« PPアクセ交換٩( ´ω` )و | トップページ | スピリットランサー気になる~٩(๑>◡<๑)۶ »

2016年12月 4日 (日)

『DQ5 ビアンカ』コスしてみました٩(✿╹◡╹✿)۶

こんばんは~shine
昨夜ツイートしたSSを見たフレさんから
「あとマントがあればビアンカ」というリプを頂いて
ビアンカってDQのキャラだったかなぁと思いながらぐぐったのです

私はDQ7 8 10しか遊んだことが無くて詳しく知らなかったのcatface 
名前だけは知ってたから
なるほどこれが噂の花嫁選択で
どちらの派閥なのか言い争いになるというやつなのねと思いつつ
あれ、これだったらコス作れるかなと思って勢いで作っちゃいました~notes

Photo

現在のキャラから少しカラーを変えたり
気持ち丸顔にしただけのちょっと手抜きなビアンカキャラ٩(✿╹◡╹✿)۶

Dragonsdogmaonline_1480843769

淑女のコルセット緑 ブライドバングル
メイデンペティコート緑 白翼のマント黄

Dragonsdogmaonline_1480843825

マントはすぐに決まったのだけど
スカートで少し悩んで結局メイデンペティコートの緑にしてみました

Dragonsdogmaonline_1480847684

ちなみに迷ったのは真理の腰巻を使ったコーデclover
シルエットは良いのだけど、やっぱりスカートの模様が気になったのです

足元は似てるブーツあるし
ソックス部分もストラグルパンツ合わせれば再現出来るんだけど
そうなると今度はスカートはチュニック系を合わせるしかなくて
どうしても袖有りになっちゃうんだよねぇconfident

あああん、なんとか脚ウェアとして
スカートのバリエいっぱい出して欲しいよ~ლ(。◕`ε´◕​ლ)

Dragonsdogmaonline_1480843943

« PPアクセ交換٩( ´ω` )و | トップページ | スピリットランサー気になる~٩(๑>◡<๑)۶ »

キャラメイク」カテゴリの記事

ドラゴンズドグマ」カテゴリの記事

着飾り装備コーデ」カテゴリの記事

コメント

え?ええんちゃうん。腰巻のカラーリングかぁ。考えた事無かったなぁ。緑いいな。

UD2.2からのランサー装備は鹿装備だけど、アリズンで最終着飾りしてた白の生地で胸全開のエンハンスド装備が来ますな。要望して採用されるとは。応募多数だったんでしょうね。ただ腰のビラビラがいかんせんナンセンスなんですがね。確か何かと組み合わせると消えたと思う。撥水のリングや鹿の断頭台回転が高速化したらカッコいいんですがね。まあホスト名りゅうじゅん翔さんの方がカッコ良さげですがw と言いながらもヲリを70まで上げ中ですけどね。

言葉を端折りすぎてイミフでしたね。リングとか高速回転化の要望を出して行こうと思います。今は逼迫してないが倉庫の拡大も要請しておこうかな。あとはアイテムの自動分別化(タグ区分)なんかも要請してみようかな。

結構案件を検討してくれそうなんで鯖圧迫しないような内容なら要望を出していくといいですよ。幻獣マント欲しいが、クラン拠点の動画にある肩から毛皮感のオーバーはカッコイイかも…現状のガルーダマントとかかな?また違うような?ランサー壁紙の皮風味な刺繍胴装備はカッコイイなと。まあ当分クラフト意欲があるからddon卒はないかな。

ドドンガ丼さん、こんばんは~notes
丁寧なコメントありがとうございますhappy02
腰巻はスカートも可愛いし、なによりもこのサンダル部分がお気に入りなので
結構ヘビロテしちゃうんですよね~(。・ω・。)

私は過去作を遊んでいないのでエンハンスド装備、ぐぐってみました!
これ素敵ですね~ヽ(*´∀`*)ノ
前作の素敵な装備はもっともっと実装して欲しいですclover

DDON大好きだから要望もっと送ってみます~

ウォリのレベル上げ頑張って下さいね✺◟(∗❛ัᴗ❛ั∗)◞✺

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2237866/68709066

この記事へのトラックバック一覧です: 『DQ5 ビアンカ』コスしてみました٩(✿╹◡╹✿)۶:

« PPアクセ交換٩( ´ω` )و | トップページ | スピリットランサー気になる~٩(๑>◡<๑)۶ »

メモ

フォト
2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
無料ブログはココログ