« 【悲報】『インペリアルサガ』コラボはガチャのみ(´。・ω・。`) | トップページ | スカラリーセットのカラーバリエ(人・㉨・)♡ »

2016年11月18日 (金)

TA『戦技闘会・竜伐戦』へっぽこプリ視点ヽ(•̀ω•́ )ゝ

こんばんは~notes
メンテ明けは、やりたいことがいっぱいで困っちゃいますcatface
そんな㊥いよいよ始まりましたね、TA『戦技闘会・竜伐戦』

Ta



今回も初回クリア報酬が美味しいから
日課として頑張ろうと思ってます~(*´꒳`*)

Ta1

装備の強化などでいっぱい素材を使うせいで
竜力の鍵などを作る余裕が無かったから
確定報酬で貰えるのはとっても助かるし
ランダム報酬で運が絡むとはいえ
貴重なクレストも貰えちゃうのは嬉しい~(๑╹∀╹๑)

Ta4

昨夜はクラメンのおじいちゃんと初回報酬めぐりに行こうと話してたら
丁度④人揃ったから、ウォリ ソサ セージ プリで突撃しました~fuji

初回はあまり下調べせずに行くのが楽しいよね!ということで
お薬が少ないらしいという情報だけを頼りに
アタックライザー キュアスポット ガードビット エナジースポットをセット

ムービーが終わったら目の前になんかキラキラshineしたポイントがあって
タゲったら癒しの妙薬㊤が落ちてるの~
みんなで拾う様子がなんだかシュールで面白かったぁhappy02

支給アイテムを見たら
油取り布と 水拭き布だけ!? 
こんなアイテム使ったこと無かったかも~

この時はスカイプしながら遊んでたから
みんなで凍ったり延焼するたびに「うわあああああ」とか叫んで
慌てて助けに行ったりして、カオスでめっちゃ楽しかった~ヽ(*→ิܫ←ิ)ノ

初見&慣れてない職で遊びに行ったメンバーも居たから
⑫分くらい掛かったのかな~
でもクラメンで初回撃破出来ただけで嬉しい~clover


その後いつものフレさん達と試行錯誤しながら繰り返したところ
ウォリ×② セージ プリで⑤分切るところまでは行けたの~٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

アタックライザー ソリッドライザー ガードビット エナジースポットをセットして
ひたすら凍結/感電しないように気を付けながら
みんながストレス無く戦えるようにエナスポしてました~spa

こういうTA系ってフレさん達はめちゃくちゃ上手いから
ときどき「私じゃなかったらもっと早く倒せるんじゃないかな?think
と思っちゃって申し訳なく感じることもあるんだけど
「頑張ろう!」と言っていつも遊んでくれるフレさん達には感謝でいっぱいですheart04


ところで、クレストの種類が増えすぎて
未だにリヴァイヴィングにもカーリオンセットにもクレスト入れてないのです
お勧めあったら、アドバイスお願いします~( *・ω・)*_ _))ペコリン





« 【悲報】『インペリアルサガ』コラボはガチャのみ(´。・ω・。`) | トップページ | スカラリーセットのカラーバリエ(人・㉨・)♡ »

ドラゴンズドグマ」カテゴリの記事

コメント

はじめまして、いつも楽しく拝見させていただいております! 私もメインプリ! やってるセットは、アビに、エレチャの勢命?快癒(生命カUPのやつ)入れて、ほんで再起系のクレはめて生命維持値70くらいまで上げたらけっこーなダメくらっても体力白ゲージ維持! 常時ヒールで体力減らず!なかなか快適です。 よければ御参考まで。 ブログ楽しみにしておりまーす

(  ̄▽ ̄)今回は、凍結やら感電やら、困ってしまうので、防止系のクレストなんかオススメですねー

りょうゆうさん、こんばんは~happy02
おおお、なるほど! 
生命力UP系のアビは全然付けたこと無かったです~
確かに常時ヒールオーラしてるから便利そうですね(๑→ܫ←๑)
もしかしたら修練終わってないような気もするので
あとでインしたらチェックしてみたいと思います
アドバイス&コメント本当に助かりますし
楽しんで頂けているなんて、こちらこそ嬉しいですheart04

Lさん、こんばんは~happy01
そうなんですよ~、状態異常になっちゃうとかなり時間ロスしちゃうのcoldsweats02
防止系のクレスト、手持ちどんなのがあるかチェックしてみます~
教えてくれてありがとうです(๑・㉨・๑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2237866/68483333

この記事へのトラックバック一覧です: TA『戦技闘会・竜伐戦』へっぽこプリ視点ヽ(•̀ω•́ )ゝ:

« 【悲報】『インペリアルサガ』コラボはガチャのみ(´。・ω・。`) | トップページ | スカラリーセットのカラーバリエ(人・㉨・)♡ »

メモ

フォト
2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ