« ポーン遠征隊とホットスポット(๑و •̀ω•́)و | トップページ | フィンダム撮影会(๑•̀ㅂ•́)و✧ »

2016年12月26日 (月)

Lv72全職共通装備のカラーバリエ(ฅ'ω'ฅ)

こんばんは~night
そろそろソサぽんちゃんの為にLv75武器を作りたいのだけど
クリスマスということで撮影会や合同GMなどをわいわい楽しんでいて
まったくレベル上げも冒険もしていません~(๑・㉨・๑)
今週はもう少し素材集めをしようと思いますchick

さて、本日はIR45 Lv72全職共通装備の
赤竜のスケイルコート アドマイアハンズ 異境の腰巻のカラーバリエです

頭装備の飛竜のサークレット は以前にカラーバリエを紹介しているので
詳しくは㊤のリンクからご覧下さいclover

Dragonsdogmaonline_1482739359

すべての職で装備出来るので
倉庫にも優しいし、色んなコーデが楽しめそうですね~happy01

赤竜のスケイルコートのカラーバリエ
Photo
ウエストがかなり太めに見えてしまうので気を付けてねwobbly
黒染めした際に裏地が赤くなるところが好き(。・ω・。)

アドマイアハンズのカラーバリエ
Photo_2
メタリックなゴージャス系のバングルです
二の腕の雫形のチャームに惹かれます~heart02

Dragonsdogmaonline_1482739444

異境の腰巻のカラーバリエ
Photo_3
フォークロアっぽいスカート可愛いヽ(*´∀`*)ノ
出来れば他の腰巻シリーズと同じサンダルが良かったんだけどなぁsweat01

最新の一式装備
「副団長のお楽しみ袋」&「騎士団長のお楽しみ袋」は
Lv72相当の性能装備なので、デザインが良ければ買おうと思っていたけれど
残念ながら私の好みではなかったのでスルーさせて頂いて
Lv70装備を作っていないハンター シーカー スピランは
こちらのLv72装備を愛用したいと思います~(๑→ܫ←๑)

« ポーン遠征隊とホットスポット(๑و •̀ω•́)و | トップページ | フィンダム撮影会(๑•̀ㅂ•́)و✧ »

ドラゴンズドグマ」カテゴリの記事

着飾り装備コーデ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2237866/68998526

この記事へのトラックバック一覧です: Lv72全職共通装備のカラーバリエ(ฅ'ω'ฅ):

« ポーン遠征隊とホットスポット(๑و •̀ω•́)و | トップページ | フィンダム撮影会(๑•̀ㅂ•́)و✧ »

メモ

フォト
2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ