« DDON開発運営レポート2016/12/8号٩(๑>◡<๑)۶ | トップページ | 今まで販売されたガチャ武器のレベルについて(ฅ'ω'ฅ) »

2016年12月10日 (土)

シーズン2.2でカメラモード直るのかな~(。・ω・。)?

こんばんは~night
先日の戦技闘会竜伐戦TA報酬のBOで
ぽんちゃん③人の竜力埋め達成出来ました~ヽ(*´∀`*)ノ
リムやクレストもいっぱい頂けたから嬉しいheart04

さてさて、シーズン2.2間近ということで
スピリットランサーやクラン拠点、各種リファインなど
気になることはいっぱいあるのだけれど、個人的には
・カメラモードは直るのかな?
・新髪型来ないのかな?
・エモートは増えるの?
・ぽんちゃんとの絆上限開放は? などなど
戦闘とはまったく関係の無い点も気になるのです~(๑・㉨・๑)

Dragonsdogmaonline_1481043350

カメラモードに関しては
以前8/31ニコ生放送『正式サービス1周年ありがとう特番』にて

松川P
「皆さんのお声はちゃんと開発チームにも運営チームにも届いてますので
出来るだけ挑戦・調整をして上手く出来るように今頑張って模索してますので
必ず直るかどうかはあれなんですけど、模索して頑張っていますので
という報告を本日はさせて頂ければと思います」

竹内運営D
「2.1でまだ対応が入るわけではないんですけども
ちょっとなんとかやれる方向で、2.0までに近い形で出来るように
やり方を模索していきたいと思いますのでこちらも少々お時間を頂ければと思います
出来るかどうか分かんないですけど、すいません」

というお話があったので
具体的にいつ直るのかという発言は無かったものの
真摯に対応して頂いてる様子は伝わってきたので
楽しみに待っているのです~(๑→ܫ←๑)


新髪型やパーツについては
以前たくさん追加されたのは2.0で
それ以降はぽんちゃんの絆システムだったことを考えると
今回は厳しいのかなぁ~?
またぽんちゃんの絆上げで髪形の提案して貰えたら嬉しいなぁhappy02

エモートは自室のメインポーンちゃんが
時折まだ実装されていない祈るようなエモートをすることがあるし
美容院のキャラクリ画面だけで見ることが出来る
ちゃんとした男女別のポーズ誇らしげや
NPCだけが出来る女性らしい投げキッスなどを実装して貰えたら
嬉しさのあまり飛び跳ねちゃうんだけどな~chick


« DDON開発運営レポート2016/12/8号٩(๑>◡<๑)۶ | トップページ | 今まで販売されたガチャ武器のレベルについて(ฅ'ω'ฅ) »

ふわふわブログ」カテゴリの記事

コメント

(  ̄▽ ̄)こんばんはー
あれ、祈るポーズはありますよね?
祈るエモートって、それとは違う感じなのですか?

こんばんはー  お久しぶりです(◎´∀`)ノ 

リアルでいろいろあって、10日くらいイン出来なくて、やめようかとも思ってました。
だけど、やりだしたら面白くて、まだまだやめれないですね。
 
過去記事見てましたが、ビアンカが可愛かったです!ドラクエは8までやってきたんですが
その中でも、ビアンカは一番好きなキャラなんで、可愛くて、とても嬉しかったです(*^ー゚)b

うちのポン子はたまに、くるっと回って腰を曲げて誘惑するようなエモートするので
そのうち教えてもらうのを楽しみにしてます(TωT)ノ~~~

Lさん、こんばんは~happy01
既存の祈るポーズとは別で、ひざまづいて祈るようなポーズを
ぽんちゃんがしたのを見たことがあるの~
びっくりして見とれてたせいでSS撮れなかったんだよねcatface
ツイッターにUPしてる方も居たから見間違いじゃないはず~w

しぇりるとらんかさん、こんばんは~happy02
リアル忙しいとなかなかゲームとの両立って難しかったりしますよね
無理せずマイペースに楽しんで下さいね( ,,´・ω・)ノ"(´っω・`。)

ビアンカ人気あるみたいですね~
お友達にも時間があるなら遊んでみたらと薦められましたshine
ただ現在は、ある動画製作㊥で時間が厳しいから
実況動画か何かを見てみたいなぁと思っているところです~clover

くるっと回って腰を曲げて誘惑!!!
それは是非教えて貰わねば~(´,,•ω•,,`)
親密度上げたら教えて貰えるのかな、気になりますね~

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2237866/68788444

この記事へのトラックバック一覧です: シーズン2.2でカメラモード直るのかな~(。・ω・。)?:

« DDON開発運営レポート2016/12/8号٩(๑>◡<๑)۶ | トップページ | 今まで販売されたガチャ武器のレベルについて(ฅ'ω'ฅ) »

メモ

フォト
2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ