ㅂ•́)و✧

Dragonsdogmaonline_1482905861
そしてタイトパンツはと言うと
一見包帯巻いてるみたいに見えちゃうし使いにくいかな?って思うけど
最大の利点はショートパンツ系の㊥で①番ローライズなのですflair

㊤のSSは左がタイトパンツ 右がショートパンツです

うん、ちょっと分かりにくいよね(。・ω・。)

Dragonsdogmaonline_1482920111
左がタイトパンツ 右がショートパンツ
ほんの数㌢の違いなのに、この破壊力impact

腰チラ、おすすめです(´,,•ω•,,`)

« フィンダム撮影会(๑•̀ㅂ•́)و✧ | トップページ | ビフレストさん周回((((ノ。・ω・。)ノ♡ »

ドラゴンズドグマ」カテゴリの記事

着飾り装備コーデ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2237866/69024897

この記事へのトラックバック一覧です: クリスマス番外編で貰った装備で着飾ろう~(ฅ'ω'ฅ):

« フィンダム撮影会(๑•̀ㅂ•́)و✧ | トップページ | ビフレストさん周回((((ノ。・ω・。)ノ♡ »

メモ

フォト
2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ