« プレデターセットのカラーバリエヽ(*→ิܫ←ิ)ノ | トップページ | クラン拠点楽しみだね~(人・㉨・)♡ »

2016年12月 1日 (木)

『ビューティーサロン FUJIKO』(*´꒳`*)

こんばんは~notes
今週のメンテ後は少し物足りない内容で少し寂しいですね~
ちょっと先週に詰め込み過ぎだったんじゃないかな?
個人的には修練をじっくりする良い機会かなぁとは思うんだけど
クラメンやフレが他のゲームに行っちゃって寂しくなるのはちょっと切ないなぁthink

さて、先日紹介したルパンさんによるキャラクリ代行屋さん
『ビューティーサロン FUJIKO』 にて、ぽんちゃんのイメチェンをお願いしたのですよ~heart04

Photo

今回私がお願いしたのは「ベース代行」
ポーン男性キャラ 無料ボイス① ピッチ低音
スマート口調が似合うクール系のイケメンさん

うん、我ながらなんという無茶振り!!!

でもね、難しいって言いながらもめっちゃ素敵なぽんちゃんを作ってくれたの
さすがルパンさん♡ฅ(ᐤˊ꒳ฅˋᐤ♪)

Dragonsdogmaonline_1480583978_2

どうですか、この理知的な佇まいheart02

Dragonsdogmaonline_1480584217_2

曖昧な依頼内容だったのに凄いよ~!!!

Dragonsdogmaonline_1480585472

これはローブ姿だけではなく、鎧姿も見てみなくてはcatface

Dragonsdogmaonline_1480585958

イケメンは癒し(´,,•ω•,,`)

Dragonsdogmaonline_1480585409

修練頑張ろうと思いつつ、ぽんちゃんの撮影ばかりしちゃいそうな予感shine

Dragonsdogmaonline_1480584882

ルパンさん、本当に素敵なぽんちゃんを作ってくれてありがとうshine
大事に育てますね~ヽ(*´∀`*)ノ


« プレデターセットのカラーバリエヽ(*→ิܫ←ิ)ノ | トップページ | クラン拠点楽しみだね~(人・㉨・)♡ »

キャラメイク」カテゴリの記事

ドラゴンズドグマ」カテゴリの記事

コメント

(  ̄▽ ̄)イケメンは癒しに笑ってしまいました
今週は限界域がまだの人は、集中してやれる期間ですねー

つきのさん、こんばんは♫
今週は確かに寂しい感じですけどレベルがカンストしてない自分的にはレべリング出来て助かったりします。
それにフレさんとSS撮ったり、クラメンとまったり素材集めたり出来るので、こういう週があってもいいのかなーって個人的には思います。

Lさん、こんばんは~notes
限界域は難しいコンテンツだから
未クリアの方のお手伝いをしたくても
どうしても職やスキルアビによっては厳しいのが、もどかしいですねぇweep
クラメンやフレを勝たせてあげたいけど
私自身プレイスキルが無いので心苦しいばかりです~(。•́ωก̀。)

シオンさん、こんばんは~clover
オンラインゲームの場合
レベルやコンテンツのクリア状況は本当に人それぞれなので
どのレベル帯の方でも楽しめるようなコンテンツが増えると嬉しいですね~happy01

レベル上げ頑張って下さいね(๑•̀ㅂ•́)و✧

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2237866/68664731

この記事へのトラックバック一覧です: 『ビューティーサロン FUJIKO』(*´꒳`*):

« プレデターセットのカラーバリエヽ(*→ิܫ←ิ)ノ | トップページ | クラン拠点楽しみだね~(人・㉨・)♡ »

メモ

フォト
2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ