« マンドラゴラさん可愛い~(๑→ܫ←๑) | トップページ | 『従者の寝巻きタイプ②』&家具(๑•̀ㅁ•́ฅ✧ »

2016年12月20日 (火)

従者の湯浴み着タイプ①作りました~(๑→ܫ←)b☆

こんばんは~happy01
⑦日間サポが残り①日になっちゃったから
もう少しレベル上げ頑張りたいなぁと思いつつ
自給自足が好きだから、つい家具の素材集めマラソンをしてしまいますrun

さて、本日は『従者の湯浴み着タイプ①』ですclover

シーズン②リミテッドエディション特典のバスローブを
持っていない人への救済措置なのかな?と思いながら
クラフトで作ったみたところ

Dragonsdogmaonline_1482224004

おおお?
短パンだ~ヽ(*´∀`*)ノ

でもこれが湯浴み着だとしたら『従者の寝巻き』はどんなのだろう?

実は『従者の寝巻きタイプ②』も作ってあるのだけれど
合計2~3時間放置してみても、お風呂に入ってばかりで
全然ベッドに行ってくれないから、未だにSS撮ることが出来ないでいるのweep

ゴージャスベッド・アイスに模様替えしたら
寝返りもうてなくなってるし、謎なの~chick
(他のベッドだと今でも寝返り出来るの)

Dragonsdogmaonline_1482223993
そして更に謎なのは
湯浴み着なのに脚アーマー装備しちゃってること(。・ω・。)
多分この湯浴み着コーデは
勇士のホーズ&祈祷の腰布ですね~notes


女性ぽんちゃんだと何を着るのかなぁと気になったから
メインポンちゃんを変更してみたところ


Dragonsdogmaonline_1482226586

女性ぽんちゃんの湯浴み着コーデは
ヴァルゴキャミソール&コケティッシュバックスでした~
(๑゚ヮ゚๑)㋻㋔
こちらはちゃんと裸足ですねcatface

『従者の寝巻きタイプ②』が気になって仕方が無いので
こまめに自室に帰ったり、放置しながらチラ見して
ベッドに向かってくれるのを祈りたいと思います~shine

« マンドラゴラさん可愛い~(๑→ܫ←๑) | トップページ | 『従者の寝巻きタイプ②』&家具(๑•̀ㅁ•́ฅ✧ »

ドラゴンズドグマ」カテゴリの記事

着飾り装備コーデ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2237866/68921421

この記事へのトラックバック一覧です: 従者の湯浴み着タイプ①作りました~(๑→ܫ←)b☆:

« マンドラゴラさん可愛い~(๑→ܫ←๑) | トップページ | 『従者の寝巻きタイプ②』&家具(๑•̀ㅁ•́ฅ✧ »

メモ

フォト
2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ