« 『クリスマスコス』キタ━(๑→ܫ←๑)━!!!! | トップページ | シーズン2.2でカメラモード直るのかな~(。・ω・。)? »

2016年12月 9日 (金)

DDON開発運営レポート2016/12/8号٩(๑>◡<๑)۶

こんばんは~happy02
今日も寒いですねぇ
体調崩さないように気を付けて下さいねshine

さて『DDON開発運営レポート2016/12/8号』の
動画はもうご覧になりましたか~?



シーズン2.2の魅力がぎゅぎゅっと詰まった楽しいレポートなので
是非賞金首の合間などに見るのお勧めです~tv

Ddon

見所はやっぱりDDON現役プレイヤー 
トータルジョブレベルカンストアーティストの堂珍さんの発言の数々です(❀´∀`❀)

⑤の物申す!での的確な指摘はもちろんだけど
新しい敵を発見した際の反応や
DDON初のマスコットキャラクター
『マンドラゴラ』さんを見たときの反応が面白いの~happy02
ポーンのことを「ポーンちゃん」って
ちゃん付けで呼ぶんだぁっていう発見もあって楽しかったnotes

その他にもスピリットランサーの生みの親
開発スタッフ 藤原さんによる丁寧で分かりやすい解説もとても良かったです~
プレゼン慣れしてるのか、めっちゃお話が上手いの(ฅ'ω'ฅ)
これ見ちゃうとスピリットランサーへの期待が本当に高まっちゃうheart02

こういう開発スタッフさんの声ってもっと聴きたいな
口下手でも全然構わないから、
デザイン担当や音楽担当の方の想いも聴いてみたいよ~

あと美苗ちゃん痩せた?なんか綺麗になったねwink
ムートンのブーツも可愛かったheart04
木下さん&竹内さんのお話も大好きだから
『開発運営レポート』もっともっと放送して欲しいなぁ(´,,•ω•,,`)

Photo

動画視聴特典のアイテムコードはこちらです~
入力期限は12/22までなので忘れないようにお早めにねclover












« 『クリスマスコス』キタ━(๑→ܫ←๑)━!!!! | トップページ | シーズン2.2でカメラモード直るのかな~(。・ω・。)? »

ドラゴンズドグマ」カテゴリの記事

コメント

(´·ω·`)oO(マンドラゴラはFF11のデザインぐらいがマスコットと呼べると思うの)

 つきのさんこんばんは☆
 運営レポート見ましたよ~。
 ブンブン丸さんよく言ってくれた!! って感じですね。せっかく作った最強装備がすぐに最強じゃなくなるのは何とかしてほしいですね。
 ただ、これに対するティレクターの回答が発掘武器とは…。できれば悪魔武器とかみたいに進化できるようにしてほしかったです。
 あとは、スピリットランサー楽しみになりましたね。ジャンプ攻撃があるのは嬉しい♪ やっぱり槍といえばジャンプです。うん、ゲーム違いますね(^_^;)
 
 

ビビさん、こんばんは~happy01
確かにFF⑪のマンドラたんやチョコボ、モーグリ
モンハンのアイルーは可愛らしくてまさにマスコットっていう感じだよねぇchick
でもあの恐ろしいモゴックさんを愛らしいぬいぐるみにしちゃうDDONだから
可愛いアイテムに変身させてくれるかも~???
個人的には「にーにー」言いながら近寄って来てくれるというシステムは嬉しいな
応用してうさぎさんや、子豚さんもそうなってくれたら楽しいなぁ(*´꒳`*)

ケーンさん、こんばんは~wink
今回のレポートでは今まで以上に
そうするに至った経緯や背景みたいなものを語ってくれたので
とても分かりやすくて納得が出来ましたね~happy01

発掘武器も育てていく形になるようなので
もちろん少し遅すぎたというか、最初からそうしてよっていう気持ちはあるけれど
結果的にはちゃんと要望にも応えてくれてるなぁと嬉しく思います~heart01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2237866/68776189

この記事へのトラックバック一覧です: DDON開発運営レポート2016/12/8号٩(๑>◡<๑)۶:

« 『クリスマスコス』キタ━(๑→ܫ←๑)━!!!! | トップページ | シーズン2.2でカメラモード直るのかな~(。・ω・。)? »

メモ

フォト
2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ